京野結衣の記事一覧

さて、今日は、「着エロアイドル 騙し生本番」のご紹介です。

このビデオは、「京野結衣」が、売れっ娘着エロアイドルの京野結衣ちゃん、着エロの撮影と偽り中出しまでやっちゃおぅ!というドッキリ企画!そんな感じで何も知らずに登場する結衣ちゃん、いつも通りの着エロ撮影。もちろん乳首とオマンコには、バンソーコーを張ってますよ。撮影していると監督が、結衣ちゃんに「ちょっとバンソーコー外しちゃおっか~」と、ビリビリ外され少し恥ずかしそう。衣装チェンジをしてみると、スーパービキニで登場。ローション体中に塗り手繰る振りをして、クリやオマンコを弄くったり、ローター持たしてオマンコ集中的に押し当てたりしていると、結衣ちゃん何だかウットリ。「今日は違う感じでいこうか~」とADさんの勃起したチンコをぐぃっと突き出し結衣ちゃん、心配そうに頬張っちゃいますっ!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

着エロアイドル 騙し生本番

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/2/15

カリビアンコム, 京野結衣

さて、今日は、「京野結衣 超売れっ子アイドル禁断解禁!パイパン二穴中出しアクメ PART2」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「京野結衣」が、着エロアイドルからロリっ子アイドルに転身デビューして過激なプレーを披露する♪着エロ アイドルで果たせなかった思いを、超エロなオンナに変貌し、ムチャハメ2穴中出しでAV界の頂点を目指す!あの元国民的アイドルグループのあっちゃん激似で話題の売れっ子アイドルが悶絶パイパンを曝け出し禁断の二穴W中出しを解禁!1991年7月13日生まれ、身長156cm、3サイズは上からB:88cm(Eカップ)W:61cm H:90cmと絶品巨乳に美尻ボディを惜しみ無く初裏披露♪勉強に集中できな生徒の目の前でオナニーに没頭するなど。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

京野結衣 超売れっ子アイドル禁断解禁!パイパン二穴中出しアクメ PART2

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/5/25

[トリプルエックス], 京野結衣

さて、今日は、「京野結衣 超売れっ子アイドル禁断解禁!パイパン二穴中出しアクメ PART1」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「京野結衣」が、あの元国民的アイドルグループのあっちゃん激似で話題の売れっ子アイドルが悶絶パイパンを曝け出し禁断の二穴W中出しを解禁!着エロアイドルからロリっ子アイドルに転身デビューして過激なプレーを披露する♪着エロ アイドルで果たせなかった思いを、超エロなオンナに変貌し、ムチャハメ2穴中出しでAV界の頂点を目指す!1991年7月13日生まれ、身長156cm、3サイズは上からB:88cm(Eカップ)W:61cm H:90cmと絶品巨乳に美尻ボディ♪美しいパイパンマンコを大公開して「結衣をいっぱい虐めてください。いっぱい。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

京野結衣 超売れっ子アイドル禁断解禁!パイパン二穴中出しアクメ PART1

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/5/23

[トリプルエックス], 京野結衣

さて、今日は、「アナル接待」のご紹介です。

このビデオは、「京野結衣」が、国民的アイドル前田○子に似てると話題の着エロアイドル京野結衣ちゃんがアナルで絶頂!撮影の衣装合わせでコスプレに着替え言われた通りにポーズを取ってゆく結衣ちゃんにセクハラ卑猥行為をしていく悪いプロデューサー。激ハマりのアイドルコスの結衣ちゃんをアナルの隅々までじっくりと観察し二穴開発羞恥責め!極太チンポを尻穴にぶち込まれしかもアナルに中出し!アイドルコス着衣アナル本番は必見です!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

アナル接待

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/28

カリビアンコム, 京野結衣