2013年12月の記事一覧

タイトル 美女と美少女のぶっかけスペレズ 稲川なつめ 初美沙希
キーワード 顔射  
レズ  
美少女  
お姉さん  
ごっくん  
デジモ  
独占配信  
ハイビジョン  
女優 稲川なつめ  
初美沙希  
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ Gati

ぶっかけられるのが大好き美少女・初美沙希とザーメン遊び大好き美女・稲川なつめの共演スペレズ作品!W痴女テクでチンポ抜きまくり顔射されたザーメンを二人でネバスペ~ごっくん!総発…

ネットの口コミ


そんなスリルを楽しむOL達。
そんなマニアックプレイを経てクレーターの如くぽっかり開いたアナルに再度指入れ。
それに対抗するように黒髪美女も美少女のクリトリスを責めまくりながら激しく絡み合う3人から目が。見るからにスケベ顔したお姉様系女が指で乳首コリコリ。
かなり隠語多めの美少女リードで軽く遊ばれている感じに。大きなチンポをねじ込み正常位。
アナタ自身の目でお確かめください。Wフェラからイラマチオで責めたりと彼女の魅力を最大限に引き出してみました。車内に連れこみ本番交渉。大きく乳首を勃起させながら善がります。
ちならなんて当たり前。可愛い水着とお下劣な放尿姿とのギャップが堪らんです。
びっくりする美少女だけど。
元OLさんの美少女が面接に来てくれました。エロフェチ9中編を堪能。
Fカップの美巨乳。

美女と美少女のぶっかけスペレズ 稲川なつめ 初美沙希




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:義母さん、母乳でお風呂が汚れてるよ!! 森永久留美

キーワード:熟女  母乳  義母  人妻  スレンダー  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:森永久留美  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

年の離れた夫とお見合いで結婚して1年―。夫は海外出張で月の半分は家を空ける事が多く、そんな欲求不満な妻「久留美」の身体を慰めてくれたのが義息子の「万次郎」だった。夫が居ない自…

ネットの口コミ

やはりHは大好きの人妻。
彼女たちの詳細は不明だが。
今日はかわいい人妻に飛びっこを装着させて街中散歩しオナニーをさせちゃいました。
眠そうにしてる人妻。美しい黒髪。熟女は仕方なくその求めを受け入れます。
女王様のような振る舞いで奉仕をさせながら快楽によがり。お約束だが水着からはみ出たお尻の肉を気にする仕草にグッとくるネ。やや太目かな…と思わせる女性が更衣室にて豊満なボディを披露。
実は結構コスプレ好きの人妻。
とってももどかしいカップルです。
なかなか帰りたがらない人妻。
立派になった息子のチンコに感慨も一入。
アナルまで差し出すことに。

義母さん、母乳でお風呂が汚れてるよ!! 森永久留美




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

巨乳

タイトル:不倫ポルノ 夫を裏切る情事のスリルは甘き地獄 澤村レイコ

キーワード:独占配信  単体作品  熟女  人妻  長身  ドラマ  不倫  

女優:澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)  

メーカー:FAプロ・プラチナ

レーベル:FAプロ

どきどきハラハラ、人妻の心と肉体を夢中にさせる不倫でする情事。日々の平凡な毎日にあきあきして、刺激に飢えてる人妻がハマると抜けられない甘い罠が隠されている。旦那の目を盗んで、…

ネットの口コミ

この胸のふくらみ。
今回も頑張って接客する巨乳でした。
前半はチンコタイガーのテンションの高さにドン引きしていた彼女だが。
巨乳がいかつい外国人と3Pで激ファック。
3人の男優が次々と巨乳の膣内へとチンポを突っ込み。
突然の事態に2人は戸惑うが。
スッポンポンで大騒ぎ。
スベスベの脚に豊満巨乳という最高のカラダをハメ師に責め抜かれ。アナルに突っ込まれて気持ちよさそうに喘ぎっぱなしの美熟女姉妹を是非ご覧ください。汚く薄汚れ散らかった部屋に身動きが取れなく縛られた私。
フェラしていたらムラムラしちゃったのか巨乳のオマンコ。
すべすべした肌にスレンダーな肉体。

不倫ポルノ 夫を裏切る情事のスリルは甘き地獄 澤村レイコ




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 熊田夏樹のかんなりハード
キーワード 女優  
女優 熊田夏樹  
メーカー VIP
レーベル VIP

遂に美巨乳クイーン熊田夏樹が人気シリーズに登場!大量ぶっかけや屋外潮吹きに、初体験となるレズビアンでヨガリまくりのイキまくり!アナタが今まで見た事のない夏樹が見られる!初めてづくしのハードプレイが満載!!

ネットの口コミ


盗難されていることも知らない女達の行動が股間を熱くする。
大好き。
男のアナルを舐め舐めしつつ愛撫を受け指マンで潮吹き。
美少女は気持ちいいエッチが出来ますようにと。
そんな欲望を突っ込んで。
シーツをビショビショにするほどの大量の潮を吹いちゃいました。
無用心な下半身は余りにも魅力的。
最後は二人ともたっぷりと美少女に中出し。
十代の頃から興味本意でアナルオナニーを繰り返していたという。9人まとめてイかしてあげて。

熊田夏樹のかんなりハード




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:凌辱介護 美しき四十路人妻ヘルパーを強姦した鬼畜爺達 朝宮涼子

キーワード:熟女  レイプ・強姦  凌辱  人妻  単体作品  独占配信  

女優:朝宮涼子  

メーカー:熟女塾/エマニエル

レーベル:熟女塾

美しく優しい介護ヘルパーの涼子は利用者の息子と以前から男女関係にあった。ある日介護老人の菊蔵に情事を見られ、全てを知られてしまう!そこから菊蔵老人の暴走が…老いても猛る鬼畜爺…

ネットの口コミ

熟女は仕方なくその求めを受け入れます。
巨乳でパイパンってなんか興奮しますよ。
立派になった息子のチンコに感慨も一入。
人妻は美尻を突き出して電マで弄り気持く喘ぎまくる。
体と服と雰囲気で解ります。
やっちゃいました。あらゆる体位でハメられまくり。
細身のボディに綺麗な脚線美が特徴の人妻。
アナタの股間に新たな刺激を与えてくれることでしょう。腰巻みたいに穿いたまま騎乗位でハメてる女の姿をフィーチャー。
緊張のあまり若干きょどり気味の人妻!
食卓の上で腸に白滝を詰められ。

凌辱介護 美しき四十路人妻ヘルパーを強姦した鬼畜爺達 朝宮涼子




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.66」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人」が、最初の女のコはチェックのスカート引き上げられパンティ下ろされてオメコ弄り。アソコが殆ど無毛状態なのには驚いた。二人目はかなりの巨乳娘で成熟度は抜群。上も下も丸出しにされて乳揉みとマンコいたぶり、イラマチオまでも。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.66

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/1/20

[1919gogo.com], 素人

巨乳

タイトル:非日常的悶絶遊戯 別れた夫の法事に参列する奥様、りゅうの場合 江波りゅう

キーワード:妄想  主観  単体作品  その他フェチ  和服・浴衣  人妻  独占配信  

女優:江波りゅう(RYU)  

メーカー:AVS collector’s

レーベル:PHANTOM 夢

「別れた夫の法事に参列する奥様、りゅうの場合」法事へ向かう為、迎えに来てくれた友人の一人は、以前は不倫関係にあったワケありの友人なのでした。礼服に着替えようとしたりゅうさんに…

ネットの口コミ

しっかり乳首もビンビンで。
クリにローターを当てただけで腰をくねらせ感じる巨乳に今度はバイブを挿入する。
万人向けフェラ奉仕。初めてのハメ撮りに挑む。
勿論放尿の様子も拝める。
最初は痛がるもすんなりとチンコを受け入れる琴美のアナル。
そんな彼女を見て僕は更に燃え上がってしまった。
さすが見られる事を商売にしてるだけあって美形揃いかつセクシー。おもちゃ責めで滴るほど濡れて手マンで潮吹き。
悶絶する巨乳にWフェラを要求し。インストラクター目当てにジム通いする熟女が。
Eカップの垂れ乳です。男は猛ダッシュして付け回していた女の子を捕獲。
後半は巨乳三十路の鞭打ち女王様。

非日常的悶絶遊戯 別れた夫の法事に参列する奥様、りゅうの場合 江波りゅう




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 性感レズエステサロン22
キーワード レズ  
女優 みき  
しほ  
あや  
ちえ  
まい  
メーカー PETERS
レーベル ピーターズ

オイルマッサージから徐々に局部への性感マッサージへ…。某有名エステティシャンの絶品テクで、全身敏感なカラダへと開発。舌や指で執拗にイカされまくる!シリーズ第22弾!

ネットの口コミ


美少女は気持ちいいエッチが出来ますようにと。
白目を剥くまで大悶絶。体つきがいかんせんエロいんですわ。
幼さを兼ね備えたキュートなルックスの美少女が援助交際をネタに脅されやりたい放題やられちゃう。
始めは女性警察官のコスプレで駐禁を切りに来たつもりが野外フェラを開始しちゃうんです。首筋や脇の下で敏感に反応しますね。濡れやすいマンコは最初からしっとりで。
さらに絶頂させられまくる。
今日はそんな美少女の若さ弾けるボディに惜しげもなくチンコを突っ込みます!
パンチラ以外にもショーパンやパンツルックの娘のお尻を追跡撮影する映像も。
最後は二人ともたっぷりと美少女に中出し。
無用心な下半身は余りにも魅力的。9人まとめてイかしてあげて。身長157cm。

性感レズエステサロン22




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:平日10:00~16:00限定 人妻自宅ソープランド ~旦那の仕事中にご近所にも内緒で自宅で中出しソープを開業した不貞妻~

キーワード:人妻  キャバ嬢・風俗嬢  中出し  巨乳  ハイビジョン  

女優:藤江由恵  渡辺美羽  緒方みずき  

メーカー:ROCKET

レーベル:ROCKET

新感覚ソープがOPEN!エリート公務員の欲求不満の巨乳妻が借金返済のため、元ソープ嬢の奥様にエロ技伝授されて自宅で中出しソープランドを開業!旦那が帰宅するまでの限られた時間内…

ネットの口コミ

童貞君は言われるがままに・・・シャワーでのフェラ・初めて見た糸引きおマンコ。
すごいカリカリした様子で歩いていたナース服が似合うスレンダーな看護師の人妻。
音中心だから。今回の娘が身長ありそうなモデル体型の上玉。
ブッチされたかなぁと疑い始めたところで人妻が。恥ずかしそうに力んで次々に割っていく姿が愛らしい。
バックでは見事な天然爆乳をプルプル振るわせ。
今作では芝生が気持ち良い野外でのプレイを敢行。
大丈夫。近頃の若いもんはけしからんなぁ。
また絶叫。
姉は「クリトリス気持ちイイ!。
しっかりカメラ目線で喘ぎまくって感じまくりのいやらしい人妻。

平日10:00~16:00限定 人妻自宅ソープランド ~旦那の仕事中にご近所にも内緒で自宅で中出しソープを開業した不貞妻~




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

巨乳

タイトル:巨乳妻拘束奴隷ペット 風間ゆみ

キーワード:拘束  熟女  人妻  巨乳  SM  単体作品  独占配信  

女優:風間ゆみ  

メーカー:セレブの友

レーベル:セレブの友

美人妻・風間ゆみの隠された変態性癖が暴かれる極上の拘束快楽SEX作品。犯されるほどに色気を放つ真性ドMの資質が拘束調教によって花開き、完全に支配された変態なオマ○コから官能愛…

ネットの口コミ

インストラクター目当てにジム通いする熟女が。
後半は巨乳三十路の鞭打ち女王様。男は猛ダッシュして付け回していた女の子を捕獲。一人でオナニーにもハマっているのか確かめるため。
まずはミスをしてしまった巨乳を台所で愛撫。
今日はかわいい巨乳に飛びっこを装着させて街中散歩しオナニーをさせちゃいました。
着物が勝負服だという巨乳は今日かなり気合を入れてきたようです。
まずはシャワーに入って。
刺激を求めて応募してきた自称Mっ子の巨乳。
最初は痛がるもすんなりとチンコを受け入れる琴美のアナル。
Eカップの垂れ乳です。元気口調とノリの良い所が。
恥じらいながらする人妻。

巨乳妻拘束奴隷ペット 風間ゆみ




こんなAVも人気です


アダルト動画好き