2014年7月の記事一覧

タイトル:不倫温泉2 他人妻と旦那に内緒の寝取り旅行

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:GIGOLO

レーベル:GIGOLO

旦那に内緒の不倫温泉旅行。欲望むき出しで身体をくねらす人妻にチンポを見せると、ヨダレを垂らしてむしゃぶりついてくる。そんな本能に忠実なSEXをするのが不倫妻の特権!!「おねがい、我慢できないの…!!」

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。

不倫温泉2 他人妻と旦那に内緒の寝取り旅行




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル アナル限界挑戦 3 宮内みく OL(32) (仮名)
キーワード その他フェチ  
アナル  
脱糞  
スカトロ  
女優 —-
メーカー ラハイナ東海
レーベル うんこ倶楽部

アナル限界挑戦第3弾!!便秘解消、脱糞アナルファック!極太ディルド騎乗位アナルオナニー!アナルフィストオナニー!父の遺影の前で熟女さんと浣腸同時脱糞レズ!宿便引きずり出しアナ…

ネットの口コミ


それに脚も長いので。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある美少女絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な美少女がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
綺麗になると美少女はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
TOPグラビアアイドルとして。

アナル限界挑戦 3 宮内みく OL(32) (仮名)




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:新・奥さんシリーズ[62]

キーワード:熟女  

女優:里佳子  

メーカー:GOGOS

レーベル:ゴーゴーズ

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。26歳、結婚3年。応募動機は夫の浮気癖に悩んでいて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。本当の自分になれたという目隠しプレイに人妻は大興奮。玩具で責められ何度も絶頂し腰をヒクつかせる。男根で突かれると愛液をグチャグチャ鳴るほど溢れさせ、バックでは「奥が気持ちいいです」と丁寧に返答。派手に乱れながらも淫語は敬語で悶絶。

ネットの口コミ

はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。ホテルまで来たら後は楽勝。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。捜査も長引き妻とも別れた男は。

新・奥さんシリーズ[62]




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「コンパニオン徹底盗撮39」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人多数」が、愛想振りまく彼女たちのミニスカの奥のデルタ三角地帯、胸元から零れんばかりのおっぱい、ショーパンからハミでていたパンティーも抜け目なくゲットして大成功。ダンスする野生系娘の張ったショーパンにはくっきりとパンティーラインが浮かび上がってる。狙い目バッチシ。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

コンパニオン徹底盗撮39

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/6/4

[1919gogo.com], 素人多数

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル Girls Talk 039 人妻が女子大生を愛するとき…
キーワード 人妻  
女子大生  
レズキス  
レズ  
素人  
女優 —-
メーカー プラム
レーベル GLAMPLUM

瞳は人妻だけどビアン・バイ!英会話スクールで同じクラスの女子大生・麻耶に一目惚れ!瞳は33歳の人妻。子供はなし。英会話スクールで同じクラスになった女子大生の麻耶と仲良くなった…

ネットの口コミ


某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある美少女絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
幹事として話をしてあったのは美少女。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な美少女がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。
オマンコを触るとグショグショ。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう美少女。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル美少女。

Girls Talk 039 人妻が女子大生を愛するとき…




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:新宿歌舞伎町ラブホテル盗撮 密室でもえあがる淫女11人の濃厚セックス

キーワード:盗撮・のぞき  カップル  素人  独占配信  

女優:—-

メーカー:暗闇/妄想族

レーベル:暗闇/妄想族

舞台は欲望が渦巻く眠らない街東京新宿。新宿歌舞伎町の某ラブホテルに過激盗撮グループの仕掛けた盗撮カメラが密室でもえあがる男女の凄まじい淫猥な姿を捉えていた。援交する女子校生、…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
幹事として話をしてあったのは人妻。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
TOPグラビアアイドルとして。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。

新宿歌舞伎町ラブホテル盗撮 密室でもえあがる淫女11人の濃厚セックス




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 校内強制レズ虐め
キーワード レズ  
女優 松島あや  
ゆう  
エリカ  
メーカー STAR PARADISE
レーベル スターパラダイス

期待と希望に満ち溢れた新生活が始まるものと思い教室の扉を開けると、そこは禁断の花園だった。女同士の嫉妬を操る生徒会長による陰謀で、壮絶な虐めが…。苦痛と肉体的快楽を繰り返されるうちにマゾへと覚醒され…。虐められるという存在価値、諦めから委ねる開放感。それらが全て生きている実感となった今、もう後には戻れない…。

ネットの口コミ


時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
それに脚も長いので。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。

校内強制レズ虐め




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:S級熟女コンプリートファイル 堀口奈津美 4時間

キーワード:熟女  人妻  近親相姦  単体作品  ベスト・総集編  4時間以上作品  独占配信  

女優:堀口奈津美(恩田ほのか)  

メーカー:VENUS

レーベル:女神(ヴィーナス)

170cm高身長クビレボディーとドエロな性態を合わせ持つ堀口奈津美のVENUS主演4作品を収録したベスト版です。息子の肉棒にむしゃぶりつく[近親相姦-爆発した性欲が母を壊す-…

ネットの口コミ

最初から男たちから人妻が担がれびっくり。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある人妻絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
TOPグラビアアイドルとして。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
人妻もかーいらしい声でさむぅいって。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。

S級熟女コンプリートファイル 堀口奈津美 4時間




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「秘蔵蔵出し洋式便所盗撮21」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人多数」が、登場する女子社員は全員クリーム色の制服を着ており平均年齢は二十代前半か。皆脚を閉じ気味にして恥ずかしそうにオシッコ、中にはやたらカメラ方面を気にしているコもいたりして、バレたんじゃないかとドキッとした。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

秘蔵蔵出し洋式便所盗撮21

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/6/4

[1919gogo.com], 素人多数

さて、今日は、「女達の羞恥便所盗撮46」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人多数」が、洋式便器内にもカメラを仕掛け、入って来るセパレーツ姿のレースクイーンたちがスカートまくってパンティをズリ下げ、放尿の瞬間を捉える。剥き出しになったむっちりお尻の真ん中にあるアナルが下半身の力を緩めると共にピクピク開閉する様がエロ~い。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

女達の羞恥便所盗撮46

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/6/3

[1919gogo.com], 素人多数