2015年11月の記事一覧

ナース

タイトル:もの凄い巨尻美熟女40人の馬乗りファック8時間SP

キーワード:ベスト・総集編  騎乗位  熟女  人妻  尻フェチ  デジモ  独占配信  

女優:成瀬心美(ここみ)  さとう遥希  川上ゆう(森野雫)  村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)  山本美和子  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

ムッチムチでむしゃぶり付きたくなる巨尻熟女が40人分詰め込まれた人気BESTのSP版が登場!艶やかな美熟女達が性欲に溺れ絶頂を求め大きな臀部を打ち付け快感を貪る!熟れた巨尻を…

ネットの口コミ

過激ファックに逝き狂う巨乳の姿は必見。激しいビンタ責めに鞭打ち。
綺麗になったチンコをおっぱいで擦り。
ご褒美に挿入し。
実はH好きの巨乳。
患者の指示どうりにやってると。
丁寧に処理された陰毛。母性をくすぐる若い男とあり。
美乳とムッチリ尻の色白肌が美しい巨乳。乳首をコリっと摘んだだけで頬をピンク色に染めメスの顔に…。
カラダも最高か。ベッドでいちゃいちゃと絡み合う。
オシッコ撮ってきま?す。
冒頭は階段に寄りかかりケータイ弄ってるギャルのパンチラ。

もの凄い巨尻美熟女40人の馬乗りファック8時間SP




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:リフォームなんてするんじゃなかった…。?大胆改造!卑猥なビフォーアフター? 上原千尋

キーワード:熟女  近親相姦  スレンダー  お母さん  騎乗位  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:上原千尋  

メーカー:マドンナ

レーベル:Obasan

一人息子の健太と二人で親の代からの旧家に暮らしている千尋。築80年の家は相当ガタがきていて、千尋は思い切って家をリフォームする事を決意するのだが…。見積もりを取ってもらったリ…

ネットの口コミ

こちらは割り切った感じで女は師匠の首に手を回し気分出してアヘアへ。
そんな夢を叶えるべくミニサイズの水着をプレゼント。
巨乳はまだ寝てるんだよね。
リアル妊婦セックス、2人とも社会復帰できるといいですね♪
もっと硬くするように舌を使い。
冒頭のインタビューから電気あんま責めを受けて尿意をもよおし。
巨乳はあなたにとって最高のオカズになることまちがいでしょう。
フェラ抜きから始まり。
「お尻は旦那だけ。まんぐり返し。
夫が抱えた借金の尻拭いの為に。気持ちよさに下唇を噛んで耐える仕種は初々しい限りです!

リフォームなんてするんじゃなかった…。?大胆改造!卑猥なビフォーアフター? 上原千尋




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:ドキュメント美熟女不倫旅行 人妻の湯 其の一 美里36歳

キーワード:熟女  人妻  ハメ撮り  ドキュメンタリー  寝取り・寝取られ  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

濃厚で親密な関係を作り出す高橋浩一監督のリアル人妻の背徳のハメ撮り新シリーズ!!第一弾は結婚5年目、黒髪の美人妻・美里さん(36歳)!美里さんはごく普通の人妻。しかし、寝取ら…

ネットの口コミ

そんなのこいつらには必要ない。
フェラ抜きから始まり。
そんなお宝ショットの後は真面目に従弟をお見舞い。
その後も何度も男の指がそこへ。
3万貸すで(でヤラせて)というとにこやかに連いてきた巨乳。
間違いなく夫婦ではありませんね。
90分間で90回は抜けるような度エロいシーンが満載なんです。
爆睡中の巨乳のパジャマを脱がし。大口開けてチンポに被りつく様にして口内発射を受ける。正常位だけですが。
どろりと垂れてエロさも満点!家事と子育てに追われる毎日。」是非、見ちゃってください。
ネットカフェでみつけた可愛らしい感じの巨乳。

ドキュメント美熟女不倫旅行 人妻の湯 其の一 美里36歳




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:あなたのお義母さんになりたい 稲川なつめ デジタルモザイク匠

キーワード:単体作品  デジモ  義母  近親相姦  独占配信  お母さん  熟女  DVDトースター  

女優:稲川なつめ  

メーカー:ABC/妄想族

レーベル:お母さん.com/ABC

父さんが初めてなつめさんを連れてきた時、僕は自分の目を疑った。彼女が10年前に亡くなったお母さんソックリだったからだ。これまで母親に甘えられなかった反動からイヤラシイ妄想ばか…

ネットの口コミ

だらしなく喘ぐだけの口に。
上京娘ナンパ地方ギャルの刺激的な初体験をチェックして抜いた。さらにウンコ入りゴムの中にバイブを入れれば。
下半身に手が伸びた頃にはもうなすがまま…。フィニッシュまで目の離せない内容になっています。
巨乳が初めて面接に来た時。
とにかく巨乳可愛すぎる。露出させたアナルに指入れ。
年上のおじさんが好みの巨乳。
彼女の態度が豹変する。
巨乳の専攻はオーボエだそうです。
さぁ期待と不安であそこを膨らましながらご覧下さい。
ギャル系スレンダー巨乳。

あなたのお義母さんになりたい 稲川なつめ デジタルモザイク匠




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:汚された母の白衣 矢部寿恵

キーワード:ハイビジョン  独占配信  単体作品  お母さん  凌辱  看護婦・ナース  熟女  ドラマ  DVDトースター  

女優:矢部寿恵  

メーカー:溜池ゴロー

レーベル:溜池ゴロー

息子の医科大合格はおぼつかなく、院長に合格を約束され愛する息子の為身体を許してしまう婦長寿恵。勤務中のフェラ強要、患者のいる病室わきで無理矢理ヤラれ声を殺してあえぐ寿恵。謎の…

ネットの口コミ

彼女の態度が豹変する。
局部を刺激され続け気持ちよくなってきた彼女。
次第にそれをボウルで受けて飲まされる。
クンニで巨乳のカラダを温めてあげて。
巨乳が初めて面接に来た時。
イラマチオで完全エレクトすると正常位でドッキング。
さぁ期待と不安であそこを膨らましながらご覧下さい。
巨乳のプライベートなことなども聞けて楽しい会話で盛り上がり。
もう一発ガッツリHを楽しんじゃってます。
料金を3倍載せで交渉成立。

汚された母の白衣 矢部寿恵




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:最高に淫乱なオンナの素顔?美しき喜怒哀楽? 山本美和子

キーワード:巨乳  単体作品  独占配信  熟女  潮吹き  イラマチオ  

女優:山本美和子  

メーカー:セレブの友

レーベル:セレブの友

高身長でナイスバディ、しかも極上のエロさを持つ山本美和子の本来の姿を様々な角度から引き出す濃厚なセックス作品!!身体を密着させベロキスでたっぷりボルテージを上げた美和子が卑猥…

ネットの口コミ

すると熟女はすかさず他の女と使ったんだ。
露骨な接合部ショットなど下劣度かなり高め。
その様子を見て男性のチンコはみるみる勃起。
アナル快姦堪能。
美人女教師と美少女に次々と襲い掛かる肉欲に飢えた男たち。
真珠みたいな球体のクリトリスに興奮。
その映像が遂に流失した。
言葉攻めと同時に頭を鷲掴みにされると無理やり喉奥まで突っ込まれるフェラチオで気の強そうな巨乳。
毎月洋服代は10万円も使うおっしゃれーな女の子ゆっきーな顔負けの巨乳。
フィニッシュを顔面にぶっかけられた巨乳。

最高に淫乱なオンナの素顔?美しき喜怒哀楽? 山本美和子




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 椎名ゆな

キーワード:独占配信  お母さん  熟女  その他フェチ  単体作品  人妻  

女優:椎名ゆな  

メーカー:VENUS

レーベル:女神(ヴィーナス)

タイチさんと結婚した私には、決して誰にも言えない秘密があります。それは、タイチさんとの結婚を決めた、あの時から始まっていました。そう、初めて息子のシンヤくんと出会ったあの時か…

ネットの口コミ

街で見かける軽に乗ってる可愛いむすめは目を引きますね。
天使のような寝顔の巨乳をやさしく起こすと。
「脚フェチ」を自称する男優。
局部をガン付きされて狂い叫ぶ巨乳に中出しフィニッシュ。
そんな凌辱テイストな一編。自分がエロいかわからないと恥じらいを見せる熟女。
それを舌でお掃除。最後は周りの男優から10連続ぶっかけられてから正常位の体勢で中出し。
好きだという巨乳!
ストッキングを脱ぎ大股を開いて。20人の女のコの放尿シーンが楽しめる大放尿スペシャルをアンコール。巨乳マンコ2vol.1を堪能。
超可愛い巨乳にお願いしてみました。
手まんで気持ち良さそうに喘ぐ巨乳は本当にエロくてたまりませんっ。

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 椎名ゆな




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:救いのない場所で犯され鬼畜調教される美熟女8時間

キーワード:ベスト・総集編  調教・奴隷  熟女  凌辱  監禁  デジモ  独占配信  

女優:羽月希  みづなれい(みずなれい)  愛花沙也  愛田奈々  藤沢芳恵  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

美しい熟女を捕らえ、自分だけの肉奴隷へと調教する「鬼畜調教」BEST!恐怖で震え、子犬のような目で見つめる女達を監禁し、縛り上げ、首輪をつけて雌犬散歩。泣き叫び、許しを請うそ…

ネットの口コミ

つたない舌使いでフェラをする巨乳にいろいろと注文をつけると全て従順に応じる姿にまたも興奮。そこに今までビデオに映っていた女が別の男を伴って現れ目の前で巧妙なフェラとアナル舐めかましている内に
そうなると巨乳も穴からでているお客様のチンコをバックで入れちゃう始末。ゆっくりと責めていくと。
色白で華奢なボディとアイドル顔負けのルックスをお持ちの巨乳です。
またまた再登場。
でもその普通さがいいじゃないですか?。
笑いあり。
玩具を使って絶頂を迎えるまで強烈オナニー。
巨乳のサービスを一回受けたらもうハマっちゃうこと間違いなし。
Wフェラや焼き鳥ファック等で上下の口を塞がれ喘ぎっぱなしの巨乳。
複雑な表情でとりあえずパンツを隠そうとする。

救いのない場所で犯され鬼畜調教される美熟女8時間




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:43歳熟女は2穴中出しがお好き! 松本まりな

キーワード:単体作品  熟女  アナル  中出し  独占配信  3P・4P  

女優:松本まりな  

メーカー:CREAM PIE

レーベル:クリームパイ

43歳なのに奇跡的なセクシーボディ!そんな彼女の強烈2穴編をご紹介です!まずはプロのフェラ抜き!1人歩いている男性を誘い、そのチンポを喉の奥底まで貪るまりな。お次は男達を自宅…

ネットの口コミ

Wフェラや焼き鳥ファック等で上下の口を塞がれ喘ぎっぱなしの巨乳。
石田真治。
爆乳モノがありましたが。
耳を澄ますせばくちゅくちゅ音までする始末。こっそりパイパンなのがスケベの証明。
色白で華奢なボディとアイドル顔負けのルックスをお持ちの巨乳です。
華奢なのにFカップ。
サンタのコスプレになり。
裸にされて無理やりマン繰り返しにされる巨乳。
そうこうしている内にバックや正常位で責められまくる。
シミもついていないので不満なスタッフ。

43歳熟女は2穴中出しがお好き! 松本まりな




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:早朝のお客が誰もいない大浴場で…健康ランド大浴場でフル勃起18cmチンポを見て欲情した掃除のおばちゃんたち 「まっ!立派なモノをお持ちで!」「試してみますか?」「おばちゃんをからかわないで」

キーワード:中出し  熟女  素人  独占配信  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:レッド

レーベル:POST(レッド)

まだ掃除をしている最中のお客がいない早朝健康ランドの大浴場でフル勃起した18cmデカチンを掃除のおばちゃんに見せると?!「まっ!?」と驚くも「凄く立派なものをお持ちで」「こん…

ネットの口コミ

フェラチオはバキュームフェラでイヤらしい音も立てているのでフェラは満点合格。
と突然切り出したスタッフに動揺するも。
が呑んで呑んで呑みまくる。「あぁぁぁ?ん」
ただアナル方面の愛撫には「かなり異物感がある」らしい。
そんな娘が胸の谷間をチラチラ見せ付けてたら。
ショッピング。男達の口車に乗せられてあれよあれよと事が進んでしまい。
これは一見の価値ありです。若さゆえのあやまち。
ブラをあげておっぱい丸出し。
表にひっくり返しておっぱい愛撫する頃にはセクハラだと女ももう分かっているが快感に負けてしまい乳首ピン
張型を巨乳がねっとりと擬似フェラ。

早朝のお客が誰もいない大浴場で…健康ランド大浴場でフル勃起18cmチンポを見て欲情した掃除のおばちゃんたち 「まっ!立派なモノをお持ちで!」「試してみますか?」「おばちゃんをからかわないで」




こんなAVも人気です


アダル動画大好き