2014年2月の記事一覧

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル 熟女エロトピア 人妻たちの恥を忘れた性欲 4時間
キーワード 4時間以上作品  
人妻  
熟女  
女優 —-
メーカー モデスト
レーベル 鉄板

1.巨乳団地妻 浮気人妻お宅訪問 2.高齢シニア 熟女コレクション 3.人妻たちの同性愛 主婦レズ 4.アナルを犯される人妻たち 5.専業主婦の疼く性生活。6.熟女専門店 熟…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。ホテルまで来たら後は楽勝。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な美少女がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ミ●ティーのお宝映像は。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。

熟女エロトピア 人妻たちの恥を忘れた性欲 4時間




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:初撮りおばさんドキュメント 加藤モニカ

キーワード:熟女  人妻  デビュー作品  ドキュメンタリー  スレンダー  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  

女優:加藤モニカ  

メーカー:マドンナ

レーベル:Obasan

2014年「初撮りおばさんラッシュ」はまだまだ続きます!「祖父がイタリア人なので、私はクォーターになります。」イタリアと日本の良いとこどり、まるで「地中海」のような透き通る瞳…

ネットの口コミ

幹事として話をしてあったのは人妻。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。

初撮りおばさんドキュメント 加藤モニカ




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル 風間ゆみコンプリート8時間
キーワード 独占配信  
単体作品  
4時間以上作品  
ベスト・総集編  
女優 風間ゆみ  
メーカー マルクス兄弟
レーベル MARX Brothers co.

永久保存完全版!NO.1熟女巨乳女優・風間ゆみの魅力のすべてを完全網羅!熟れ熟れ弩エロ美熟女・風間ゆみの魅力を総ざらい――究極完全版!!!「乳揉みフェチ」「熟女黒人ペニス狂い…

ネットの口コミ


お姉さま系美人スレンダーの美少女がノリノリでホテトル嬢を熱演。
綺麗になると美少女はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
美少女はパクっと咥えてくれました。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な美少女がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
幹事として話をしてあったのは美少女。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。

風間ゆみコンプリート8時間




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「金参萬円でみせちゃいました16」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人」が、キャッチした一般女性を下着チェックと称し宵の口に車の中に連れ込み、体の感度までチェックする仕掛け人。女は既に結婚していると聞いてびっくりするスタッフ。パンティ脱がすとその下は極端に縮れたヘアがボウボウ。バイブを当て指でオマンコ抉ると女は切ない溜息を漏らし、夫でもない男にイカされてしまう。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

金参萬円でみせちゃいました16

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/2

[1919gogo.com], 素人

タイトル:誘惑されたい!? 本当はエッチな人妻たち

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:BIGMORKAL

レーベル:ビッグモーカル

身近にいるちょっとおしゃれでかなり魅力的な人妻を探し求めてナンパを敢行!日常生活に特に不満はないけれど、たまにはドキドキ体験もしてみたい!?との思いから誘いに応じてくれた爽やかなお色気漂う人妻15人の、淫らに恥じらいはだける姿をお楽しみ下さい!!

ネットの口コミ

騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
幹事として話をしてあったのは人妻。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
最初から男たちから人妻が担がれびっくり。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
メイド服とメガネがとてもお似合いの人妻です。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
お口に大量に発射してしまいました。

誘惑されたい!? 本当はエッチな人妻たち




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル レズエステ人妻高級オイルマッサージ 8時間 総集編
キーワード レズ  
女優 —-
メーカー PETERS
レーベル ピーターズ

大人気シリーズの総集編が遂に登場!酸っぱいも甘いも噛み分けた人妻たちの性欲を満たしたのはエステティシャンの絶妙な舌使いと指使いだった!高級エステサロンにやって来たセレブ妻を淫靡な猥褻オイルマッサージでイカせまくる!

ネットの口コミ


それに脚も長いので。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう美少女。
綺麗になると美少女はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
オマンコを触るとグショグショ。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある美少女絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。

レズエステ人妻高級オイルマッサージ 8時間 総集編




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:アジア古式マッサージ店盗撮48

キーワード:マッサージ  

女優:—-

メーカー:GOGOS

レーベル:ゴーゴーズ

女子大生、OLを中心に人気急上昇。アジア風リゾートマッサージの店内をマニアが盗撮。【1】アロママッサージ店に勤務する人妻。強気な顔立ちながら陰核を擦られモジモジ、静かにイク。【2】アラサーの美人ジャズダンサー。四つん這いで性器にオイルを塗られ腰がガクガク…。顔騎から騎乗位で男根を挿入、発汗しながら悶絶。【3】熟女OLは下半身のマッサージで足をプルプルさせ身悶える。後ろから男根を入れられると驚きながらも感じる。騎乗位で上下に腰を振り乱すと汗だくになりながら絶頂。

ネットの口コミ

TOPグラビアアイドルとして。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。

アジア古式マッサージ店盗撮48




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 未亡人レズビアン
キーワード レズ  
女優 春野すもも  
椎名泉  
一条まりな  
メーカー STAR PARADISE
レーベル スターパラダイス

夫を亡くしたばかりの泉を慰めたいと思い、レズビアンのまりなは泉を禁断の世界へと誘う。「旦那の代わりに、私が慰めてあげる。」夫の死をきっかけに、その日から泉は肉欲の虜となってしまう。一方、まりなの彼女であるすももは、泉とまりなが身体の関係だと気付き、強烈な嫉妬心を燃やす。3人の愛憎関係が渦巻きはじめる…。

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な美少女がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
最初から男たちから美少女が担がれびっくり。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。

未亡人レズビアン




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「素人娘プライベートオナニー67」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人」が、服の上からも乳首の形状が分かるのがエロい「かおり」がカメラ前でオナニーを披露。全裸になってオマンコに指入れ、乳首でいじっくたりしての一人遊びは太めのディルドー挿入で一応〆。両脚拘束されて男たちに電マで快感責め、ディルドー付きの電マで改めてエクスタシーに達する。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

素人娘プライベートオナニー67

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/2/28

[1919gogo.com], 素人

タイトル:初撮りおばさんドキュメント 加藤モニカ

キーワード:熟女  人妻  デビュー作品  ドキュメンタリー  スレンダー  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  

女優:加藤モニカ  

メーカー:マドンナ

レーベル:Obasan

2014年「初撮りおばさんラッシュ」はまだまだ続きます!「祖父がイタリア人なので、私はクォーターになります。」イタリアと日本の良いとこどり、まるで「地中海」のような透き通る瞳…

ネットの口コミ

お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
是非ごゆっくりお楽しみください。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル人妻。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。ホテルまで来たら後は楽勝。

初撮りおばさんドキュメント 加藤モニカ




こんなAVも人気です


アダルト動画好き