七海の記事一覧

さて、今日は、「気持ちいいセックスをするための講習会 上手なフェラチオレッスン」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「七海」が、ここはとっても気持ちいいセックスをするための講習会。その講習会でぱっちりお目めのキュートな七海チャンがメインになってインストラクターにいろいろハメられちゃう。まずは優しく愛撫されて、マンコをあけられてクリトリスを責められちゃう七海チャン。晒しものにされてハズかし~い姿にちょっと困惑しちゃいます。タマから舐めしゃぶって音を立てながらフェラチオしてくれる姿がエロくてたまらなーい!最後は男優を4人並べて皆でフェラチオからの口内発射!ぜひ見てみてください!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

気持ちいいセックスをするための講習会 上手なフェラチオレッスン

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/8/20

[トリプルエックス], 七海

さて、今日は、「SEXの講習会で受講者たちと大乱交!」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「七海」が、ここは気持ちイイSEXをするための講習会!?インストラクターの指示に従って4人並んで皆でオナニーするという何とも不思議な状態に・・・。ローターでのオナニーが終わったらインストラクター達と大乱交!4ペアが様々な形でオナニーを披露してくれちゃいます!2人並んでの騎乗位や正常位は何とも言えない迫力があって面白いですよ!最後は糸を引くねっとりザーメンをアソコのなかに発射!大乱交の中出しファックをぜひご覧ください!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

SEXの講習会で受講者たちと大乱交!

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/4/9

[トリプルエックス], 七海