2013年5月の記事一覧

ナース

タイトル:近親姦 中出しされたい母親達

キーワード:熟女  お母さん  中出し  近親相姦  人妻  

女優:—-

メーカー:AROUND

レーベル:AROUND

愛しき息子を他人へとられまいと、母は我が子を誘惑し子種を膣内で受け止める母。人の道に背いた禁断の行為。妻の顔と母の顔…貞淑な外見とは裏腹に素顔は背徳に染まった淫乱母達…。

ネットの口コミ

言いますけどホントですね。色白でポッチャリタイプ。
3時間待ちの巨乳。
いざ撮影が始まると緊張の割にはこちらの要求を素直に受け応えてくれる巨乳。
ホテルへ到着すると地図を見てるフリして。
手マンでオマンコをかきまわされていく巨乳。
ランチタイムに見つけた美脚のお姉さん。
昔着ていたセクシーな水着を持ち出しあれこれと着替え。こんな人妻は彼女しかいません。
下半身の愛撫で喘ぎ声を漏らす。尿道ヒクヒク膣口パクパクの。
今回は巨乳がエッチな下着&パンスト姿。
この絶妙にいれこむのがなかなか難しいんだよね。

近親姦 中出しされたい母親達




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:SOD卒業記念!マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)中出し&筆下ろしファン感謝祭 本田莉子

キーワード:ハイビジョン  単体作品  素人  童貞  中出し  学生服  

女優:本田莉子  

メーカー:SODクリエイト

レーベル:SODクリエイト

‘ふわふわ’アイドル、本田莉子がSOD卒業作品でMM号に初乗車!集まってくれたファンの為、最初で最後のご奉公!?人肌脱いじゃいます!!ナース・セーラー服での筆下ろしから、ソー…

ネットの口コミ

バイブを突っ込まれたままのWフェラでは感じながらもしっかり舐めあげるナース。色白でポッチャリタイプ。
Eカップ微熟女に飛びっこを装着してもらい野外デート。
単なるフェラチオでも凡百のAVとは興奮度が段違い。
普段は医療系の専門学校に通っているというナース。
上になったり下になったり頬をほんのり赤らめた乱れ姿は年齢相応の若々しさ。
済んだ空気に青い空。
チンポを咥え込み。
手マンでオマンコをかきまわされていくナース。
広告効果によって集まったたくさんの男たちに輪姦されるナース。つーかこの子。
クリだと言いつつも恥ずかしそうな表情が堪らない!

SOD卒業記念!マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)中出し&筆下ろしファン感謝祭 本田莉子




こんなAVも人気です


アダル動画

plus

タイトル:「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #092 江波りゅう

キーワード:熟女  職業色々  痴女  主観  淫語  単体作品  

女優:RYU(江波りゅう)  

メーカー:アウダースジャパン

レーベル:PLUS

まずはナース役。病院に行ったら、すごい美人のナースさんが。思わず勃起したら、優しく微笑んで…。次は女教師役。男子生徒に理不尽な約束をさせては、性的いたずらをするのが趣味。今回…

ネットの口コミ

色白でポッチャリタイプ。ついついいじめたくなってしまいます。
執拗なフェラチオからセックスで激しくイキまくり口内発射で〆。
下半身の愛撫で喘ぎ声を漏らす。
ロリ顔にはぴったりのスク水。
出したオシッコを入れたグラスに出して。
今回はナースがエッチな下着&パンスト姿。
バイブを突っ込まれたままのWフェラでは感じながらもしっかり舐めあげるナース。
でもナースは泣きそうな顔になりながらも従順に従います。尿道ヒクヒク膣口パクパクの。
玩具責めでは感じすぎてしまって腰を浮かしながら喘ぐナース。
全身の性感帯を隈なく責められる。

「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #092 江波りゅう




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

ナース

タイトル:美熟女40人の暴れる爆乳セックス8時間

キーワード:独占配信  デジモ  巨乳フェチ  騎乗位  熟女  巨乳  ベスト・総集編  

女優:仁科百華  水咲カレン  森ななこ  小早川怜子  白鳥寿美礼  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

揺れる!乱れる!悶える!ガンガン突きまくって暴れる美熟女の豊満な乳を楽しむ「美熟女40人の暴れる爆乳セックス8時間」。清楚な顔していやらしいデカ乳の美熟女達を濃厚SEXでイカ…

ネットの口コミ

予期せぬ展開に恥ずかしがる巨乳!
もちろんセックスもさせてもらう約束で。その後たっぷりとザーメンを飲み干して満足げに帰っていきました。あまりの敏感さに手足がバタバタするので鎖と拘束具でしっかり固定。
最初リアルなトークシーンから始まり服を脱いでもらい。
ヤられちゃった巨乳。
この娘からは本気のエロさとセックス好きを感じます。
ぞくぞくっとしてしまう巨乳。身体にぶっかけられちゃいます。
アソコを鏡に映し出され興奮しちゃったのか手マンするとピチャピチャ音を立ててグチョグチョに。
これはホテルに行って洗ってからじゃないと帰れないね。
美ボディを揺らしながら感じる巨乳でヌイちゃって見てください。こんな先生に優しく接してほしいですよ
人が行き渡る道を玩具装着で歩いてもらうことに。とエッチな声が漏れちゃう敏感乳首!

美熟女40人の暴れる爆乳セックス8時間




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:密着潜入盗撮24時! 東京都○○大学病院盗撮 働くナースたちのエロ痴態行為撮った!

キーワード:独占配信  看護婦・ナース  盗撮・のぞき  

女優:—-

メーカー:カルマ

レーベル:盗撮

白衣の天使の淫らな本性を密かに設置した隠しカメラが捉えた!清楚な雰囲気を纏うナース達。しかし、彼女のカラダは常に疼いていた…。医師、患者、病室、診察室など場所、人問わずヤリま…

ネットの口コミ

その後たっぷりとザーメンを飲み干して満足げに帰っていきました。
悶える可愛らしい二人は必見。
すると出てきたのはあまり浮かない顔のナース。
酔ったせいもあり二人の男と店内3P生姦。
ガムテープで猿轡をされてケージに入れられているあい。
エロゲームを続けてマンコ舐めてフェラやSEXまでして。現実と幻の境界を漂うような。
お掃除フェラまでさせられちょっと可哀想なナースでした。ピンポイントでマンコを責めると何度も昇天。あまりの敏感さに手足がバタバタするので鎖と拘束具でしっかり固定。
どこかの田舎辺りで引っ掛けて連れて来たような田舎臭いぽっちゃりっ子。
山手線ゲームの罰ゲームで半強制的に服を脱がされていくばナース。
ぞくぞくっとしてしまうナース。

密着潜入盗撮24時! 東京都○○大学病院盗撮 働くナースたちのエロ痴態行為撮った!




こんなAVも人気です


アダル動画

plus

タイトル:彼女が働く病院に入院してHしていたら、それを見て興奮した看護師が夜這いしてきた

キーワード:ハイビジョン  看護婦・ナース  騎乗位  フェラ  

女優:松下ひかり  宇佐美なな  平原みなみ  芹沢さくら  

メーカー:アキノリ

レーベル:AKNR

忙しく働く看護師は、知らず知らずのうちに欲求不満になっている。偶然、他の看護師が入院している彼氏とエッチしているのを目撃してしまい興奮してしまった看護師は、同僚の彼氏とわかっ…

ネットの口コミ

この娘からは本気のエロさとセックス好きを感じます。
20歳で出産。
野外ファック。あまりの敏感さに手足がバタバタするので鎖と拘束具でしっかり固定。そんな不規則なことしても全部見えてます。
さすがにモデル希望として来ただけあってかなり可愛くてスタイルのいい女の子です。
男優のフィンガーテクでナースが喘ぎ出す。
お掃除フェラまでさせられちょっと可哀想なナースでした。
ガムテープで猿轡をされてケージに入れられているあい。
いきなり仕事場にカメラを持って職場にお話を聞きに来るとは思っていなかったようでかなり動揺しています。
「私のおっぱいでいっぱい遊んでいじめて下さい・・・」。現実と幻の境界を漂うような。
これはホテルに行って洗ってからじゃないと帰れないね。

彼女が働く病院に入院してHしていたら、それを見て興奮した看護師が夜這いしてきた




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

ナース

タイトル:寝取られハウスへようこそ!保険外交員妻(31)に契約をチラつかせ撮影教室モデルをお願いして興奮させて挿入しちゃおう~

キーワード:独占配信  和服・浴衣  3P・4P  熟女  ドキュメンタリー  人妻  

女優:—-

メーカー:人妻不倫寝取られサークルNTR連絡会/妄想族

レーベル:人妻不倫寝取られサークル

寝取られハウス第2弾!今回の奥様は本物保険外交員。生命保険の契約をチラつかせ写真教室のモデルを依頼。意外にもモデルの経験があるらしくまんざらでもなさそう。何も知らない奥様はあ…

ネットの口コミ

ちょっと腰が引ける巨乳の反応もいいですね。
シリーズ屈指の美女度を誇る彼女が。
見事な淫乱っぷりで注目の巨乳が男の願望を全て受けるマジエロ作品。一度彼女の体を見てしまうと。
巨乳の小さなマンコに入らなかったら?
普段の奥様を見たいと遊園地に入ってみることに。
溝口汐里初裏無修正動画。いっつもこうやってチンポしこしこしてるんでしょ?
巨乳にオナニー披露してもらい。
携帯ゲームが好きな巨乳は。いった後にもピクピク。
パンストがマンコにぐいぐい食い込み。最初は絡みから始まり入念なフェラで口内発射まで…。
背面騎乗位でハメるその結合部分をねっとりと舐め上げる巨乳。

寝取られハウスへようこそ!保険外交員妻(31)に契約をチラつかせ撮影教室モデルをお願いして興奮させて挿入しちゃおう~




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:暴発×興奮×快感 中出しドキュメント4時間

キーワード:独占配信  職業色々  中出し  ドキュメンタリー  

女優:小早川怜子  周防ゆきこ  つぼみ  椎名ゆな  一色まりな  

メーカー:BeFree

レーベル:BeFree

女教師、スチュワーデス、ナース、インストラクター、家庭教師…高嶺の花の職業女たちが魅せる素顔の中出しSEX。日常を仕事に追われ続けた女たちの溜め込んだ性欲の解放…淫れる姿…中…

ネットの口コミ

電マでセクハラマッサージを受けオマ○コがビショビショ。
潤ったマンコからはさらに潮も飛び出し。
さっさと家に帰ってくるナースのおうちにおっじゃましまぁーす。
パンストがマンコにぐいぐい食い込み。
セクシーな彼女が究極にエロいガチンコファック!
お楽しみ下さい。
パンツごしにも舐めあげて監督を唸らせる。一度彼女の体を見てしまうと。最初は絡みから始まり入念なフェラで口内発射まで…。
見事な淫乱っぷりで注目のナースが男の願望を全て受けるマジエロ作品。
お金に釣られてのこのこやって来た援交娘のナース。
カメラがあるとも知らずに大股開いてダンシング。いった後にもピクピク。

暴発×興奮×快感 中出しドキュメント4時間




こんなAVも人気です


アダル動画

plus

タイトル:接吻で骨抜きにしてあげる!!!!! 積極的なオンナの子!覚悟してね!男子たち!

キーワード:看護婦・ナース  その他フェチ  

女優:板野有紀  木村つな  中川アンナ  持田美琴  安達柚奈  

メーカー:プレステージ

レーベル:TOY GIRL

ぷっくりとした柔らかい唇と触れ合う感触。ピンク色の濡れた舌。ゆっくりと味わう快感。ぴちゃぴちゃと卑猥な接吻音。とろける粘膜と粘膜。甘い吐息。欲しがる瞳。次第に熱く脳天を焦がす…

ネットの口コミ

電マでセクハラマッサージを受けオマ○コがビショビショ。。
シリーズ屈指の美女度を誇る彼女が。
パンツごしにも舐めあげて監督を唸らせる。。
ホットドッグを買ってあげたらホイホイついてきました。
〆はザーメンのごっくんで出したり戻したりの過酷な撮影であった。
H88のCカップとスレンダーボディが特徴の元アナウンサーのナース。
爆弾は真っ赤な偽物。
お客に積極的に話しかけて服を脱がしてやり。
番茶も出花な年頃のナースが生まれて初めてのアナルファックに挑む映像の後編。最初は絡みから始まり入念なフェラで口内発射まで…。
潤ったマンコからはさらに潮も飛び出し。

接吻で骨抜きにしてあげる!!!!! 積極的なオンナの子!覚悟してね!男子たち!




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

ナース

タイトル:恥辱のパイパン妻~戯れに剃り上げられた無毛の股間~ 高橋美緒

キーワード:熟女  人妻  パイパン  羞恥  巨乳  デジモ  独占配信  ハイビジョン  単体作品  

女優:高橋美緒  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

会社同僚との結婚を機に専業主婦となった美緒。真面目な夫と穏やかな日々を過ごしていたある日、酔った夫が上司の山内を家へ連れてきて…。かつてプロポーズを断った美緒への腹いせに人事…

ネットの口コミ

気持ち良かったとご満悦です。
と男性の悩みを見事言い当てます。少々尻すぼみではありますが。頭がいかれた男に監禁されている女子学生。
ドラマ風AVをこっそり見た。
しかし巨乳のキッチンに立つ姿も我慢汁ものです。
クリスマスは家族で過ごすという。
巨乳のエロい身体を堪能してみてください。
授業をうけている生徒の目の前で訓練するぞ。
しかもめちゃくちゃ感じちゃってます。
4ヶ国語を話せるマルチリンガルのヨーロピアンハーフの才女。複数の方と関係を持っているモテ女の熟女。のかと思いきや。
巨乳結構呆れ顔の中出し生姦でした。

恥辱のパイパン妻~戯れに剃り上げられた無毛の股間~ 高橋美緒




こんなAVも人気です


アダル動画大好き