岡田裕美の記事一覧

さて、今日は、「岡田裕美 第2話~淫乱人妻~玩具にされて捨てられて」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「岡田裕美」が、熟女倶楽部提供動画!風呂場で、若い男とSEXしてしまったことを銀二から責められ、許してほしいと懇願する裕美。そして、二人は愛を確かめる為のSEXを始める…。裕美の豊満な胸を揉みしだき、熟したオマンコをしゃぶり、肉棒と突き刺す銀二…銀二が裕美のオマンコを激しく突いてる最中に銀二の弟が風呂に入ってくる…!完全版は上部バナーより熟女倶楽部をご覧下さい。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

岡田裕美 第2話~淫乱人妻~玩具にされて捨てられて

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/10/15

[トリプルエックス], 岡田裕美

さて、今日は、「岡田裕美 第1話~淫乱人妻~玩具にされて捨てられて」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「岡田裕美」が、熟女倶楽部提供動画!不倫相手・銀二の元へ訪れた着物姿の裕美。焦らされた裕美は「会いたかったの・・・」と、着物をたくし上げオマンコを見せながら悶える…。そんな裕美を縛った銀二は、裕美の乳房やオマンコを嬲り、イク寸前まで彼女を責める…。しかし、裕美がイク寸前に「後で人が来るかもしれないからよろしくな…若いあんちゃんだよ」という捨て台詞とともに銀二は出かけてしまう。そして、縛られオマンコや乳房を晒けだしたままの裕美の元を若い男が訪れる…!完全版は上部バナーより熟女倶楽部をご覧下さい。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

岡田裕美 第1話~淫乱人妻~玩具にされて捨てられて

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/10/5

[トリプルエックス], 岡田裕美