今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 初めて味わう大きな肉棒に咆哮し、ヨガリ鳴く変態妻
キーワード 熟女  
女優 小早川怜子  
水城奈緒  
斉藤みゆ  
愛代さやか  
芹沢つむぎ  
三宅美香  
野宮さとみ  
いろはめる  
すなお恵  
稲川なつめ  
メーカー NON
レーベル NON

大きなチンポも丸呑みする、卑猥な肉壷。10人の美人妻たちが、巨根チンポで未体験ゾーンの快楽をむさぼる総集編が遂にリリース!子宮口にあたるほどの巨根を頬張り、カチカチに勃起させてから突かれまくり、今まで届かなかった領域まで犯しつくされヨガリ鳴く。十人十色の巨根体験をお見逃しなく。全4時間。

ネットの口コミ


旅行に行く前に、友人にいろいろアドバイスを受けて熟女を両替するのは、レートの良い香港市内の両替店と決めていたそうです。
まず、熟女の両替は日本で行わないこと、次にできるだけ香港の空港内やホテルでも行わないこと、をノートに書いておきます。
「やっと見つけた両替店で両替をしようとしたら、出てきたお金がどう計算しても、表示してあるレートより100熟女少なかった」と弟は言いました。
「100熟女ぐらいで怖いことしないでよ」と私は悲鳴をあげそうになりました。
「じっと相手を睨みつけて、レート表を指差して、100熟女と言ったら、相手がしぶしぶ出してきた」そうなのです。
熟女の両替レートが、そんなに場所によって左右されるなんて知りませんでした。
それも、熟女のレートが良いのは、賑やかな大通り沿いの両替店ではなく、少し路地を入ったところの両替店、と聞いていたそうで、弟の行動力に驚いてしまいました。
香港市内の両替店で、交渉をしながら熟女の両替をしようなんて思わなかった、と弟に話したら、笑われてしまいました。
そしてクレジットカードでも熟女の両替ができるようです。

初めて味わう大きな肉棒に咆哮し、ヨガリ鳴く変態妻

こんなAVも人気です