ゆめ ゆうの記事一覧

さて、今日は、「二段ベッドがきしむ程、感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹2 フルハイビジョン vol.02」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「ゆめ ゆう」が、ヤリ疲れて寝てしまった姉を他所目に彼氏は上のベットでオナニーをしていた妹の所へ上がり込む・・・嫌がった妹だったが、強引な姉の彼氏と淫乱な欲望は止める事が出来なかった・・・半ば強引にキスをして触りまくると・・・予想以上に妹は濡れていたのだった。欲情した姉の彼氏はさらに・・・激しく手マン、すると大量の潮を吹く妹。さらに・・・続きは本編で♪これが噂に聞く姉妹丼か!?なんて羨ましい事でしょうか^^こんなシュツエーションいいんじゃないですか^^これからも楽しい企画ドラマ満載ですのでお見逃しなく!!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

二段ベッドがきしむ程、感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹2 フルハイビジョン vol.02

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/5/5

[トリプルエックス], ゆめ ゆう

さて、今日は、「二段ベッドがきしむ程、感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹2 フルハイビジョン vol.01」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「ゆめ ゆう」が、一般的な家庭・・・学校が終わり妹が先に帰宅。夕飯までの繋ぎにバナナを食べて、二段ベット上の自分のベットへ・・・何気にムラムラした妹は股間に手を・・・枕の下に隠し持っていたローターでスッキリしてそのまま寝てしまうのだった・・・そこへ姉が彼氏を連れて帰宅。「まだ誰も帰ってきていないようね・・・」と玄関口で盛り上がり・・・ベットへと。ギシギシと軋む音と卑猥な声に目を覚ます妹・・・そっと下のベットを覗くと姉と彼氏が・・・妹は声と部屋中に立ち込める卑猥な匂いでまたオナニーを始めてしまうのだった・・・上に誰か居るの。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

二段ベッドがきしむ程、感じる姉の喘ぎ声を聞いて発情しだす妹2 フルハイビジョン vol.01

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/4/30

[トリプルエックス], ゆめ ゆう