2013年8月の記事一覧

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル タチ 女しか抱かない女
キーワード 野外・露出  
ドラマ  
巨乳  
複数話  
レズ  
独占配信  
女優 青山葵  
川上ゆう(森野雫)  
熊谷麻美  
結城みさ  
永井智美  
美咲結衣  
メーカー FAプロ・プラチナ
レーベル ヘンリー塚本 マニアック

青山葵、川上ゆう、結城みさ…AV界のチャーリーズエンジェルたちが繰り広げるド迫力レズビアン映像。巨乳、変態、淫乱…ネコタチエンジェルのフルスロットルファックを、ヘンリー塚本の…

ネットの口コミ


日本列島桜前線も残すは北海道の開花日が間近。巨乳をユッサユッサ揺らしながら声を出す姿が非常にオススメ。男性ばかりの職場で男勝りに働いているという。ショーパンを太腿に引っ掛けたまま絡み好き者そうな大胆な反応を見せる。
そんな夢のような事があったとは・・。
美少女の魅力のダイナマイトバディと太いモノをズンズンと突っ込まれて喘ぎ喜ぶ淫乱エッチぶり。タチの子がローターを手にしてフィストファック!!クリトリスを責め。
いろんな体位で突き入れる度に盛大にお漏らししまくっちゃいます。
欲求不満な不陰気を出していて色気がある。
Gカップおっぱいに発射。
調子いいですね。
美人なのですがその素顔はお尻の穴で感じてイキまくる変態女だった。
パイパン金髪美女もいますよ。

タチ 女しか抱かない女




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:素人敏感人妻生中出し071

キーワード:熟女  

女優:莉央  

メーカー:Plum

レーベル:プラム

安月給サラリーマン四人で借りた部屋。既婚者もいるのでココで援交を楽しんでます。狭いけど最高の秘密基地です。幼い顔つきですね。これで人妻ですか?なんか冴えない顔してますけど、お悩みがありそうですね。裸の付き合いで解決していきましょうか。まずは上から脱いでみましょうかね…。旦那に浮気されてるんですか。かまってくれなくて毎日泣いてるって?今もいい声で鳴いてますよ、奥さん。ムフフ…。

ネットの口コミ

浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。
メイド服とメガネがとてもお似合いの人妻です。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし

素人敏感人妻生中出し071




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 女監督ハルナの秘蔵レズ映像!過激でHなレズナンパ 街行く“キレイで大人のお姉さん”未公開コレクション 8名4時間!
キーワード 素人  
レズ  
デジモ  
独占配信  
ハイビジョン  
女優 さとう遥希  
平山こずえ  
波多野結衣  
澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)  
美月優芽  
当真ゆき(桜井マミ)  
メーカー ヴィ
レーベル V

女監督ハルナ秘蔵の素人レズ8名を一挙公開!エロいと評判の女優達がキレイなお姉さん達をレズの快楽に目覚めさせる!未公開の撮り卸し映像も入った大ボリュームです!

ネットの口コミ

69。
美少女も少しずつエロモードに突入してしまいました。ちょっとだけ不倫の経験があるんだとか…
少しだけHな撮影ならOKということでホテルへ移動。
Gカップおっぱいに発射。
いろんな体位で突き入れる度に盛大にお漏らししまくっちゃいます。
感度が異常に良く。男性ばかりの職場で男勝りに働いているという。
さらにクリトリスに電マをあてたらまた快感を得てイキまくり。
試しに指を入れてみればその噂は真実だと確信。
旦那が一生懸命。
調子いいですね。

女監督ハルナの秘蔵レズ映像!過激でHなレズナンパ 街行く“キレイで大人のお姉さん”未公開コレクション 8名4時間!




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:人妻生中出し50人斬り 500分

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:SQUARE ENTERTAINMENT

レーベル:スクエアエンタテイメント

熟れた身体が疼く奥様が底なしの欲望で中出しでイキまくる…!美人で超ドエロな人妻たち50人が普段の夫婦生活で性の営みに欲求不満になり、ひとりのオンナとして快楽を貪り熱く火照った躰が疼き淫らに腰を動かし大きな喘ぎ声を上げて悶え狂う!

ネットの口コミ

とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。ホテルまで来たら後は楽勝。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル人妻。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
TOPグラビアアイドルとして。

人妻生中出し50人斬り 500分




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル 純女&ニューハーフ&女装娘偏愛レズビアン交尾
キーワード 女装・男の娘  
アナル  
レズ  
ニューハーフ  
熟女  
独占配信  
女優 さくら純  
鈴音りぼん  
華咲風優花  
可愛ゆい  
横山みれい  
川上ゆう(森野雫)  
メーカー オトコノ娘LOVE/妄想族
レーベル オトコノ娘LOVE

美しきニューハーフと女装娘、そして純女が互いの身体を深く熱く求め合う異色レズ作品集。繊細なベロキスで互いの唾液が交じり合い卑猥な舌先が欲望のままに激しく求める。敏感なペニクリ…

ネットの口コミ


と興奮気味のところに早速スイッチオン。
普段は一人でもオナニーするという美少女・・・さっそく実演してもらいました。
ウンコの量がやたらと多かったり。乳首を摘むと硬く勃起。
美少女はクリちゃんでイキそう~。
両乳首を同時責めされるとより感じるのは左乳首。
こんな奥さんと一発ヤッてみたいっすよね?。
カメラに撮られながらもビクビク感じちゃう美少女のエッチな姿をお楽しみください。
とご無沙汰ガールの弱みにつけ込みます(こんなんばっかり)。
ただただブスなのにイヤらしい顔していい動きをするんだ。

純女&ニューハーフ&女装娘偏愛レズビアン交尾




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:北島玲の世界

キーワード:熟女  単体作品  ベスト・総集編  4時間以上作品  独占配信  

女優:北島玲  

メーカー:AVS collector’s

レーベル:AVS

「北島玲」が魅せるエロスの世界…淫乱変態美熟女、北島玲のスペシャルな映像集が登場!過去にリリースした作品の中から、ソープ嬢、保険外交員、人妻などヌキどころを厳選ピックアップ!…

ネットの口コミ

ムッチリボディに巨乳。身長145cmと小柄ながらバスト92cm(G)。中編とイチオシして参りましたが。母親のイイのよの一声で。
前半はピンクの可愛いセーター姿の女のコが抵抗するのも構わずにパンティ引き下ろしてオマンコ周辺をたっぷ
強制イラマチオで喉をゴボゴボ鳴らして苦しむ様子や。
人妻です。
人妻の小さなマンコに入らなかったら?
つつかれたらもう早く部屋行こうよ似たもの同士の尻人間たちめ。後半はパイズリ~本番を収録。
アヘる人妻のお口に信じられないような極太チンコが。
今日は現役大学生と待ち合わせ。
後半はドラマが始まり。
ギンギンに反り立った肉棒をオマンコに突っ込まれる。くびれ女王として有名な熟女優のプライベート映像。

北島玲の世界




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 身長差30cmのドS小女とドM大女 レズドキュメント
キーワード レズ  
女優 愛咲れいら  
松下ひかり  
メーカー V&R PRODUCTS
レーベル V&Rプロダクツ

クールビューティーで痴女役が似合う愛咲と、ロリポップでキュートな責められ役が似合う松下。普段の撮影では痴女が多い愛咲は本当は責められたい願望の方が強く、逆に普段ロリ系作品で責められる内容ばかりの松下は本当は責める願望の方が強い。そんな2人がプライベートでも仲の良い相手に自分の性癖を曝け出すレズドキュメント。

ネットの口コミ

むっちり好きの人には好素材ですぞ。
と興奮気味のところに早速スイッチオン。
二穴にちんぽを生挿入。
脚を大胆に開いて放尿。乳首を摘むと硬く勃起。
普段は一人でもオナニーするという美少女・・・さっそく実演してもらいました。
そんな美少女がソーププレイに初挑戦。
2人の美女が全身を舐めまわす。セフレ役男優をタメ口で呼び。まったりトークからの愛撫とハメ。
ベストワンと言っても過言ではない姿。
綺麗に手入れされたオマンコを触ると美少女のスイッチが入ってしまった様子。
大きいチンコに喘ぎまくる美少女はエロ過ぎます。

身長差30cmのドS小女とドM大女 レズドキュメント




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:寝取られ志願した人妻~今夜、夫の部下に抱かれに行きます~ 伊原詩織

キーワード:寝取り・寝取られ  人妻  ドラマ  熟女  単体作品  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  

女優:伊原詩織  

メーカー:溜池ゴロー

レーベル:溜池ゴロー

「お前を他の男に抱かせてみたい!」愛する主人の突然の告白だった。主人は妻の私が他の男に抱かれることに性的興奮を覚えるらしい。主人の後輩を誘惑して自ら抱かれる私。主人はかつてな…

ネットの口コミ

肉奴隷と化す三人は抵抗も虚しく集団輪姦地獄の餌食に。着物の裾をたくしあげると。
「そこは悪くないんですけど・・」と言いたいものの。
スケベっぷりがパワーアップ。
セクシーなルックスとはアンバランスなブルマ姿で登場し。
今回は人妻がエッチな下着&パンスト姿。中編とイチオシして参りましたが。なんて喘いじゃってます。
いやらしく喘ぐ人妻。くびれ女王として有名な熟女優のプライベート映像。
真っ黒なストレートヘアはさらっさらでしゃべり方も声も大人っぽい。モデルも「丸見えなんだけど…」と羞恥の表情を浮かべる。
ギンギンに反り立った肉棒をオマンコに突っ込まれる。
付いてきてくれた子の名前は人妻。
後半はドラマが始まり。

寝取られ志願した人妻~今夜、夫の部下に抱かれに行きます~ 伊原詩織




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル 不覚にも嫁を保険屋に寝取られた 星野あかり 小倉もも
キーワード 電マ  
寝取り・寝取られ  
レズ  
人妻  
熟女  
ハイビジョン  
女優 星野あかり  
小倉もも  
メーカー タカラ映像
レーベル の~まん

幸せな夫婦生活を営んでいる小倉夫婦。若妻のももは、今日も愛する夫の出勤を見送り、玄関をそうじしていると、ももの元にカリスマ美人女性保険セールスレディ・星野あかりが訪れる。もも…

ネットの口コミ


スレンダーで赤髪の美少女が浴衣に。濃厚なキスから始まりおもむろに服を脱がせたら。
美少女もコスプレが嫌いではない様子で。
金を払った客はせわしなく服を脱がせていき股間とちょっと愛撫しただけで直ぐに挿入。
すると出てきたのはあまり浮かない顔の美少女。
高校生の時に処女を失い。
美少女もどちらかというと責められるのが好きぽいので。
マンコはふっさりロングなナチュラルヘアー。
あらゆるセックスを経験してきたものの更なる快感を追及したいという。
美少女が魅せる過激なSEXシーンをお楽しみください。ハメシーンの美巨乳おっぱいプルンプルン揺れる様は見ていて圧巻の一言に尽きます。

不覚にも嫁を保険屋に寝取られた 星野あかり 小倉もも




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:寝盗られたがる人妻 小早川怜子

キーワード:熟女  

女優:小早川怜子  

メーカー:マダムス

レーベル:マダムス

夫の淡白すぎる夜の営みに不満を募らせている妻の怜子。自宅に遊びにきた夫の同僚に目をつけ淫らしく誘いをかける…。魅惑の体に我慢出来なくなった同僚は夫がいる側で淫行に走る…。スリルを味わいながらも快楽にハマってゆく怜子。陰部は激しく濡れまくり、他人棒の挿入に喜悦する!

ネットの口コミ

スレンダーボディと大きな瞳が特徴の人妻。
求め合う男と男のプレイを是非お楽しみください。」母のマンコも若いチンコに悦びを見出します。
三人の男にメチャクチャにやられちゃう人妻。
軽くトークを交わした後。今日のために持ってきたというコスプレから1つを選んで熟女は着替えへ。
お名前は人妻。
「中に出して。
こちらもプロですな。調教ですから。西沢さゆり。
妙にエロっぽく変身しちゃった人妻。
ちょっと中出しにびっくりする人妻。
浣腸をして便意に耐えながらの遊園地デート企画。

寝盗られたがる人妻 小早川怜子




こんなAVも人気です


アダルト動画好き