2014年1月の記事一覧

タイトル:清楚な美人妻 初撮り 月丘咲

キーワード:独占配信  デビュー作品  単体作品  熟女  

女優:月丘咲  

メーカー:熟の蔵/エマニエル

レーベル:熟の蔵

初めてのAV出演。最近旦那とうまくいってないという咲さん。ギンギンちんこでセンズリ見せると、困った顔をしながらも素直にオナニー。じわじわ溢れ出る潮が卑猥。

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
お口に大量に発射してしまいました。

清楚な美人妻 初撮り 月丘咲




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:中出し人妻不倫旅行28

キーワード:熟女  

女優:本庄瞳  

メーカー:BIGMORKAL

レーベル:ビッグモーカル

大好評の「中出し人妻不倫旅行」28弾は清楚な立ち振る舞いが素敵な33歳の人妻・瞳さん。自営業の夫と結婚して3年、しかしこの不況で夫の事業が傾き、瞳さんも家計のために高額のアルバイトを探していたところ、このビデオの出演案内を目にして決意の応募。瞳さんにとっては夫を裏切る行為ではないかという不安もあったようだが、金策に追われる夫とはこの1年間夜の営みもなかったらしく、頭とはうらはらに体はやはり快感を求めていたことに気づいてしまった…。夫には内緒の不倫旅は、不安と緊張と罪悪感が溶けてゆくとともに、心の奥底に秘めていた淫らな衝動と興奮が解放され、貞淑な人妻を淫乱なオンナに変貌させていった…!!はしたな…

ネットの口コミ

とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
お口に大量に発射してしまいました。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある人妻絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
幹事として話をしてあったのは人妻。

中出し人妻不倫旅行28




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:寝取られ願望のある夫同士が互いの「お堅い妻」をダマして、マジックミラー号で夫婦交換 夫に見られているとは知らずに‘他人チ○ポに欲情する妻’を隠し撮る

キーワード:ハイビジョン  カーセックス  寝取り・寝取られ  人妻  

女優:—-

メーカー:SODクリエイト

レーベル:SODクリエイト

寝取られ願望のある夫たちが互いの妻を交換し、寝取り合う。何も知らないウブな人妻は無料エステの誘いでMM号に連れて来られ、媚薬入りのオイルエステで火が付いて大量お漏らし!!恥ず…

ネットの口コミ

すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
幹事として話をしてあったのは人妻。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
それに脚も長いので。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
メイド服とメガネがとてもお似合いの人妻です。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル人妻。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!

寝取られ願望のある夫同士が互いの「お堅い妻」をダマして、マジックミラー号で夫婦交換 夫に見られているとは知らずに‘他人チ○ポに欲情する妻’を隠し撮る




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:「子供会の役員で仲良くなったママ友よ。」と妻が連れてきたのが全員僕の元カノ!

キーワード:企画  人妻  巨乳  お母さん  騎乗位  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:ムーディーズ

レーベル:MUTTURI

結婚して5年…子どもも幼稚園児になりましたが妻との仲は良好です。夜の方も頻繁にしていて、妻がママ友たちにそんな話をするとみんな口をそろえて驚くようです。そんなある日…子どもが…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
TOPグラビアアイドルとして。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある人妻絶対に見逃す訳にはいきませんよ。

「子供会の役員で仲良くなったママ友よ。」と妻が連れてきたのが全員僕の元カノ!




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:清楚な美人妻 初撮り 月丘咲

キーワード:熟女  単体作品  デビュー作品  独占配信  

女優:月丘咲  

メーカー:熟の蔵/エマニエル

レーベル:熟の蔵

初めてのAV出演。最近旦那とうまくいってないという咲さん。ギンギンちんこでセンズリ見せると、困った顔をしながらも素直にオナニー。じわじわ溢れ出る潮が卑猥。

ネットの口コミ

最初から男たちから人妻が担がれびっくり。
ミ●ティーのお宝映像は。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。捜査も長引き妻とも別れた男は。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。

清楚な美人妻 初撮り 月丘咲




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:綺麗な乳房からあふれ出す母乳 久保田結衣 AV Debut

キーワード:母乳  

女優:久保田結衣  

メーカー:ソフト・オン・デマンド

レーベル:SODクリエイト

SNSの「モデル募集」コミュで見つけた女性・久保田結衣。実は彼女…子持ちの人妻だった。出産後なのに整ったスタイル!出産で諦めたモデルへの夢…ママから女へ!アイドル級の顔、美乳から恥ずかしいほど溢れる母乳…旦那と子供以外の男に母乳を飲まれるAVデビュー。AV史上母乳が出る女性の中では群を抜いた逸材!!

ネットの口コミ

ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
お口に大量に発射してしまいました。
幹事として話をしてあったのは人妻。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。

綺麗な乳房からあふれ出す母乳 久保田結衣 AV Debut




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:昼ハメうそつき不倫妻14人 不貞妻たちの生臭い本性

キーワード:4時間以上作品  人妻  不倫  独占配信  

女優:—-

メーカー:桃太郎映像出版

レーベル:ALL IN☆ ONE

今まで貞淑につとめてきました…この先も貞淑であり続けたいと思っています。だけど、自分に嘘をつき続けることに正直、疲れてしまいました。私だってひとりの女性として冒険してみたいん…

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。
是非ごゆっくりお楽しみください。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
幹事として話をしてあったのは人妻。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。」

昼ハメうそつき不倫妻14人 不貞妻たちの生臭い本性




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:平凡な日常に退屈し、ゴミ出し時に晒した美尻に、強力媚薬を塗り込まれイキまくる欲求不満妻

キーワード:人妻  ドラッグ  尻フェチ  野外・露出  

女優:—-

メーカー:プレステージ

レーベル:THRILL SEEKER 2

おいおい奥さん、そんな格好して、無防備すぎやしませんか?もしかして誘っている?平凡な日常に退屈した人妻はゴミを出す時、男に見せつけるかのようにわざと露出の多い格好をして視線を…

ネットの口コミ

白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
人妻もかーいらしい声でさむぅいって。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
オマンコを触るとグショグショ。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。

平凡な日常に退屈し、ゴミ出し時に晒した美尻に、強力媚薬を塗り込まれイキまくる欲求不満妻




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:寝台列車の不倫旅 波多野結衣

キーワード:熟女  

女優:波多野結衣  

メーカー:GLORY QUEST

レーベル:グローリークエスト

“結衣”25歳、結婚2年目。札幌から寝台列車に乗って上野を目指す。人妻は、ここ1年SEXレス。揺れる車内で立ったまま尻をくねらせ、貪欲にSEXを楽しむ。人妻の性欲は衰えることを知らず益々燃え上がる。朝のシャワールームでは自ら肉体を押し付け挑発する。走る密室で清楚な人妻が情欲のままに男を咥えこむ…。

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
それに脚も長いので。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある人妻絶対に見逃す訳にはいきませんよ。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
お口に大量に発射してしまいました。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
人妻もかーいらしい声でさむぅいって。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。

寝台列車の不倫旅 波多野結衣




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:ビンビン勃起のデカマラ見せつけセンズリ&ザーメン鑑賞 24人4時間

キーワード:熟女  人妻  その他フェチ  4時間以上作品  独占配信  

女優:—-

メーカー:Pazzo(フェチ)/妄想族

レーベル:Pazzo/妄想族

デカマラ勃起した恥ずかしいチ●ポを厳選した熟女たちに見て頂くセンズリ鑑賞!恥じらいながら戸惑うもやがて下半身が疼き出し、鑑賞のはずが、手を伸ばし、自らお口で…挙句の果てには挿…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
人妻もかーいらしい声でさむぅいって。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の人妻。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。

ビンビン勃起のデカマラ見せつけセンズリ&ザーメン鑑賞 24人4時間




こんなAVも人気です


アダルト動画を