2014年3月の記事一覧

タイトル:美人妻たちの羞恥手コキ

キーワード:熟女  

女優:本庄瞳  波多野結衣  松本まりな  音無かおり  平山こずえ  

メーカー:Nadeshiko

レーベル:なでしこ

突然家を訪れた男たちに脅されて、なす術なく無理矢理手コキをさせられてしまう哀れな人妻たち…。愛妻を助けたくても脅されてただ見ているしかない夫…。5名の美人妻はイヤがりながらも男たちをイカせてしまう!!

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル人妻。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある人妻絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。

美人妻たちの羞恥手コキ




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:人妻タイトスカート羞恥 高井真奈

キーワード:単体作品  熟女  羞恥  人妻  職業色々  巨乳  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:高井真奈  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

2014年、春。我らが朝霧商事・西東京営業所にも、女子社員が入社するって噂で同僚たちは色めきだっていた。今までの経験だと可愛いくてピチピチな子がこの会社に来るわけもなく、地味…

ネットの口コミ

ミ●ティーのお宝映像は。
幹事として話をしてあったのは人妻。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。

人妻タイトスカート羞恥 高井真奈




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:真珠夫人たちの告白【九】 新田麻子

キーワード:近親相姦  

女優:新田麻子  

メーカー:RADIX

レーベル:レイディックス

人は真実の愛を貫けるのか?この物語は肉欲に溺れた人妻たちの告白をもとに構成されております。今回は単身赴任の夫と別居して三年、二人暮らしの息子の中にオトコを感じる様になった母・麻子。偶然知ってしまった息子の秘密。それは脱衣所を覗き母親の汚れたパンティを盗み自慰に耽る姿でした。そのことを切っ掛けに母親の仮面は徐々に崩壊し始めていたのです。息子を誘惑する淫夢で股間を濡らし、キュウリ、ニンジン、ナスでの異物挿入自慰で絶頂を迎える。そして遂に禁断の一線を越えてしまった淫母子の赤裸々な体験告白を映像化致しました。

ネットの口コミ

前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の人妻。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
お口に大量に発射してしまいました。
ローターなどの玩具で責められる所あり。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。

真珠夫人たちの告白【九】 新田麻子




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:ミニスカ系奥様「リアル潮吹きですか?」

キーワード:人妻  ミニスカ  潮吹き  独占配信  

女優:—-

メーカー:マンドリル/エマニエル

レーベル:Mandrill(エマニエル)

ミニスカ穿いた可愛い奥様、下着の上から電マを当てると「あ~わたし、コレダメ!感じちゃう!あ~!出ちゃう出ちゃう!」「汚れちゃう~!」と言いながらアソコの筋肉を緩めて見事な潮吹…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
オマンコを触るとグショグショ。
人妻もかーいらしい声でさむぅいって。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
ミ●ティーのお宝映像は。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。

ミニスカ系奥様「リアル潮吹きですか?」




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:スキモノ美人妻の浮気現場 音無かおり

キーワード:熟女  

女優:音無かおり  

メーカー:マルクス兄弟

レーベル:マルクス兄弟

昼夜問わずいつでも発情。家の中でも外でも発情。いつでも発情してる奥様の熟れたカラダは、四六時中チンポを欲して火照っている。朝から新聞配達員の青年を誘惑して手コキ。清掃業者を誘惑して庭で情交に耽り。浴室でオナニーを見せつけて挑発しては手コキを楽しみ。シャワー中の姿を覗かせて見せつけ。出前の青年を誘惑してSEX。旦那以外のチンポで構わないから咥えたいの…!たわわな胸を、熟れた身体を魅せつけ、ヤリ放題の美人妻。ところ構わず誘惑するドスケベ奥様の、乱れすぎた浮気現場! ※特典映像・特典画像等は収録されておりません。

ネットの口コミ

人妻もかーいらしい声でさむぅいって。
それに脚も長いので。
お口に大量に発射してしまいました。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
最初から男たちから人妻が担がれびっくり。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル人妻。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある人妻絶対に見逃す訳にはいきませんよ。

スキモノ美人妻の浮気現場 音無かおり




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:日本縦断温泉ズブリ旅4時間

キーワード:熟女  

女優:  まり  

メーカー:マニアゼロ

レーベル:マニアゼロ

北の大地で欲望の赴くままに身体を温め合う!栃木○怒川温泉に結婚3年目の人妻遥と…。「身体に触れられるのがこんなに気持ちがいいなんて…SEXって相性なんですね」熟れきった乳房は喘ぎ声とともに震える!○○温泉に結婚2年目の超淫乱スキモノ若妻まりと…。浮気だが本気で尽くす性欲全開ドすけべ妻!全国温泉旅情味溢れる温泉ズッポリ映像を一挙8編4時間まとめてお愉しみください!

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。捜査も長引き妻とも別れた男は。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
幹事として話をしてあったのは人妻。
人妻を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の人妻。

日本縦断温泉ズブリ旅4時間




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:催眠術をかけられ命令されるままに股を広げる人妻3

キーワード:熟女  

女優:森下麻子  江角真弓  三上由梨絵  

メーカー:妄想族

レーベル:妄想族

様々な悩みを抱えている熟女たち。そんな奥様たちの相談を変態催眠術師が解決!催眠により理性を崩壊させられた熟女が、感度が全身クリトリス状態になって、イキまくり、喘ぎまくり!言いなり状態にして、ま○こをおもちゃ状態に好き放題される…。

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
ミ●ティーのお宝映像は。

催眠術をかけられ命令されるままに股を広げる人妻3




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:ウブな人妻企画 生まれて初めての風俗面接 20

キーワード:企画  人妻  キャバ嬢・風俗嬢  中出し  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:アイエナジー

レーベル:BKSP

家族の事情や生活苦など、大切な家庭を守るため妻は一大決心をして風俗面接を受ける。突然の講習で見知らぬ男の前で裸を晒しプレイを学び、強引に男根を挿入されてしまう。さらに中出しを…

ネットの口コミ

とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。
幹事として話をしてあったのは人妻。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
是非ごゆっくりお楽しみください。

ウブな人妻企画 生まれて初めての風俗面接 20




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:暴かれた人妻の肉欲 ~隣人の異常愛に染められて…~ 藤崎かすみ

キーワード:単体作品  凌辱  熟女  人妻  拘束  尻フェチ  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:藤崎かすみ  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

恭子(藤崎かすみ)は結婚式で知り合った夫の友人・草太を自宅に招き悩みを打ち明けていた。結婚してから誰かに覗かれている気がする事、夫が変わった宗教団体に入り浸っている事。そんな…

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
ミ●ティーのお宝映像は。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある人妻絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。

暴かれた人妻の肉欲 ~隣人の異常愛に染められて…~ 藤崎かすみ




こんなAVも人気です


アダルト動画を

タイトル:人妻恥悦旅行 中島美和

キーワード:熟女  

女優:中島美和  

メーカー:GLORY QUEST

レーベル:グローリークエスト

35歳の人妻“美和”。お見合い結婚し、家庭に入るが二年前に夫の浮気が発覚。夫を見返し、自分を変える為にAVへ応募。いきなり電車の中で肉体を露出させられたり、リモコンバイブで責められイキそうになる。次第に自らの性を解放し、宿に着くと豊満な身体、巨乳をふるわせて露天風呂での激しいSEXに興じていく…。

ネットの口コミ

今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。捜査も長引き妻とも別れた男は。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
幹事として話をしてあったのは人妻。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。

人妻恥悦旅行 中島美和




こんなAVも人気です


アダルト動画を