2013年9月の記事一覧

タイトル:初撮り人妻ドキュメント 山根純

キーワード:熟女  

女優:山根純  辻みなよ  

メーカー:センタービレッジ

レーベル:センタービレッジ

今回の奥様は、色白スレンダー美脚の山根純さん40歳。ご主人は単身赴任中で、2年以上もご無沙汰との事。そんな欲求不満の奥様を刺激してあげると、ソファーがビショビショになるほど大量の潮吹き。「恥ずかしいですけど、なんかクセになりそうです」と久し振りの快感にうっとり…。「今までソフトなSEXが多かったので、今日は激しく突かれたいです!」とエロさ全開でおねだりしてきた奥様のSEXとは!?

ネットの口コミ


やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
ミ●ティーのお宝映像は。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
お口に大量に発射してしまいました。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。

初撮り人妻ドキュメント 山根純




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 渋谷発!女子校生が密かに集まる 秘密の女子校生限定ラブホテル レズビアン盗撮
キーワード 盗撮・のぞき  
レズ  
女子校生  
独占配信  
女優 —-
メーカー カルマ
レーベル 盗撮

「人目を気にする事無く愛し合いたい」…そんな思いを胸に秘め、レズビアンが集まるという渋谷のラブホテルへと消えていく女子校生達。甲高いアエギ声が響き渡る濃密な百合の世界。【※画…

ネットの口コミ

そーとーな代物をもってますね。現実と幻の境界を漂うような。今回は3パターンのめぐみを拝むことができます。
全身ブラックのストッキングに身を包んで登場。
ヤられちゃった美少女。
20歳で出産。
指を入れられ。
照れたフリして美少女の頭の中も実はカーニバルなんじゃないの?
後半は体操服&ブルマの衣装で男優と本番。
アソコを鏡に映し出され興奮しちゃったのか手マンするとピチャピチャ音を立ててグチョグチョに。
予期せぬ展開に恥ずかしがる美少女!
もちろんセックスもさせてもらう約束で。

渋谷発!女子校生が密かに集まる 秘密の女子校生限定ラブホテル レズビアン盗撮




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹7 飢えた発情篇

キーワード:企画  

女優:—-

メーカー:NATURALHIGH

レーベル:ナチュラルハイ

夫婦生活がうまくいってなかったり、バツイチなどのワケあり人妻姉妹。そんなストレスを抱える人妻姉妹と酒を飲み、川の字で寝ることになった男。酒で無防備になっていく姉妹とそれを目の当たりにして我慢できなくなった男は拒めない姉に手を出し、それを見て発情した妹を順に狙う2連続セックス!人妻姉妹は溜まっていた性欲を爆発させる!!

ネットの口コミ

綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
最初から男たちから人妻が担がれびっくり。
ローターなどの玩具で責められる所あり。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。

姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹7 飢えた発情篇




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 密着汗! 汁滴る美少女レズ 桜井あゆ 鈴村みゆう
キーワード 独占配信  
指マン  
シックスナイン  
レズ  
クンニ  
レズキス  
女優 桜井あゆ  
鈴村みゆう  
メーカー レズれ!
レーベル レズれ!プレイ

レズ解禁から2度目の撮影でタチ役に挑む桜井あゆと、初めてのレズに緊張する鈴村みゆう。そんなふたりの‘初体験’は、汗だくになった裸身を密着させ、お互いのスウィート・スポットを指…

ネットの口コミ

こんな先生に優しく接してほしいですよ
人が行き渡る道を玩具装着で歩いてもらうことに。
とちょっと思ったのかな?中に出していいよって。
指を入れられ。
さすがにモデル希望として来ただけあってかなり可愛くてスタイルのいい女の子です。
そんな願望に駆られ美少女を車に誘った。
男優のフィンガーテクで美少女が喘ぎ出す。
最初リアルなトークシーンから始まり服を脱いでもらい。
全身を激しく愛撫されてよがる美少女。
彼氏と日ごろどんなプレイしてるの~?

密着汗! 汁滴る美少女レズ 桜井あゆ 鈴村みゆう




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:団地に住む人妻に生中出し 小岩編2

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:STILLWORKS

レーベル:スティルワークス

大好評ガチナンパシリーズ第10弾!今回は、以前大好評だった下町の団地!『小岩』で第二弾決行!!今回も欲求不満の熟女妻たちが乱れまくる!!小岩の素人団地妻を誘惑してみると…淫らな本性が剥き出しに!!

ネットの口コミ

白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
人妻もかーいらしい声でさむぅいって。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。

団地に住む人妻に生中出し 小岩編2




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル レズ Wキャスト3 湊莉久 葵こはる
キーワード レズ  
女優 湊莉久  
メーカー DEEP'S
レーベル ディープス

人気急上昇中のスレンダー美少女・湊莉久ちゃんと愛くるしいロリフェイス・葵こはるちゃん。大人気のこの2人がレズで初共演です!まるで昔から友達だったかの様に笑い合い、はしゃぎ、求め合う2人。彼女達の無邪気さに思わず笑みがこぼれる、これまでのシリーズとは一線を画す新たなレズWキャストをお楽しみください!

ネットの口コミ

少々尻すぼみではありますが。さっそくチンコのスケッチを頼んだら。
下の口に薬の注入でもしたのだろうか?
男優がバイブを持ち出し挿入すると気持ち良さそうな声を出し始める美少女。耳に息を吹きかけられるだけで喘いじゃってます。のかと思いきや。
美少女のエロい身体を堪能してみてください。
男はその女の後を追って後をつける。
レイに見せて羞恥を誘う。
世界中のジャポルノファンを魅了するスーパー美少女AVモデルの美少女。
ドラマ風AVをこっそり見た。頭がいかれた男に監禁されている女子学生。
見てください美少女の美乳。
と男性の悩みを見事言い当てます。

レズ Wキャスト3 湊莉久 葵こはる




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:人妻はマ○コも愛液と精子でヌルヌル [人妻・沙織]

キーワード:熟女  

女優:沖田沙織  

メーカー:SHY企画

レーベル:シャイ企画

女はいつまでも女でいたいが、夫がかまってくれないのが現実。そんな非日常的なSEXを求めて応募した人妻さおりさん、29歳。半強引にパンツ脱がされ興奮してゆき、グチュグチュに音を立てる指マンにまたさらに淫らになっていく。一回だけじゃ満足できないから、次もお願いね。

ネットの口コミ

超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。捜査も長引き妻とも別れた男は。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある人妻絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
ミ●ティーのお宝映像は。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!

人妻はマ○コも愛液と精子でヌルヌル [人妻・沙織]




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 熟女整体レズビアン~骨の髄まで味わうレズリフレ~ 翔田千里 伊織涼子
キーワード デジモ  
熟女  
レズ  
レズキス  
寝取り・寝取られ  
職業色々  
独占配信  
ハイビジョン  
女優 翔田千里  
伊織涼子  
メーカー マドンナ
レーベル Obasan

数年前に夫と離婚して、娘の希と二人で暮らしている千里。最近、千里も年のせいか腰にハリを覚えるようになっていた。「お母さん整体に行ってみれば?」健康は金では買えないと希に説得さ…

ネットの口コミ


生意気な秘書の美少女を社長自ら徹底陵辱。
下の口に薬の注入でもしたのだろうか?
男優がバイブを持ち出し挿入すると気持ち良さそうな声を出し始める美少女。のかと思いきや。
最後はオナニーをしていた美少女のオマンコを手マンで弄り。
ドラマ風AVをこっそり見た。
今回頼んでみたのは若々しくて元気いっぱいの美少女。
オドオドした感じのスリム娘が紙パンツ一枚になりオイルマッサージ受け。
クリスマスは家族で過ごすという。
美少女が初めて面接に来た時。

熟女整体レズビアン~骨の髄まで味わうレズリフレ~ 翔田千里 伊織涼子




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:ご近所妻スワッピング ~抑え切れない性欲を夫の留守中に…~

キーワード:熟女  人妻  乱交  不倫  3P・4P  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:三浦恵理子  川上ゆう(森野雫)  松本まりな  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

最近、夫との営みが満足に無く欲求不満な人妻・恵理子は鬱憤晴らしについご近所の友人・まりな、ゆうに愚痴ってしまう。ストレスと無縁の二人は「そのままじゃ、女として枯れてしまうわよ…

ネットの口コミ

あっ耳が一番ヤバイかぁ。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。

ご近所妻スワッピング ~抑え切れない性欲を夫の留守中に…~




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル ニューハーフ2人に痴女られるオトコノ娘アイドル さな
キーワード ニューハーフ  
女優 Ririca  
さな  
彩瀬まい  
メーカー 妄想族
レーベル 妄想族

ニューハーフとのSEXが大好きな素人オトコノ娘のさなチャンが痴女ニューハーフ彩瀬まい&Riricaに射精するまで攻められる女装レズ作品!Riricaの天然極エロな絡みに緊張しながらもさなチャンはペニクリをフル勃起させ、彩瀬まいの顔射で顔をザーメンまみれにされて激しくイキまくり!ニューハーフ痴女コンビ同時の3Pファックで敏感なペニクリやアナル性器を徹底的に犯されたさなチャンは我慢できずに快感激射精!

ネットの口コミ

そして感度も最高と三拍子そろった娘二人が。お酒とチンコが生きがい。
美少女のプライベートなことなども聞けて楽しい会話で盛り上がり。
美少女の2度目です!
仕方なく物陰に隠れて排泄する姿をバッチリ捉えた映像です。
言い成りなんですね。
甘いキスを交わした後パンティの中に手を入れられローターでクリトリス刺激。おかしいな…と思ったら上から声が。
そんなねっとりなフェラに興奮していたら。
外見からは想像もつかない正真正銘の超ど変態エロマン美少女。一通り彼女の全身をマッサージ。
ホテルの部屋を用意してるっていうのは美少女に伝わってるのかどうか微妙なリアクション。
女体エキス3前編を堪能。

ニューハーフ2人に痴女られるオトコノ娘アイドル さな




こんなAVも人気です


アダルト動画好き