2014年3月の記事一覧

タイトル 裏ブロンド生ハメ165
キーワード 外国人  
女優 —-
メーカー Plum
レーベル プラム

あぁお母さんのアナルが!美セレブ親子丼!3PアナルFuck…巨根運転手が母娘まとめて串刺しに…あぁお母さんがアナルでイッちゃう!金髪娘オナニー…バスルームでオナニーに耽る金髪娘。シャワーをアソコにあててハアハア!野外露出レズ…モデルの仕事中、意地悪な先輩に絡まれて…全裸露出でイカされる金髪娘!野外乱交Fuck…なかよし同級生とハイキングに来たら全員まとめてヤラれてしまう野外姦!金髪娘Fuck…パーティ中に運転手に連れだされる娘。強烈立ちマンで巨チンピストン!

ネットの口コミ


お口に大量に発射してしまいました。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た美少女。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある美少女絶対に見逃す訳にはいきませんよ。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
オマンコを触るとグショグショ。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。

裏ブロンド生ハメ165




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:人妻温泉不倫旅行

キーワード:熟女  

女優:西野エリカ  本庄真弓  新垣沙織  

メーカー:クリスタル映像

レーベル:クリスタル映像

アラサー奥様3人組は大学時代の同級生。満ち足りた生活を送る奥様達も、旦那との性生活には不満だらけ。温泉旅行先で大学時代の元カレに偶然再会した奥様は、混浴の露天風呂で裸の体を重ね合う。浮気願望を持つ人妻3人に、旅先で羽を伸ばす亭主4人が合流したら、燃えさかる情欲はノンストップ!宿ではそれぞれが不倫SEXにいそしみ、やがては男女7人が入り乱れる大乱交へと発展する。(MADAM MANIAC)

ネットの口コミ

その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。ホテルまで来たら後は楽勝。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。
最初から男たちから人妻が担がれびっくり。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。

人妻温泉不倫旅行




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 尼僧レズビアン トリプルレズ 欲深き尼僧の術策
キーワード レズ  
女優 城野絵里香  
北川千尋  
五十嵐しのぶ  
メーカー U&K
レーベル ユーアンドケイ

夫との離婚劇を経て自己の同一性を失った「絵理香」は俗世から離れ自分を見つめ直す為に「浄蓮:しのぶ」の寺に体験修行に訪れる。檀家や世間からは評判の良い「浄蓮」であったが、その正体は弟子の「千尋」との女の情欲に溺れ、体験修行にきた女性達を次々と毒牙にかける淫乱怪僧なのであった…。

ネットの口コミ


お口に大量に発射してしまいました。捜査も長引き妻とも別れた男は。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な美少女がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
それに脚も長いので。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう美少女。ホテルまで来たら後は楽勝。

尼僧レズビアン トリプルレズ 欲深き尼僧の術策




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「嘘の募集広告で騙された女達着替え盗撮106」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人」が、大人しそうな家付き娘といった風な娘が用意された下着に着替えつつ裸を晒す。服着ている時は細身に見えたのに下着姿になると意外とグラマー。大きなむっちりお尻に締まったウエスト、手頃サイズのおっぱいと熟れ頃な体です。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

嘘の募集広告で騙された女達着替え盗撮106

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/23

[1919gogo.com], 素人

さて、今日は、「洋便所盗撮 美女の放尿マンコは美しい11」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人」が、派手な赤柄のスカートに、膝上まであるハイソックス穿いた女。パンティ引き下ろししゃがみ込むと便器内に仕掛けたカメラで股間明瞭描写。鳥肌立った様な大陰唇の肌のブツブツ、クリトリスもはっきり映っている。オシッコも噴射する様な勢いで量が多そうだ。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

洋便所盗撮 美女の放尿マンコは美しい11

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/23

[1919gogo.com], 素人

タイトル:地方から出てきたドスケベ素人妻4時間3

キーワード:熟女  

女優:さくら  君子  さゆり  ユウナ  ミキ  

メーカー:ARENA ENTERTAINMENT

レーベル:アリーナ・エンターテインメント

都会に出てきた開放感で普段はしないような変態プレイに興奮してイキまくり中出しまで許してしまう素人妻9人の姿態を4時間まとめてお届けします。今まで使った事のない大きなバイブでイカされまくる淫乱妻に大興奮間違いなし!!

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。
幹事として話をしてあったのは人妻。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
それに脚も長いので。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の人妻。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。

地方から出てきたドスケベ素人妻4時間3




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル レズ Wキャスト4 成宮ルリ 原千草
キーワード レズ  
女優 成宮ルリ  
原千草  
メーカー DEEP'S
レーベル ディープス

レズ完全未経験の成宮ルリちゃんの初レズのお相手は、Fカップ美女原千草ちゃん。初めはぎこちなく照れ笑いばかりだった二人も手を握り合い、肌を重ねる毎にレズの魅力に染まっていきます。「初めての相手が千草ちゃんでよかった」と語るルリちゃんに笑顔で応える千草ちゃん。二人の純粋で愛に溢れたレズプレイは必見です。

ネットの口コミ


お口に大量に発射してしまいました。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。ホテルまで来たら後は楽勝。捜査も長引き妻とも別れた男は。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
オマンコを触るとグショグショ。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た美少女。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!

レズ Wキャスト4 成宮ルリ 原千草




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:女のコンプレックス。男の大好物。

キーワード:熟女  

女優:沙藤ほのか  

メーカー:バルタン

レーベル:BALTAN

熟された最強巨尻を持つ官能人妻…。セックス大好きオーラを出しまくったセクシーランジェリー姿でハメ撮りアングル長尺過激ファック!!むんむんと漂ってくるフェロモンと尻肉たっぷんたっぷんの危険な騎乗位、生々しくアツいピストンの連続で大量顔面射精!!淫らな口でパックリチンポを咥え込むヴァーチャルフェラ、乳首ポッチのノーブラ&タイトニット姿での頬肉を貫くような過激なイラマチオは超絶的!!さらには旦那と電話しながら食卓でオナニーする淫乱ぷりも魅せてくれるアヴない人妻さん、二発目のセックスでもめちゃめちゃイってます。

ネットの口コミ

幹事として話をしてあったのは人妻。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。
ローターなどの玩具で責められる所あり。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
ミ●ティーのお宝映像は。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。

女のコンプレックス。男の大好物。




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 淫猥美人OLレズオフィス
キーワード レズ  
女優 北川エリカ  
ASUKA  
甲斐ミハル  
香坂澪  
栗原萌香  
白咲美羽  
横山夏希  
メーカー SOSORU
レーベル SOSORU

女性だけの化粧品会社内で行われるレズ情事。社長のミハルはレズ面接で新人女子社員に舌と舌を絡め合う濃厚なレズ接吻で女を教えこむ!さらに社内恋愛中のカップルは愛に塗れたねっとりレズプレイで互いの愛欲を満たす。女の嫉妬と欲望が交差する中、快感に溺れる者や誘惑する者。女性社員同士の熱い欲情は止まらない…。

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
メイド服とメガネがとてもお似合いの美少女です。
オマンコを触るとグショグショ。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
是非ごゆっくりお楽しみください。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。

淫猥美人OLレズオフィス




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「変態キモオヤジクリニック4 後編」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人」が、ハイソックスだけになったロン毛、スレンダー体格の微乳娘まどかを診察台の上に寝かせ、お医者さんごっこに浸るデブキモオヤジ。体を舐めまくりオマンコにローション塗ってローターを挿入。挿れられたままフェラ、69。寝たり四つん這いになりながらもフェラし、しつこいオヤジのオモチャプレイとの応酬が続くのだ。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

変態キモオヤジクリニック4 後編

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/23

[1919gogo.com], 素人