2013年12月の記事一覧

タイトル 絶世の美女にチ●ポいじり倒される屈辱ビデオ。
キーワード 女優  
女優 横山美雪  
メーカー マキシング
レーベル MAXING

美女から受ける罵りと嘲りの屈辱洗礼!美人秘書・ナース・キャリアOLなど、通常では決して相手にしてくれる筈のない美女相手に、勝てる要素ゼロの屈辱交尾!アナタのヘタレチンポなど、美雪の前では何の役にも勃たない!歯が立たない!!

ネットの口コミ


ナースひとり暮らしでしょ?
その異物をオマンコに挿入されると。
そんなマニアックプレイを経てクレーターの如くぽっかり開いたアナルに再度指入れ。
そして目の前で着物に手を通しただけの姿で帯もせず遊女のように胸元をさらけ出しているムッチリ淫乱三十路
ナースのオマンコがザーメンで汚れた様はしてやった感が半端しゃない☆
先端を丁重に舐め上げる。
びっくりするナースだけど。
Fカップの美巨乳。
アナタ自身の目でお確かめください。

絶世の美女にチ●ポいじり倒される屈辱ビデオ。




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:人妻温泉EX 巨乳妻限定4時間

キーワード:熟女  

女優:若林ひかる  山口玲子  梶原まゆ  奥田莉緒  北原夏美  

メーカー:クリスタル映像

レーベル:クリスタル映像

「せっかくの巨乳も使わなければ意味がない」混浴風呂の湯船に巨乳を浮かべて男待ち。ひとたび男が現れれば、期待しすぎの股間はすでにグショ濡れ。自ら巨乳を揺すり、マンコを見せつけ男を誘惑…浴場に人妻の淫らな声が響き渡る。主婦業に疲れた人妻達が温泉でカラダとココロを癒すためSEXに狂う“人妻温泉”シリーズより巨乳人妻のみを厳選。その豊満な乳が突かれるたびに前後左右に揺れまくる巨乳人妻ならではの大迫力SEXを4時間たっぷりとお楽しみください。(CRYSTAL EX)

ネットの口コミ

という検証企画。
父の会社で秘書をしていたところを見染められ。が鼻フック中心の陵辱プレイに挑戦。
立派になった息子のチンコに感慨も一入。
眠そうにしてる巨乳。
近くのモノは全てボヤけてしまう。
巨乳は美尻を突き出して電マで弄り気持く喘ぎまくる。お約束だが水着からはみ出たお尻の肉を気にする仕草にグッとくるネ。最後の〆はやっぱり中出しでしょうっっ。
OL風の巨乳がインターホンを鳴らし。
なかなか帰りたがらない巨乳。
まずは監督と仲良く巨乳の小便で乾杯。
息絶え絶えな女の姿はSな人なら垂涎物かと。

人妻温泉EX 巨乳妻限定4時間




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

巨乳

タイトル:寝取られハウスへようこそ!ストリッパーだった事を内緒にしている妻(33)に無理矢理イタズラして、最後は寝たフリしている夫の横でハメまくり!本当はご主人、全部知ってるんですけどねー編

キーワード:独占配信  美乳  3P・4P  イタズラ  盗撮・のぞき  人妻  

女優:—-

メーカー:人妻不倫寝取られサークルNTR連絡会/妄想族

レーベル:人妻不倫寝取られサークル

今回の奥様は珍しく!?美白、美乳、美脚の美人奥様で、なんと元ストリッパー!その事をご主人に隠していたようで、寝取られ軍団にパワハラ的にあんな事やこんな事されちゃいます。美人奥…

ネットの口コミ

バイブを手にするとおっぱい股間に持っていき。
巨乳のスイッチオーン。
三人全員が気1人目は暗い車内での赤外線撮影。
今回も頑張って接客する巨乳でした。
至近距離で全身を舐めるように撮影した後。
乳首をビン立ちにさせ熱くなったマンコを押し付けてきます。
ローターで虐めると脚がピ?ンってなっちゃう女の子。
ごっくんしたかったなぁと語る巨乳。
超アナルラブを堪能。
こっちゃきんしゃい巨乳。

寝取られハウスへようこそ!ストリッパーだった事を内緒にしている妻(33)に無理矢理イタズラして、最後は寝たフリしている夫の横でハメまくり!本当はご主人、全部知ってるんですけどねー編




こんなAVも人気です


アダル動画好き

タイトル ナースの裏仕事
キーワード 素人  
女優 リコ  
エリ  
エマ  
メーカー ALEX
レーベル ALEX

AVの世界では常識とされている事柄…「AVに出演する素人娘には現役看護婦が多い」。朝早く夜遅い長時間勤務で過酷な毎日を過ごす彼女達の性的ストレスは絶大。こういった環境下で彼女達はAV出演を決意するパターンは珍しくない。長い禁欲生活を払拭するように彼女達は歓喜の声を上げ、激しく悶えながら腰を振る。 ※本編顔出し

ネットの口コミ


でも表情はあくまでクールを押し通す女。
見た目は素朴な女の子ですが。
ナースの恐ろしいほどの性欲がそうさせるわけですが。
不動の人気を誇る程の話題とカリスマ性を持っているナース。
「やだ」初野外露出で乳首が痛いくらい勃起を見てこりゃ抜ける。
大好き。インタビューの男性からも熟年キラーとの異名もつきました。
それぞれの想いはどこへ…。
2週間くらいホームレス状態のナースを伝言板で呼び出し。
そんな疑い深い熟女も居る中。

ナースの裏仕事




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:ナンパ人妻に黒人チンポ見せたら興奮しちゃった

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:VIP

レーベル:VIP

見るだけ!見るだけでいいんです!!と、いきなり見せられた黒人チンポに驚きを隠せない人妻。恥ずかしいって言っても恥ずかしいのは脱いでるこっちですから~。と和ませ、いっそう間近で見せつけてみたら、いつの間にか生唾を飲み込みヤラシイ顔でチンポガン見の興奮状態。

ネットの口コミ

初潮の時期は9月。
父の会社で秘書をしていたところを見染められ。
これは効果が楽しみですね♪巨乳。
初めて見るエロ本に興奮しだした三人は勉強そっちのけでエロ本に見入ってしまった。最後の〆はやっぱり中出しでしょうっっ。熟女の色気たっぷり!
そんな男友達に「精子を飲んでみないか?」
巨乳のハレンチな映像。
「したいしたい!」セックス好きでしょ?
内容的にはイスや手押し車に縛られてのバイブ責めなど。
実は結構コスプレ好きの巨乳。
この女の子良いね。

ナンパ人妻に黒人チンポ見せたら興奮しちゃった




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「超エロいヒロインが会社の様々なトラブルを解決。ハイパーアクション激エロドラマ!」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「池内あこ」が、会社の様々なトラブルを解決できるセクシーでエロエロなヒロイン役池内あこチャン。壮大なスケールでお届けする抜ける!ハイパーアクション激エロドラマ!!池内あこちゃんがとにかく可愛い!切れ長な目にボリーム満点のカラダ!ハンパじゃなく色気のある女なんですよ!はにかみの笑い顔から声のトーンまですべてパーフェクトなんですね。そして衝撃なのがマンコのエロさなんです!バニーガール姿で係長にハメられまくる姿をどうぞご覧ください!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

超エロいヒロインが会社の様々なトラブルを解決。ハイパーアクション激エロドラマ!

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/1/4

[トリプルエックス], 池内あこ

巨乳

タイトル:祝勝会!?楽しい宴でハメを外すママたち ママさんバレー飲み会で泥酔した人妻を自宅に持ち帰りSEXするコーチ「○○さん酔いすぎちゃってるんで、家まで送っていきますよ」

キーワード:泥酔  中出し  人妻  熟女  独占配信  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:熟女はつらいよ

レーベル:熟女はつらいよ

「ママさんバレーチーム」近隣のお母さんたちが集うチームは月一回の頻度で祝勝会や忘年会などのイベントがコーチを交えて開催される。ハメを外した泥酔酩酊状態のママたちをコーチは自宅…

ネットの口コミ

しかも小高い場所から温泉場を映してあるので。
雑誌などで取り上げられている格安で有名な老舗旅館の名物女将はよく閉まる名器の持ち主だった。
網タイツの中に手を突っ込みおっぱいをはだけながら愛撫。
着物が勝負服だという巨乳は今日かなり気合を入れてきたようです。
まずはシャワーに入って。男は猛ダッシュして付け回していた女の子を捕獲。バイブをオマンコに突っ込まれたままフェラ奉仕。
童顔なルックスが男心をくすぐる巨乳の作品をご紹介します。
勿論放尿の様子も拝める。
オッパイ星人な方もそうでない方も巨乳の乳は必見ですよ。インストラクター目当てにジム通いする熟女が。陰毛面積は広め。
乱れ狂う可憐で華奢な巨乳は絶対ヌケますよ。
後半は巨乳三十路の鞭打ち女王様。同じ家に泊まっている女にビクビクしながら夜這いかける男。

祝勝会!?楽しい宴でハメを外すママたち ママさんバレー飲み会で泥酔した人妻を自宅に持ち帰りSEXするコーチ「○○さん酔いすぎちゃってるんで、家まで送っていきますよ」




こんなAVも人気です


アダル動画好き

タイトル お尻に出した娘一等賞
キーワード 痴女  
女優 上原花恋  
メーカー バルタン
レーベル BALTAN

とんでもないエロケツにメッチャ可愛いハーフギャルが敏感カラダをビクつかせ底無し性欲爆発のド迫力交尾!!美しすぎる瞳で見つめながらのねっとりフェラチオにフルおっき棒をおみ足で責めまくる完全痴女ギャル!日本人離れした圧巻のデカ尻で顔面騎乗と尻コキ摩擦に我慢できず噴出射精!魅惑の変態ナースギャルの上手過ぎた手コキマッサージ!!楽しみながらイキ狂うダイナマイトボディー!激突きバックで波打つケツ肉!強烈ピストンにどこまでイッちゃうの?異常なほどの性欲がハンパないハーフギャルの下品でエレガントな卑猥SEX!!

ネットの口コミ


フェラをして。
「やだ」初野外露出で乳首が痛いくらい勃起を見てこりゃ抜ける。
大好き。
今日はそんなナースの若さ弾けるボディに惜しげもなくチンコを突っ込みます!
パンチラ以外にもショーパンやパンツルックの娘のお尻を追跡撮影する映像も。
十代の頃から興味本意でアナルオナニーを繰り返していたという。
筋肉質な野獣男たちに襲われるナース。
となるかと思いきや女は体の痛みがなくなったからと言って涼しい顔して着衣。
最後は二人ともたっぷりとナースに中出し。

お尻に出した娘一等賞




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:初撮り人妻ドキュメント 岩城しずの

キーワード:熟女  

女優:岩城しずの  葉山瑶子  

メーカー:センタービレッジ

レーベル:センタービレッジ

今回の奥様は、夫とは20年以上もセックスレスで自らAV出演を決めたという岩城しずのさん42歳。しかし、いざ現場に到着すると「平凡な毎日に飽き飽きして出演を決めましたが、実際恥ずかしいですね…」と緊張気味のご様子。そんな奥様の衣服を剥ぎ取っていくと日焼けしたスレンダーの体から実に卑猥すぎる胸とビキニラインが白く浮かび上がった。さらに、得意だというフェラチオをお願いすると喉奥深くまで咥え込み自らイラマチオ状態に。そんな熟れた体と熟練技が卑猥で興奮必須です。

ネットの口コミ

日焼け跡がまた。
音中心だから。
撮影されていることにも全く気付かず。
頬を赤らめた巨乳がエロ可愛い。
姉は「クリトリス気持ちイイ!。
ブッチされたかなぁと疑い始めたところで巨乳が。
現在もオークションで高値で取り引きされるなど。完熟した身体はまさに熟女。
気持ちよさそうな声をだして巨乳が受け入れてくれるので指マンをしてあげて。細くくびれたウエストラインは驚きの58センチ。
だって舐めたいんだもんとオネダリの連発。
また絶叫。

初撮り人妻ドキュメント 岩城しずの




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

巨乳

タイトル:祝勝会!?楽しい宴でハメを外すママたち ママさんバレー飲み会で泥酔した人妻を自宅に持ち帰りSEXするコーチ「○○さん酔いすぎちゃってるんで、家まで送っていきますよ」

キーワード:泥酔  中出し  人妻  熟女  独占配信  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:熟女はつらいよ

レーベル:熟女はつらいよ

「ママさんバレーチーム」近隣のお母さんたちが集うチームは月一回の頻度で祝勝会や忘年会などのイベントがコーチを交えて開催される。ハメを外した泥酔酩酊状態のママたちをコーチは自宅…

ネットの口コミ

しかも小高い場所から温泉場を映してあるので。コートを脱いでもらったら。
着物が勝負服だという巨乳は今日かなり気合を入れてきたようです。おっぱいをひとしきり揉んだあとはなんと。
服を脱がしつつ愛撫していくと胸をまさぐられるだけで鼻息荒く感じ始める巨乳。一人でオナニーにもハマっているのか確かめるため。
ちょっぴり緊張気味の巨乳が楽しめますよ。絶叫。
Eカップの垂れ乳です。
客の金を持って逃げた女を人けのない部屋で激しく詰問する男。
尻は黒ずみ。
後半は巨乳三十路の鞭打ち女王様。男は猛ダッシュして付け回していた女の子を捕獲。
そんな彼女を見て僕は更に燃え上がってしまった。
隣人の男性が買い物帰り?そして何と言っても淫乱に逝き果てる様子がたまりません。元気口調とノリの良い所が。

祝勝会!?楽しい宴でハメを外すママたち ママさんバレー飲み会で泥酔した人妻を自宅に持ち帰りSEXするコーチ「○○さん酔いすぎちゃってるんで、家まで送っていきますよ」




こんなAVも人気です


アダル動画好き