佐々木渚紗の記事一覧

さて、今日は、「ノートに名前を書かれて・・・。腰が砕けるまでヨガリまくる大絶叫中出しファック」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「佐々木渚紗」が、大人気シリーズに元IT会社勤務のエロティック秘書、佐々木渚紗が登場っ!スタイル抜群の美脚ボディが堪らない。一見、育ちの良い上品なお嬢様系の渚沙ちゃんですが、エッチにとっても積極的でエロいんですよ。ノートに名前を書かれた事によっていつもよりもエロさを増した彼女の特濃なフェラチオ。ポテッとした色っぽい口唇と繊細な舌でピチャピチャとやってくれます、そして、腰が砕けるまでヨガリまくる大絶叫中出しファックは必見!これはオススメですよ!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

ノートに名前を書かれて・・・。腰が砕けるまでヨガリまくる大絶叫中出しファック

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/4/23

[トリプルエックス], 佐々木渚紗

さて、今日は、「クールなお姉さん系美女の名前を書いて潮を吹かせちゃう!」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「佐々木渚紗」が、佐々木渚紗チャンはは1984年12月10日 生まれ。彼女の血液型は A 型で、渚紗さんのスリーサイズは、: B: 84 cm, W: 57 cm, H: 85 cm.のちょっとクールなお姉さん系。そんな渚紗チャンが名前を書いたらセックスできるノートの餌食にされちゃいます。ノートに名前を書くと会社の取引先で突然フェラしてくれます。男の太い肉棒を一心不乱にフェラしてくれる姿がたまりません。手マンで潮吹きしてくれるシーンは必見です。これはダウロードしちゃいましょう!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

クールなお姉さん系美女の名前を書いて潮を吹かせちゃう!

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/1/13

[トリプルエックス], 佐々木渚紗