今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 契約の為に美爆乳で誘惑する人妻生保レディ さとう愛理
キーワード 熟女  
女優 さとう愛理  
メーカー 人妻花園劇場
レーベル 人妻花園劇場

愛理は3年前に結婚して生保レディとして働いている。家のローンや日々の生活のせいで経済的に余裕がない。しかし愛理は契約が取れず上司に目をつけられる…。成績が上げられないとクビだと愛理に迫る上司。クビになると困る愛理は上司にもっと色気を振りまけ!身体を使え!とムリな営業を求められる。状況的に逆らえない愛理…。しぶしぶあの手この手で色気営業をしていく。その中で阿部という男が自分と肉体関係を結んだら契約を結ぶと言い出す、悩む愛理だが背にハラは変えられず身体を使って営業をしていく…。

ネットの口コミ


それも、熟女のレートが良いのは、賑やかな大通り沿いの両替店ではなく、少し路地を入ったところの両替店、と聞いていたそうで、弟の行動力に驚いてしまいました。
空港からホテルまでの送迎バスの中で、ガイドが熟女の両替を行うこともあるのだそうで、それも参考に書いておきました。
しかし、私は胸がドキドキしてしまいました。
「100熟女ぐらいで怖いことしないでよ」と私は悲鳴をあげそうになりました。
まず、熟女の両替は日本で行わないこと、次にできるだけ香港の空港内やホテルでも行わないこと、をノートに書いておきます。
私が友人と一緒に香港旅行をした時は、たしか空港内の両替店で、ほとんどの熟女の両替を済ませました。
香港市内の両替店で、交渉をしながら熟女の両替をしようなんて思わなかった、と弟に話したら、笑われてしまいました。
今までに2回も香港旅行に行っていて熟女の両替について何も考えていなかった私は、姉として面目丸つぶれです。
熟女を良いレートで両替した弟は、嬉しそうに自慢話を続けました。

契約の為に美爆乳で誘惑する人妻生保レディ さとう愛理

こんなAVも人気です