2013年7月の記事一覧

タイトル:山本善文×青山菜々 寝取られ猥婦

キーワード:ハイビジョン  独占配信  単体作品  凌辱  縛り・緊縛  人妻  調教・奴隷  寝取り・寝取られ  

女優:青山菜々  

メーカー:溜池ゴロー

レーベル:溜池ゴロー

溜池ゴローが大人気コミックと強力コラボ!青山菜々熱演!交通事故で弱みを握られ、鬼畜男に脅迫される若妻。スナックで風俗まがいのアルバイトを強要され、知らないうちにマゾの悦びに目…

ネットの口コミ

登場する女性は殆どが短パン姿。
さすが見られる事を商売にしてるだけあって美形揃いかつセクシー。おっぱいをひとしきり揉んだあとはなんと。
雑誌などで取り上げられている格安で有名な老舗旅館の名物女将はよく閉まる名器の持ち主だった。
乳首の時点で相当テンション上がってます。
しっかり乳首もビンビンで。
悶絶する人妻にWフェラを要求し。
恥じらいながらする人妻。
なんと乳首までもがはみ出ています。
後半は巨乳三十路の鞭打ち女王様。
Eカップの垂れ乳です。酒が入ると大胆になるということなので早速飲酒。

山本善文×青山菜々 寝取られ猥婦




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:「混浴につかる人妻がタオルで隠しているつもりでも透けている乳首をオカズに隠れせんずりしていたら見られ怒られるかと思ったらヤられた」 VOL.1

キーワード:ハイビジョン  企画  人妻  

女優:—-

メーカー:DANDY

レーベル:DANDY

混浴につかる人妻。本人は隠しているつもりでもタオルから透けて見える乳首に興奮する男達。そんな透け乳首をオカズにせんずりをしていたらバレてしまい、怒られるかと思いきや、人妻は自…

ネットの口コミ

愛撫では男のテクニックで潮まで吹かされ。バイブをオマンコに突っ込まれたままフェラ奉仕。
万人向けフェラ奉仕。同じ家に泊まっている女にビクビクしながら夜這いかける男。
そんな彼女を見て僕は更に燃え上がってしまった。おっぱいをひとしきり揉んだあとはなんと。
恥じらいながらする人妻。
今日はかわいい人妻に飛びっこを装着させて街中散歩しオナニーをさせちゃいました。
乳首の時点で相当テンション上がってます。
網タイツの中に手を突っ込みおっぱいをはだけながら愛撫。
オッパイ星人な方もそうでない方も人妻の乳は必見ですよ。
Eカップの垂れ乳です。
しっかり乳首もビンビンで。

「混浴につかる人妻がタオルで隠しているつもりでも透けている乳首をオカズに隠れせんずりしていたら見られ怒られるかと思ったらヤられた」 VOL.1




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:潮吹き乱れ妻 星優乃 かすみ

キーワード:熟女  

女優:星優乃  かすみ  

メーカー:ドリームステージ

レーベル:ドリームステージ

痙攣起こしながら腰浮きまくりの豪快な大噴射の数々!!巧みな指技で悶絶絶頂!潮吹く人妻達の過激痴態!!マンコから吹き出す愛液が、人妻をエロくし、さらに絶頂へと!聖水撒き散らす悶絶ファックをとくとご覧ください!!

ネットの口コミ

飲み込んだあとの人妻のヤりきった感まんまんの顔が印象的でした。
と思わせるいい女。
一人息子も引きこもり。
ウブな彼女たちは初めて見るエログッズに興味津々。
いらっしゃいませ~と客を浴室に案内するとまだ入店2日目で右も左もわかりませんが…と謙虚な姿。
着物を着たエロ2人をチェックして抜いた。
上も下もチンポを突っ込まれ休む暇なく責められ続ける人妻。ブルマーを引き下ろされて顔騎状態でクンニ。
なんとなくだけど。早いうちに話を聞いてくれるむすめに出会えました。
人妻感じやすい体質なようで。
ツキにも見放され不幸どん底に陥っていた。

潮吹き乱れ妻 星優乃 かすみ




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:奥さま昼下りの猥褻現場

キーワード:熟女  

女優:白川なつみ  高月幸穂  藤崎ともよ  加納ゆりか  高嶋ゆうこ  

メーカー:現映社

レーベル:ぴあす

エロいのなんの!真っ昼間からスケベ全開の8人、失禁!潮吹き!ヤリ放題!レズった後は男も入れての大3Pと、人妻SEXは格別です。ラストアクメに向かってまっしぐら!ちょっと焦らすと「止めない~で」とか何とか…人妻のSEXパワーは凄い!

ネットの口コミ

お話相手希望とのこと。
着物を着たエロ2人をチェックして抜いた。
1発目は生け花教室の帰りと言う和服がお似合いの美人妻。
気の済むまで抜きまくってください。パンティを脱ぎクリトリスを集中して。
そんなに需要はあるのか?オヤジの巨体の上に小柄な体を乗っけて騎乗位。
柔らかく白い肌に大きなおっぱい。
背徳感に押しつぶされそうな感覚が人妻にとってはたまらないらしい。
エロさも内容の深さも上出来です。
愛くるしいルックスで人気の人妻。
飲み込んだあとの人妻のヤりきった感まんまんの顔が印象的でした。いやらしい音をたてながら大きくなったオチンチンもおいしそうに舐め回して。

奥さま昼下りの猥褻現場




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:「私、あなたの為に犯されます…」旦那の仕事のミスを身体で代償させられる人妻たち

キーワード:ドキュメンタリー  人妻  寝取り・寝取られ  凌辱  羞恥  4時間以上作品  独占配信  

女優:—-

メーカー:カルマ

レーベル:ドキュメント

仕事上のミスに対して上司が要求してきたのは…自らの妻のカラダを差しだす事だった!!解雇を恐れた夫、その夫のために恥辱にまみれる事を選ぶ妻。非日常な寝取られセックスに興奮必至の…

ネットの口コミ

これはとんでもない人気アイドルがきちゃいましたよー。
彼女は違います。天使達にエッチなハプニング
そそり立った肉棒を前に我慢できず入れてと懇願。
お金欲しさにカラダを売って援助交際。
おっとりマイペースな。走行音の中に「ビチャビチャ」という淫猥な音が混じって聞こえてきた…。女は男の自宅らしき部屋で床に敷いた布団で絡み。結城彼女だが実はアナルセックス未体験。
若い娘好きにおススメ?
まさか処女ではなかろうがリアルに嫌がってる。
しかも大胆に中出しまでされてしまうと会社に行った時妄想してしまいそうですね。
今回こそは早漏を克服すべしと何度もいきそうになるも止めたり動いたり。
今度は肉棒をパクッと咥える人妻。

「私、あなたの為に犯されます…」旦那の仕事のミスを身体で代償させられる人妻たち




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:黒人の凄腕テクニックと巨デカチ●ポに翻弄

キーワード:熟女  

女優:北野菜摘  大城かえで  

メーカー:Kplus

レーベル:Kplus

普段は本番ナシの人妻コンパニオン…!黒人初体験のコンパニオン許されぬ本番をつい許す!黒人のテクと巨デカ黒棒に魅せられ我慢できずに中出し本番!日本人のチンポもいいけど…。一度コレを味わってしまったら…ちょっとヤバい!!!

ネットの口コミ

お食事をする旦那様を見つめながらオナニー。
若い娘好きにおススメ?
まさか処女ではなかろうがリアルに嫌がってる。
彼女は違います。
来店してきたのは人妻目当ての二人組の男たち。ヘアはやや薄めか。
見所満載。
出されてばかりでは。結城彼女だが実はアナルセックス未体験。絶頂中の喘ぎ声は要注意。女は男の自宅らしき部屋で床に敷いた布団で絡み。
人妻は美尻を突き出して電マで弄り気持く喘ぎまくる。
今度は肉棒をパクッと咥える人妻。
お金欲しさにカラダを売って援助交際。

黒人の凄腕テクニックと巨デカチ●ポに翻弄




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:お下劣熟女の汗臭いパンティストッキング40人8時間

キーワード:ベスト・総集編  パンスト  熟女  人妻  職業色々  デジモ  独占配信  

女優:さとう遥希  羽月希  風間ゆみ  結城みさ  佐伯みずほ  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

<☆☆熟女のパンストは蒸れて匂う☆☆>という事で、熟女の中でもズバ抜けてお下劣な女優を40人厳選した甘酸っぱいパンスト総集編を作っちゃいました!熟女のパンストを楽しむ3つの方…

ネットの口コミ

そんな可愛らしい女の子が教室で。
美しく整った顔をグシャグシャにして。
電気あんまをクリトリスに当てて昇天したらすぐに男優の足元に座ってフェラチオ。
そのまま正常位で生挿入。気持ち良くなった彼女の隙を見て生挿入!!このOL好きのナンパ師。
以前散髪してくれたついでにHもさせてくれたことをなかなか忘れられなくて。
今日彼女がやって来た理由は言うまでもなくエッチなアルバイト。
豊満なバストでチンコをたっぷり愛撫されるなど。
チャーミングなルックスはそこいらのアイドルなんかよりも全然可愛い人妻。容姿に似合わぬ初々しさに興奮を誘われる。
2人とももちろん生・中出しで人妻にいたっては中出し2連発。
ぱっくりジュポジュポと淫乱フェラを大公開。

お下劣熟女の汗臭いパンティストッキング40人8時間




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:淫乱人妻ノンストップ4Pファック! 四十路女盛りの抑えきれない変態性欲イキまくり乱交タイム限界絶頂!! 矢部寿恵

キーワード:熟女  人妻  痴女  淫乱・ハード系  3P・4P  単体作品  独占配信  

女優:矢部寿恵  

メーカー:婦人社/エマニエル

レーベル:婦人社

写真撮影中に男優のチンポにむしゃぶりつくほどド淫乱な美熟女・矢部寿恵が男達とのハードなファックでノンストップでイキまくる極上快楽作品!男好きする寿恵の美貌と敏感な肉体、そして…

ネットの口コミ

やりたくなったら逆ナンも厭わないセックス依存症の女人妻。積み重なった欲望を解き放てて良かっ
ってもう人妻はOKしてくれてるのに簡単過ぎたんで逆に止めさせるようなことを言う天然ハメ師。
濡れ濡れなオマンコにバイブを突っ込むとすんなりと入っちゃいます。
地方でサーフィンをしながら気ままに生活する現役熟女サーファー編。容姿に似合わぬ初々しさに興奮を誘われる。
限りなく制服コスが似合う人妻。
疑いながらも脱がされて。
やっとタオルをはずしてフェラを始めてくれました。
人妻の細くて過敏なボディをお楽しみ
袴姿のままで撮影に来てくれた彼女。人妻マイバイブも10本所有しているとか。
後ろをチラ見する。

淫乱人妻ノンストップ4Pファック! 四十路女盛りの抑えきれない変態性欲イキまくり乱交タイム限界絶頂!! 矢部寿恵




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:人妻レズナンパ2 素人の美乳・美尻妻とディープレズ

キーワード:レズ  

女優:桜田さくら  

メーカー:Nadeshiko

レーベル:なでしこ

AV女優兼プロデューサー桜田さくらが、今回大久保周辺のホテルで部屋を取り、人妻をマジナンパ!初々しい人妻や美乳・巨乳・美尻の人妻たちをレズって食っちゃいました!桜田さくらの巧みなエロマッサージに翻弄され、人妻たちは次々とイカされちゃいます。

ネットの口コミ

ロリっ娘大学生の人妻が来てくれました。
背徳感たっぷりで余計興奮したチンコは。
大量にウンコしてしまった人妻が今回アナルファックに挑戦。雨が降っているとは言え。太腿から股間に集中。
Dカップロリギャル人妻です。外からドアをノックする音が。
最初から濃厚過激なフェラチオで始まりハメへ展開していきます。
18歳の女子大生がベッドでうつ伏せになった所をカメラが舐める様に接写。
さらには尻穴に何個もうずらの卵を突っ込まれ。
指でのやわらかな快感もどちらも思う存分堪能しちゃってます。
そそり立つチンコを大切そうに喉の奥までしっかりしてくれちゃってます。
ブッチされたかなぁと疑い始めたところで人妻が。後半は職員室にて教師を脅迫し地下室みたいな場所に移動。

人妻レズナンパ2 素人の美乳・美尻妻とディープレズ




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:堕ちていく人妻 ごめんなさい…カラダで払います…。

キーワード:熟女  

女優:水澤まお  杉本蘭  細川まり  

メーカー:CINEMA

レーベル:CINEMA

ワタシの…カラダ…いくらになりますか…?また、負けてしまった…。パチンコ屋から出てくる主婦、美里。駐車場のある車に近寄り男からお金を受け取る。パチンコで借金を重ねてしまい、支払いに困っている。もちろん旦那になんて言えない。今月の支払いの為には、私の身体で…。でも、まさか弟に見られていたなんて…。

ネットの口コミ

イイ喘ぎ声。
かつエロいっス。
今日はローターで遊んでみたけど。
身長162cm。
エッチの最中にも電気あんまを使ってあげると一気に感度アップ。
日焼けしたグラマーな体の足を上げクンニする男性。
話を聞いてると人妻は天然むすめの素養がどっぷりありますね。
そしてアナルの奥までぶっ刺して腰を振り。
調子よすぎ。
最初から濃厚過激なフェラチオで始まりハメへ展開していきます。」

堕ちていく人妻 ごめんなさい…カラダで払います…。




こんなAVも人気です


アダルト動画を