2014年5月の記事一覧

タイトル:人妻専門おっぱいパブに潜入盗●!2

キーワード:盗撮  

女優:—-

メーカー:パラダイステレビ

レーベル:パラダイステレビ

おっぱいパブではヌキ行為は禁止。でも「人妻」専門おっぱいパブはエロさが違う!在籍するおっパブ嬢は全て家庭を持つ人妻!欲求不満でスケベな人妻達は本来サービスにないフェラチオなんて当たり前!!20代でセックスレスの美乳人妻と店を飛び出し店外デート!家庭の悩みを聞くだけで簡単SEX!清楚な人妻も頭の中はSEXの事ばかり!男を誘い自らチンコに跨る!人妻おっパブが人気の理由、番組を見ればアナタもわかるハズ!

ネットの口コミ

TOPグラビアアイドルとして。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。

人妻専門おっぱいパブに潜入盗●!2




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル お姉さんと淫乱旅行 ~変態女装
キーワード 痴女  
女優 宏岡みらい  
メーカー アロマ企画
レーベル アロマ企画

年上のスケベなお姉さんとH目的のプチ旅行に行ってきました。お相手はとってもセクシーなピタパン姿の宏岡みらいさん。ノリノリで積極的な彼女はホテルに着くなり責めモードに一変。ピタパン履いたままでちんぽ擦りやオナニー見せつけ、強制オナさせておいて寸止め。宿泊客用のジャクジーでは透け水着(実は下着)に浮き出たちんぽを責められました。夕食後は変態衣裳を着せられて女装レズが始まります。テカテカのストッキングから突き出たクリチンポをいぢくり回され、涎を垂らしビクビク喘ぐちんぽをパンスト手コキでイカされて、ハードクンニ(フェラ)から騎乗位。翌日もテラスでイカされた後、彼女のパンティを履かされ、リモコンバイブをつけて帰ってきました。さすがにお姉さんも責め疲れたみたいでした。おわり。特典映像:もっと気持ちいいこと(26分)

ネットの口コミ

捜査も長引き妻とも別れた男は。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な美少女がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
オマンコを触るとグショグショ。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
綺麗になると美少女はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。ホテルまで来たら後は楽勝。

お姉さんと淫乱旅行 ~変態女装




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「脱衣の乙女達05」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人多数」が、彼女たちが周りを気にせず裸体をさらけ出す!そんな場所に女盗撮師は潜入するんです。銭湯の脱衣所なんて格好のターゲットポイント。お着替えシーンを大盛りゲット!ポッチャリ娘にスレンダー娘とバリエーションも豊富に取り揃えちゃってますよ。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

脱衣の乙女達05

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/10

[1919gogo.com], 素人多数

さて、今日は、「若肌娘の入浴タイム03」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人多数」が、生ワキ毛を生やした若い娘って珍しくな~い?たまんなくイヤラシイっすよ。また足で蛇口を押しっぱなしにしちゃって行儀悪い娘なんかもオマ○コ丸見えになっちゃってて興奮するっすよ~。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

若肌娘の入浴タイム03

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/10

[1919gogo.com], 素人多数

タイトル:人妻中出し6 ゆいさん 私とセックスしてください…

キーワード:熟女  

女優:波多野結衣  

メーカー:マザー

レーベル:マザー

今回、特別にAV撮影に出演した結衣さん(28歳・主婦)は20代後半の年齢とは思えない美しいスタイルで、まるで10代の少女の様な肌のハリや性感の良さが見所です!撮影し始めは熟練男優の風格に気圧され気味で不自然だった結衣さんも撮影が進むにつれ慣れて来たのか、自然に喘ぎ声が出てくる様になりました。男優の激しい腰使いもクセになったのか中出しされた後、息は上がり全身気怠そうでしたが満足げな笑みを浮かべて頂きました。終盤は全身タイツを着てもらい感度が良くなった全身で最高のエロスをお届け出来る作品に仕上がりました!

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
ミ●ティーのお宝映像は。捜査も長引き妻とも別れた男は。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。

人妻中出し6 ゆいさん 私とセックスしてください…




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 純女&ニューハーフ&女装娘偏愛レズビアン交尾
キーワード ニューハーフ  
女優 川上ゆう  
横山みれい  
可愛ゆい  
華咲風優花  
鈴音りぼん  
さくら純  
れんか  
まゆ  
メーカー 妄想族
レーベル 妄想族

美しきニューハーフと女装娘、そして純女が互いの身体を深く熱く求め合う異色レズ作品集。繊細なベロキスで互いの唾液が交じり合い卑猥な舌先が欲望のままに激しく求める。敏感なペニクリや純女のオマンコは執拗な指や口の刺激に潮を吹いて淫らに応える。純女とニューハーフの濃厚SEX。そして女装娘やニューハーフ同士が織り成すアナルファック快楽。限界に達したペニクリは最高のレズビアンアクメで大量のザーメンを放出する。

ネットの口コミ


メイド服とメガネがとてもお似合いの美少女です。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
美少女はパクっと咥えてくれました。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の美少女。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。

純女&ニューハーフ&女装娘偏愛レズビアン交尾




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:オレ専用人妻2

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:AROUND

レーベル:AROUND

「オレ専用人妻」第2弾の登場です!人妻と言う言葉には淫靡なにおいがします。そんな人妻を独占できる私はこの上なく幸せでエロい気分です。ギンギンのチンポに逆らえない淫業熟女たち。ドスケベ妻の穴はオレのもの!

ネットの口コミ

最初から男たちから人妻が担がれびっくり。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
メイド服とメガネがとてもお似合いの人妻です。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
人妻もかーいらしい声でさむぅいって。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!

オレ専用人妻2




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル Best of 桐原あずさ
キーワード 熟女  
女優 桐原あずさ  
七瀬かすみ  
メーカー AUDAZ JAPAN
レーベル アウダースジャパン

『熟雌女anthology』では、秘書、ナース、奥さん役で淫語を巧みに使いながら貴方を誘惑しちゃいます。大迫力の主観映像でバーチャル体験して下さい!『禁断な妄想官能小説』では、官能小説の世界を表現!ずっとアナルをいじりながらレズプレイをするシーンは必見です!『DOKIレズ51』では、親友の「七瀬かすみ」とのガチンコレズ!お互いの気持ちいいところを刺激し合って、いっぱい感じちゃいます!

ネットの口コミ


お口に大量に発射してしまいました。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
オマンコを触るとグショグショ。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
お姉さま系美人スレンダーの美少女がノリノリでホテトル嬢を熱演。

Best of 桐原あずさ




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「OL更衣室着替え盗撮14」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人」が、登場するのは妙齢の涼しげな顔をした美女。下着も白で統一した清楚系、パンティの上に薄いガードルぽい、フリルの付いた下着を着けているのが特徴。ストッキング穿く際の映像は下からの撮影でお尻や太腿の毛穴まで確認できる好アングル。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

OL更衣室着替え盗撮14

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/5/2

[1919gogo.com], 素人

タイトル:合宿に来た人妻達はムチムチブルマで誘惑してきました。

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:SWITCH

レーベル:SWITCH

とある民宿に合宿にきたママさんバレー部員達。宿の息子の僕を見つけるなりむちむちブルマで挑発!カラダをすり寄せベタベタいちゃついてくる始末。最初は嫌がってた僕だけど股間や尻にむっちり食い込み過ぎてるブルマを見ているとチンコがフル勃起状態。人妻達の持て余した性欲とカラダめがけて我を忘れてハメ狂いました。

ネットの口コミ

すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。捜査も長引き妻とも別れた男は。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
TOPグラビアアイドルとして。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。
ミ●ティーのお宝映像は。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
是非ごゆっくりお楽しみください。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。」

合宿に来た人妻達はムチムチブルマで誘惑してきました。




こんなAVも人気です


アダルト動画好き