夢見あいの記事一覧

さて、今日は、「現役ソープ嬢のお仕事」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「夢見あい」が、愛くるしい童顔で巨乳の夢見あいチャン。今回はソープ嬢になって快楽の世界へ導いてくれます♪溢れるほどのローションを使ってまずは体全体をマッサージ!手コキでイかせてもらったら、大きなおっぱいでパイズリしてくれます。とにかく色んな体位が見れるのでとっても見ごたえあります☆巨乳を眺めながら側位で突かれまくるシーンや背面騎乗位からバックでのピストンは激しすぎてたまりません!(;´Д`)ハァハァどうぞダウンロードしてください♪。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

現役ソープ嬢のお仕事

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/7/23

[トリプルエックス], 夢見あい

さて、今日は、「夢見あいが4人の男に次々とフェラして4Pしてくれる」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「夢見あい」が、夢見あいの人気シリーズエロノート第2弾!前回名前を書いた女の子とセックスできるノート、「エロノート」を手に入れた男が調子に乗って今度は4Pでハメられちゃう!たわわなGカップが際立つ超エロい衣装で登場!ノートに「4人の男に次々フェラする」と書かれると4Pならではの騎乗位でハメられなが男たちの太いチンポを小さなお口に入れられます。測位ではめてる時は時折楽しそうに微笑んでくれる姿が愛くるしい♪過激に焼き鳥ファックで犯されるシーンは必見!Vol.1と合わせてご覧ください!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

夢見あいが4人の男に次々とフェラして4Pしてくれる

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/6/21

[トリプルエックス], 夢見あい

さて、今日は、「メスノートで憧れのGカップ童顔少女とセックス」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「夢見あい」が、名前を書いた女の子とセックスできる[メスノート」。ある日男が好きな女の子とセックスしたいなーと妄想していたら、目の前に何やら怪しいノートが落ちてきて持ち帰ってノートを開いてみると自分の書いた通りに女の子が奉仕してくれるという。試しに俺の部屋に来て、フェラしてザーメンをすべて飲み干す。と書いてみると部屋に童顔色白でGカップのデカパイが魅力的な夢見あいチャンが登場!お口の周りをザーメンでビチャビチャにされすべてゴックンしてくれます。他にもいろんな体位でハメられ・・・?ぜひダウンロードして夢に浸ってみてくださ。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

メスノートで憧れのGカップ童顔少女とセックス

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/6/7

[トリプルエックス], 夢見あい

さて、今日は、「べビーフェイス最強ロリータエンジェルを電マとバイブでいじくりまくる!」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「夢見あい」が、ロリ顔に似合わない美巨乳と美尻にかけてのラインはオトナなエロさも垣間見せ、男心をくすぐるこの従順さと健気さ、大人しいながらも激しく情熱的なセックスで魅せ付ける最強ロリータエンジェル・夢見あいチャン。まずはご奉仕フェラ&パイズリでご挨拶。上目遣いがエロ過ぎるあいちゃんの健気なフェラとベビーフェイスにアンバランスなマシュマロ巨乳にトロけ、お次はプライベートおもちゃ責め。ローター&バイブに電マも駆使してクリを重点的に攻め、あいちゃんが本気で感じまくる!さらにズッポリバイブを挿入され、連続フェラ抜き!チンポを根。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

べビーフェイス最強ロリータエンジェルを電マとバイブでいじくりまくる!

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/1/15

[トリプルエックス], 夢見あい