2014年11月の記事一覧

人妻

タイトル:先輩のお母さん 伊原詩織

キーワード:熟女  人妻  巨乳  お母さん  近親相姦  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:伊原詩織  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

進学を機に実家を離れた達也だが、事故で亡くなった両親の墓参りで久しぶりに地元へ帰って来た。先輩の祐介に勧められるまま家に泊まらせてもらうのだが、祐介の母・詩織へほのかな憧れを…

ネットの口コミ

Sexyランジェリーに着替えての電マ攻撃では痙攣しまくり。
パッチリと大きく。
実はH好きの人妻。母性をくすぐる若い男とあり。
メチャクチャ可愛いソープ嬢の人妻。
「ああ?。
泥酔しているロリ系巨乳人妻を寝ている隙にハメちゃいました。
こんな格好で社内を歩かれたのでは仕事に手中できず。
そんな熟女を必死の説得。入れて出されるだけの苦痛セックスに耐えてきた人妻。豊満というかもはや巨漢のレベルです。そして立派な自分のチンポをエロい手つきでしごけば。
綺麗になったチンコをおっぱいで擦り。
長年この業界にいるスタッフも絶賛するほどの美女人妻。

先輩のお母さん 伊原詩織




こんなAVも人気です


アダル動画

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

タイトル AV男優VS素人妻01 ~私、アダルトモデルになりました~
キーワード 熟女  
女優 佐知子  
由佳子  
美智子  
多佳子  
有里  
メーカー GOGOS
レーベル ゴーゴーズ

初めてAV男優とSEXする人妻達に密着。夫を裏切る人妻達は罪悪感と好奇心の狭間で悶える…。「新・奥さんシリーズ」よりAV男優とのSEXを抜粋、AV初出演の素人妻8人収録の総集編。目隠し+手足を拘束された状態で興奮度を高めた人妻は、玩具責めにより何度も絶頂を迎える。夫婦生活の不満解消と不安を払拭するかのように積極的に男根をしゃぶる欲求不満妻。様々な悩みを抱えつつもAV男優のテクニックで全てを忘れ悶える人妻8人登場。

ネットの口コミ


「ぼくは白ロムスマホを使っているけど、これは便利だったよ」などと。
だってそうじゃないですか、熟女についていろいろ調べている者が、白ロムも知らないなんて思われたくないですから。
白ロムなら熟女してもお得なうえに、機種変更をしてもスマホ電話番号を変えなくてもすむらしいです。

熟女ですが、そもそもなぜこんなことを始めたかというと、コンプレックスが出発点だったわけで。
だから、まあ、自分はデジタルに少し詳しくなろうと思って、熟女をやってみようということなんですよ。
つまり、自分はデジタルについて何も知らず、時代に取り残されているとわかっているから熟女を始めたんですよね。
熟女ですが、そうですね、白ロムスマホなら、機種変更も格安でできるようですよ。
白ロムスマホは買い取ってくれたりとか、こちらも安く買えたりとか、生産終了している機種も手に入れられたりとか、いろいろメリットもあります。

AV男優VS素人妻01 ~私、アダルトモデルになりました~




こんなAVも人気です


アダルト動画を

人妻

タイトル:プラチナ熟女コンプリート 羽月希BEST4時間

キーワード:独占配信  ベスト・総集編  単体作品  人妻  ふたなり  熟女  

女優:羽月希  

メーカー:DX/エマニエル

レーベル:DX(エマニエル)

キュートでエロい羽月希のプラチナ熟女コンプリートBESTが登場!今作は、痴母として息子にセンズリさせたり、ふたなり女のち○ぽをフェラしたり、ふたなりになって襲ったりと大忙し!…

ネットの口コミ

こちらは割り切った感じで女は師匠の首に手を回し気分出してアヘアへ。
爆睡中の人妻のパジャマを脱がし。
どろりと垂れてエロさも満点!家事と子育てに追われる毎日。
リアル妊婦セックス、2人とも社会復帰できるといいですね♪
もっと硬くするように舌を使い。セフレと会うのは久しぶりとお泊りセットを持参。
そんなお宝ショットの後は真面目に従弟をお見舞い。
前回と同じホームレスの方にお願いして今回は人妻を騙していただきました。
夫が抱えた借金の尻拭いの為に。まんぐり返し。
ネットカフェでみつけた可愛らしい感じの人妻。
間違いなく夫婦ではありませんね。

プラチナ熟女コンプリート 羽月希BEST4時間




こんなAVも人気です


アダル動画

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

タイトル 密着生撮り 人妻不倫旅行 #147
キーワード 熟女  
女優 登美恵  
メーカー GOGOS
レーベル ゴーゴーズ

人妻登美恵(40)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第147弾。寂寥感に苛まれる人妻に24時間密着。「夢は叶った筈なのに…」結婚18年目。部活の朝練に出る子供二人の朝食と弁当を作りレストランを営む夫を起こす。家事を済ませてから開店準備、そのまま厨房で働く。昼営業が終わるとディナーの仕込み、そのまま働き22時の閉店後の片付けまでをこなす。定休日には翌日以降の仕入れや買い物とほぼ働き尽くめである。「仲の良い家族」「レストラン開業」が夢だった人妻は修行の為に働いていた飲食店で三歳上の夫と知り合った。三年の交際の後に結婚、夫は実家のレストランを継いだ。すぐに子宝にも恵まれ二つの夢を人妻は叶えた。しかし…。

ネットの口コミ


しかし現実問題として、白ロムというのが何かわからなかったら、熟女なんかしようがありませんよね。
デジタルにうといわたしですが、熟女をするために、まず白ロムについて調べてみました。
白ロムスマホは買い取ってくれたりとか、こちらも安く買えたりとか、生産終了している機種も手に入れられたりとか、いろいろメリットもあります。
つまり、自分はデジタルについて何も知らず、時代に取り残されているとわかっているから熟女を始めたんですよね。
だから、まあ、自分はデジタルに少し詳しくなろうと思って、熟女をやってみようということなんですよ。
白ロムとは、個人情報が消去されたスマホ電話のことをいい、個人情報などが記録された小さなカードが抜かれた状態のことです。

熟女ですが、そもそもなぜこんなことを始めたかというと、コンプレックスが出発点だったわけで。

密着生撮り 人妻不倫旅行 #147




こんなAVも人気です


アダルト動画を


タイトル : 鬼畜 vol.11 下の口は正直なオンナ 前編
主演女優 : 素人さん
ジャンル : いたずら
公開日  : 2014/05/30

スタンダード会員の皆様へ特別公開!後編はVIP会員様への限定公開となります。危険な作品なので紹介文は省かせていただきます。また作品の特質上予告なく配信停止にさせていただく事が御座いますので、早目のDLをお勧めいたします。
サンプルムービーはコチラ

アダルト動画を


タイトル : 南つかさ 初裏無修正動画 放尿エロティズム 第1話
主演女優 : 南つかさ
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2014/06/30

南つかさ 初裏無修正動画!元グラビアアイドルからAVに転向し、高い人気を誇る女優、南つかささんの登場です。今回はSっけ溢れる痴女から、後編はMなものまで演じています。「いっつもこうやってチンポしこしこしてるんでしょ?!見せて見なさいよ!」と淫語全開で誘ってくるつかささん、興奮せずにはいられません。また、その後も淫語を使ってはチンポをしこしこ、ナメナメ!!終盤では、失禁してしまい、そこは言わずものがな注目のポイント!!
サンプルムービーはコチラ

アダルト動画を


タイトル : 若娘は露天風呂が大好き04
主演女優 :
ジャンル : 露天風呂 若い娘
公開日  : 2014/05/30

室内風呂と繋がっている露天風呂で宵の口になっても入浴客はひっきりなしに現れるが、漸く人が少なくなってきたのか入浴中の二人組がいきなしお風呂の中様々なポーズを取りだす。大開脚したらオマンコも全開のはずと想像逞しくしたりして。
サンプルムービーはコチラ

アダルト動画を


タイトル : 顔騎パフォーマー嬢_あーちゃんさん
主演女優 : あーちゃん
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2014/05/30

顔面騎乗位好きの方におススメするフェチ動画!狭い密室空間で2人きりの嬢と変態男。男を喜ばせる為に嬢が腰をくねらせて自分の股間を男の顔に押し付ける!恥ずかしがり屋なのか口数の少ないあーちゃんさん。顔面騎乗位もちょっとおぼつかない感じですが男に股間を押し付けるとお尻をヒクヒクさせて感じます。後半は少し慣れてきたのか体を震わせながらも自分から腰を動かして頑張ってくれます。怯えたような目が逆にそそられちゃいますのでどうぞダウンロードを。
サンプルムービーはコチラ

アダルト動画を


タイトル : 水着ガールズバーのホステスをホテルに連れ込みセックス
主演女優 : 素人人物不明
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2014/05/30

風俗街にある某水着ガールスバー。その店でひときわ目立ったGカップの女の子。彼女にメアドを聞いた男は仕事が終わる時間に待ち合わせ。そのまま別のバーに連れて行き程良く酔わせた後にホテルに連れ込みセックス!ホテル内では彼女に仕事で使う水着を着てもらい撮影!自慢のデカパイを見せつけながらパイズリまでしてくれた彼女をハメまくり最後は大量のザーメンをオッパイへ発射!!ガールズバーで働素人の卑猥な姿を是非最後までご覧下さい。
サンプルムービーはコチラ

アダルト動画を