つくしの記事一覧

さて、今日は、「僕の彼女がつくしだったら」のご紹介です。

このビデオは、「つくし」が、大人気シリーズ「僕の彼女が…」で、天使のスマイルを持つキュートなつくしちゃんを独り占め!2人っきりになったら淫乱なエロエロご奉仕三昧!待ち合わせにはお約束の飛びっこを仕込んで登場。つくしちゃんと青空の下でタップリで気持ちイイことしちゃうぞ!彼氏にしか見せない笑顔やおねだりそしてキス顔など胸キュンシチュエーションをたっぷり再現!つくしの可愛さ溢れる妄想爆発ラブラブSEXは最高ですッ!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

僕の彼女がつくしだったら

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/1/14

つくし, カリビアンコム

さて、今日は、「つくし 可愛すぎるパイパン美少女 PART2」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「つくし」が、身長153cmとミクロサイズでおっぱいは88cmのEカップと小柄に似合わずおっぱいちゃん♪小柄ながら均整のとれたカラダと美しい無毛つるつる マンコで世の男根を虜にする新星パイパンロリータが遂にトリプルエックスに来た~!!ロリキュン顔して妹口調で甘えられたらたまらなく股間が反応しちゃいますよ♪ウブなピンクのビラビラを結~んで開~いて。セクハラインタビューを交えながらのつるまん鑑賞。男5人が取り囲んでつくしちゃんをいじり回しマンコが裂けそうな極太チンコに超昇天のガチ中出しアクメ!是非天使のつるまん美少女つく。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

つくし 可愛すぎるパイパン美少女 PART2

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/5/11

[トリプルエックス], つくし

さて、今日は、「つくし 可愛すぎるパイパン美少女 PART1」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「つくし」が、小柄ながら均整のとれたカラダと美しい無毛つるつる マンコで世の男根を虜にする新星パイパンロリータが遂にトリプルエックスに来た~!!身長153cmとミクロサイズでおっぱいは88cmのEカップと小柄に似合わずおっぱいちゃん♪このロリキュン顔して妹口調で甘えられたらたまらなく股間が反応しちゃいますよ♪しかもかなりのスケベっぷり!しょっぱなから本気のオナニーでパイパンおまんこは卑猥な汁でグッチョグチョ♪手マンで簡単に潮吹きしちゃうとってもいけない子なんですよ♪本気で感じまくりのつくしちゃんにドプッと濃いヤツを注。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

つくし 可愛すぎるパイパン美少女 PART1

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/5/9

[トリプルエックス], つくし