2015年4月の記事一覧

さて、今日は、「身内不幸で落ち込み自慰で気を紛らわす母を慰める夫と息子 PART2」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「持田さつき」が、巨乳熟女持田さつきさんは、若くして死んでしまった夫の葬式から帰ってきたところ。PART1では死んだはずの夫がSEXがしたくて戻ってくる内容。今回のPART2息子がそれを目撃し、SEXしてしまう内容!!しかも、死んだはずの夫との3Pなども収録しています!!すっかり気が落ち着いたさつさんは気持ち良さそうに眠りにつくのでした…!!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

身内不幸で落ち込み自慰で気を紛らわす母を慰める夫と息子 PART2

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/12/5

[トリプルエックス], 持田さつき

さて、今日は、「ブルーライト トーキョー PART1」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「かわいゆい」が、レゲェ系の服を着こなして今回登場してくれるのは「かわいゆい」ちゃん。大きな黒目とスタイルの良いボディが特徴的な彼女!そんな彼女が卑猥に喘ぎ狂います!!オマンコを舐めまわされてめちゃくちゃに感じる彼女!膣内からとめどなく溢れ出る愛液!今度は肉棒をパクッと咥えての大御奉仕!このフェラテクは見応えありです!!シーンは変わり、セーラー服姿で登場する彼女!この姿でみるフェラチオ・オナニーはまた別格です♪最後はオマンコに肉棒をぶち込まれてお口に多量発射!!どうぞ、ダウンロードして抜いちゃいましょう!!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

ブルーライト トーキョー PART1

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/12/4

[トリプルエックス], かわいゆい

さて、今日は、「アイドル級娘が可愛い顔からは想像もつかない過激プレイvol.1」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「上原美紀」が、常にアイドル街道をまっしぐら!人気の秘密はその可愛い顔からは想像もつかない過激すぎるプレイの豊富さ!アナルファック!おまんこ中出し!アナル中出し!そして精子を食べる!といった普通はNG分野に入る困難なプレイを清清しく見せ付けてくれる頑張り屋さん!今回も、更なる高度なエロプレイに挑戦する。ちょぉお可愛いぃっ!上原美紀の内部までジックリ拝める貴重作品!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

アイドル級娘が可愛い顔からは想像もつかない過激プレイvol.1

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/12/3

[トリプルエックス], 上原美紀

さて、今日は、「溺愛 潮吹きレズビアン 宝月ひかる」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「宝月ひかる」が、可愛いルックス、ミクロながらスタイル抜群のボディと大きなオッパイ美形女優の宝月ひかるの引退作品第一弾。矢沢るいちゃんとの唾液を垂らしながらお互いの乳首をペロペロ舐める姿に爆萌え必至☆超濃厚なレズプレイは本気度マックスで魅せます!何度もキスを繰り返し、唾液まみれの2人は恍惚の表情…。美しき女の性が唇を重ねる度に膨らみ暴走する…。体中を舐め尽くし幾度となくキスを繰り返す・・更にはしゃぎしながら極太双頭バイブを挿入→天国行き!無敵の可愛さを誇るこの黄金タッグ、ヤバいです☆。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

溺愛 潮吹きレズビアン 宝月ひかる

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/12/2

[トリプルエックス], 宝月ひかる

さて、今日は、「初裏 大人気着エロアイドル 前田優希の凄乳頂きます 元芸能人99cmHカップアイドル フルHD vo」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「前田優希 (星咲優菜)」が、アダルト業界激震の爆乳エンジェル星咲優菜ちゃんが初裏解禁!大人気着エロアイドル前田優希から2013年より事務所を移籍、芸名を星咲優菜に改めAV界に衝撃転身!タ●リ倶楽部の空耳アワーに準レギュラー出演でお馴染みの最強極上99cmHカップの爆乳を存分に官能出来たうえに秘部までクッキリHDハイビジョン!!勉強に集中できない生徒に性のお説教?オナニーを見せつけギン立ちした生徒のチンポを、爆乳パイズリ♪家事代行ハウスメイドセックス!お客からサービスを求められ、優しく応じる優菜。感じまくりイキまくりの激しいセックス。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

初裏 大人気着エロアイドル 前田優希の凄乳頂きます 元芸能人99cmHカップアイドル フルHD vo

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/12/1

[トリプルエックス], 前田優希 (星咲優菜)

さて、今日は、「絶叫アクメ乱交パーティー Vol 1」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「葉山みなみ(杉浦美由) 七海 渚」が、貴方のお好みは、どの子ですか?張り出した胸、抜群のクビレ、敏感な反応。どの子も極上ボディの持ち主でとろけるような夢の時間をお約束します。経験豊富なお姉様もデンマの前では等しく悶絶アクメ!あなたの卑猥な指で新たな性感帯を開発してください!ひとたびクリを弄ればとめどなく溢れる潮と愛液!気持ちよさに我慢できず挿入まで許しをこうでしょう!最後は汗でテカった極上ボディーにたっぷり中出ししちゃってください!エロ可愛いお姉さんが好きな方にはその色香にもうメロメロ!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

絶叫アクメ乱交パーティー Vol 1

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/11/30

[トリプルエックス], 葉山みなみ(杉浦美由) 七海 渚

さて、今日は、「KAO かお PART1」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「結城椿」が、全身から卑猥なフェロモンムンムンの女性椿ちゃん!!何をやらしてもそのエロスは一級品で、あなたも彼女にメロメロになること間違いなし!!小さなお口で彼氏の肉棒を一生懸命咥える椿ちゃん。このフェラ顔は見ないと人生損しますよ★そしてエンドレスな局部責め!!舌で指で膣内やクリを刺激されて、思わず絶頂!!最後はもちろんオマンコと肉棒を合体させて激しいファック!!お顔に発射でザーメンまみれに!PART1ではラブラブなエッチを披露する椿ちゃん♪しかし、PART2では・・・。一度再生してしまうともう目が離せません。さぁ、。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

KAO かお PART1

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/1/22

[トリプルエックス], 結城椿

さて、今日は、「バスト100cm半分陵辱的な連続中出しの3P vol.1」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「城戸さやか」が、バスト100cm、Gカップの早坂めぐ。連続中出しの3Pに半分陵辱的な中出しファック、マングリローションバイブ責めとボリュームタップリまずは、病室で寝ているとムズムズ・・・。隣で寝ていた男性患者の靴下の匂いを嗅ぎながらオナニーしてしまいます。大きな乳を揉み、ローター、バイブを使って昇天、見舞いに来てくれた彼氏がおねだり。たっぷり胸を揉みほぐされたらクンニ。フェラ&パイズリで立たせたら69状態でフェラ抜きの口内発射。出されたザーメンはおいしそうにごっくん。続いて検診の時間。パジャマのボタンを外して聴診器を当。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

バスト100cm半分陵辱的な連続中出しの3P vol.1

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/11/29

[トリプルエックス], 城戸さやか

さて、今日は、「初裏 大人気着エロアイドル 前田優希の凄乳頂きます 元芸能人99cmHカップアイドル フルHD vo」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「前田優希 (星咲優菜)」が、あの大人気元着エロアイドル初裏解禁!元プ●イムエージェンシー所属。2010年夏頃より撮影会、イベント 出演などの活動を経て、同年11月25日、ハックツ美少女R●volutionにて着エロアイドル としてデビュー。タ●リ倶楽部の空耳アワーに準レギュラー出演でお馴染み♪ そして2013年より事務所を移籍、芸名を星咲 優菜に改め活動中の優菜ちゃんが初裏解禁となりました!超可愛い星咲優菜ちゃんが最強極上99cmHカップの爆乳淫乱ボディを魅せつけ貴方を誘惑する!エロ過ぎる最高の女体が激しく舞うアダルト業界激震の爆。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

初裏 大人気着エロアイドル 前田優希の凄乳頂きます 元芸能人99cmHカップアイドル フルHD vo

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/11/29

[トリプルエックス], 前田優希 (星咲優菜)

さて、今日は、「駄目若妻妊婦がお金に困ってAV出演 PART2」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「浅岡ひろこ」が、お腹に臨月になる子供がいるにも関わらずお金に困り果ててAVに出演するひろこさん。最初は、トークから始まり徐々に服を脱いでいき大きなお腹と母乳で張ったおっぱいが露わに…!!マタニティフェチの方は勿論ご覧になって頂きたい作品なのですが、そうでない方も是非1度はご覧ください!!自分の知らない世界を体感できますよ♪。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

駄目若妻妊婦がお金に困ってAV出演 PART2

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/11/28

[トリプルエックス], 浅岡ひろこ