2014年12月の記事一覧

さて、今日は、「ダブルス Vol.2  PART3」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「片桐美咲」が、大人のフェロモンムンムンのお姉さま片桐美咲ちゃん。見た目通りのSっ気と淫乱な彼女は、まずは濃厚なオナニーを披露。さらに休む間もなくオマンコにバイブをぶっこまれて昇天!!今度は本番シーンでの男優選び。たくさんの候補者がいますが次々不合格になっていきます。さすがはドSな美咲嬢!!なんとか選ばれた男が美咲ちゃんと絡み!!まずは美咲ちゃんの陰毛を剃毛。そして、ねっとりフェラチオの御奉仕!!最後は正常位で膣内にをつかれまくって腹射!!少し笑えるところもあり、見ていて飽きない作品です。どうぞ、ダウンロードを!!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

ダブルス Vol.2  PART3

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/10/23

[トリプルエックス], 片桐美咲

さて、今日は、「バック限定!?会員制秘密クラブの実態映像集パート2」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「女優不明」が、性欲旺盛な人妻熟女たちを満足させる会員制のハメ?楽部。下半身と上半身が黒いカーテンで仕切ってるなか、バックスタイルでお尻を突き出して待つ熟女のぐちょぐちょオマンコに次々とチンポが差しこまれ、激しくヨガり狂う。肉玩具と化した熟女たちを容赦なく激しいピストンで過激ファック。これぞ最高のハメ心地!バックとフロントのカメラで二通り楽しめるので新しいエロさで大興奮しちゃうこと間違いなしなのでぜひダウンロードを!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

バック限定!?会員制秘密クラブの実態映像集パート2

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/10/21

[トリプルエックス], 女優不明

さて、今日は、「借金をネタに非道の陵辱二穴崩壊vol.4」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「武田ゆみ」が、どうしてもお金が必要ということで金融業者にお金を借りることに。大金を前にしてついつい契約書に目を通さずにサインを・・・。そこはもちろん悪徳金融業者。彼女は男たちの性欲処理機に!頼みの綱の母親までも侵されて成す術のなくなった彼女は男たちの言われるがままに侵されます。喉奥まで肉棒をぶち込まれイラマチオ。アナルと膣に同時に肉棒をぶち込まれ二穴同時ファック!膣内もお顔もザーメンまみれに!アブノーマルなプレイがお好みの方には必見です。どうぞ、ダウンロードを!!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

借金をネタに非道の陵辱二穴崩壊vol.4

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/10/20

[トリプルエックス], 武田ゆみ


タイトル : オイルマッサージ店での出来事。恥ずかしくていえません・・・vol.10
主演女優 : 素人多数
ジャンル : その他
公開日  : 2014/04/30

オイルマッサージ店の店長さんからの投稿です。このマッサージ店は
男性で言う風俗のような流れです。ですから入店する女性達はヤラレル
覚悟で着てます。とても若い子が多く見受けられます。そんな彼女達の
性感帯をジラして、最後には挿入しちゃってます。
その様子を隠しカメラ3台で撮ってますので是非ご覧下さい。
サンプルムービーはコチラ

アダルト動画大好き


タイトル : アナル処女強奪マジ泣き鬼姦 後編
主演女優 : 竹内優奈
ジャンル : セックス・オナニー
公開日  : 2014/04/30

超カワイイ、お嬢様系美少女の竹内優奈ちゃんです!スレンダーで美乳が堪りません。前編では、アナルファックがあるとは知らずに、アナル処女を奪われた優奈ちゃんでした。後編でも、撮影内容は知らないまま4人の男達が登場です。服を脱がされ、パンストは破られて、訳がわからないまま嫌がる優奈ちゃんにクンニする男、嫌がる表情が一段とそそります!
サンプルムービーはコチラ

アダルト動画大好き


タイトル : 調子に乗って指2本で手マンされジュクジュク液体を出す清純系美女
主演女優 : 素人人物不明
ジャンル : 萌え系
公開日  : 2014/04/30

悪徳マッサージ師による卑猥な手マン責め!今回ターゲットになってしまった女性は黒髪が素敵な清純系女性。程よくむっちりとしたボディがたまらなくエロい!あまりのさわり心地の良さに調子に乗る男は彼女のアソコをしつこくじっくりと責めていきます。指2本で膣の奥に当たるような強引な手マンに声を押し殺していた彼女も叫ぶように喘ぎ出す…。アソコを激しく弄られて愛液が泡立ったマンコは超見応えがあります!どうぞダウンロードを。
サンプルムービーはコチラ

アダルト動画大好き


タイトル : NIGHT SHIFT NURSES 夜勤病棟 第3話
主演女優 : 比良坂竜二
ジャンル : アニメ
公開日  : 2014/04/30

二人の看護婦、婦人科の七瀬恋と主任の新城礼美を確実に性奴隷へと育て上げた比良坂竜二。それでもまだ竜二の実験という名の調教は続く。「特別病棟」の新たな候補看護婦が見つかったのだ。第三の実験材料は薬局勤務の「藤沢亜子」。素材としては申し分ない亜子だが男性恐怖症のため竜二を近寄らせずいつものようなウィークポイントも見つけられない。しかし偶然に亜子の電話を盗み義聞きし彼女の秘密を知りえた竜二はにやりと笑い、陵辱の数々を尽くすのであった。
サンプルムービーはコチラ

アダルト動画大好き

さて、今日は、「元人気トップモデル究極の美形淫行痴女 姫野りむ」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「姫野りむ」が、抜群の美貌で人気絶頂の姫野りむちゃん。1985年01月20日生まれの23歳。スリーサイズは上から 83cm 58cm 84cm。美乳で、美尻で、スタイル抜群で、ルックスも抜群っ!とAV女優の中でもトップクラスの美貌とプロポーション♪三本指に入ると断言できる最高のエロさ!欲しがる表情、カメラ目線で挑発しながら、いまにもチンコが爆発しそうなほどの激しいエロエロプレイ!こんな美女に、あんなにエロぃ欲しがり顔で、しかもカメラ目線で挑発されたら、もうたまったもんじゃありませんよ!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

元人気トップモデル究極の美形淫行痴女 姫野りむ

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/10/20

[トリプルエックス], 姫野りむ

さて、今日は、「秘蔵っ娘ショートカット生ドル過激デビュー ハイビジョン PART2」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「葉月みりあ」が、極上の秘蔵っ子ショートカット生ドル激ロリ美少女・葉月みりあが初裏デビュー♪の8頭身BODYが演技ナシの本気で感じまくり!恥じらいながらの生リアクションがグッとくる♪AV嬢だけど女優っぽくないリアルな昇天に誰もが興奮すること間違いナシ!怒涛のエロさを見せ付けながら何度も大量の潮吹きだか小便漏らしだかわからないけどもうめっちゃくっちゃにエロエロな痴態を見せ付けながら3P潮吹きFUCKは必見!ちっちゃいお口で巨根を丁寧にご奉仕してくれる気丈なボーイッシュガール♪最初で最後のデビュー作を見逃すな!!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

秘蔵っ娘ショートカット生ドル過激デビュー ハイビジョン PART2

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/10/19

[トリプルエックス], 葉月みりあ