2014年1月の記事一覧

タイトル:衝撃14連発!痴女行為の瞬間をカメラが捉えた!

キーワード:痴女  

女優:—-

メーカー:パラダイステレビ

レーベル:パラダイステレビ

決定的瞬間をカメラがとらえた!いやらしい女たちの痴女行為の数々!!満員電車で男性会社員のチンポをシゴいて発射させる痴女!!爆乳アカスリ嬢が男性客のチンコからザーメンを搾り取る!!痴女看護師が男性入院患者のカラダを拭きながらフェラチオ!!淫乱人妻が男性保険外交員を挑発!!仕事を教えてもらっている最中、デスクの下で先輩男性社員のチンポを触りまくる痴女OL!!診察中の医者に自分のおっぱいを触らせる痴女患者!!

ネットの口コミ

オマンコを触るとグショグショ。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。ホテルまで来たら後は楽勝。
最初から男たちから巨乳が担がれびっくり。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!

衝撃14連発!痴女行為の瞬間をカメラが捉えた!




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル 舐め専痴女 琥珀うた 宮下つばさ
キーワード 独占配信  
和服・浴衣  
痴女  
看護婦・ナース  
女優 琥珀うた  
宮下つばさ  
メーカー AVS collector’s
レーベル シーホース

キレイなお姉さんに身体中を舐め回されてみたいと思った事はありませんか?エロフェロモンがムンムンの痴女たちに身も心も任せ、耳の穴から脚の裏まで身体中を這いまわる舌、唇、指先に翻…

ネットの口コミ


ナースは前回の撮影がよっぽど気持ちよかったのでしょう。』
体にも塗られて大開脚してローターオナニーでヨガる。今の夫とはデキちゃった結婚。フサッと生え揃った陰毛は尻の穴まで届きそうです。
ちょっと痛かったのかな?「大丈夫ですか?」
見知らぬ男達に口をそして秘部を犯される芳美…。
笑顔が見えていたナースにローターを渡すと本気で感じ始め勢いは止まらず終始イキまくってます。
と強引にパイパンになることを承諾。淫乱剥き出しになりパイズリまで繰り出し男をその気にさせて大ヨガり。
自分は進学なんてしなくていい。
移動して飲みなおしましょう。この男。
そこをグイッと開かれてエッチな気分になっちゃった…らしいナース。

舐め専痴女 琥珀うた 宮下つばさ




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻8

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:NATURALHIGH

レーベル:ナチュラルハイ

人気の早漏妻シリーズ第8弾は合計4名の団地妻SP!団地で見つけた人妻を追跡。襲われた男の強制愛撫を拒絶するも出産を機に感度があがった身体はやがて過敏に反応し、男のチンポを受け入れて激しいファックにハメ潮!チンポを抜かれてヌキ潮!ガクガク震え全身の痙攣が治まらない早漏妻に最後はシリーズ初の全員中出し!

ネットの口コミ

はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
メイド服とメガネがとてもお似合いの巨乳です。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。

出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻8




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 萌えコスでえっちしよっ 未来
キーワード 単体作品  
コスプレ  
裸エプロン  
メイド  
女優 未来  
メーカー メディアステーション
レーベル 宇宙企画

アキバのアイドル未来ちゃんに厳選7コスでHしちゃいました。ニャンニャン子猫にご奉仕ナース、お義兄ちゃんって呼んでくれるパジャマ姿も最高!そして未来ちゃんの魅力は本気SEX。感…

ネットの口コミ


唾液ビロ~ンって伸びるフェラは。
量が足りないので浣腸されて再排泄。
中出しされた後も飛び出しちゃって互いに欲求をぶつけ合いました。
ナースのパンツを脱がしピンクのマンコをおっぴろげて。即勃起間違い無
股間が見えそうなミニスカートにノーパン。しかしスタジオには誰もおらず待ちきれない女は控室で監督を誘惑。セフレ関係の彼女といつもはホテルでエッチするのだが今日はちょっと雰囲気を変えてちょい変態プレイを楽し
悔しいハメ師は今日はどんなエッチを見せてくれるのか!
独占コンテンツだから他では観られない。
ひどすぎてなんと言っていいか。
という質問にあると答えるナース。

萌えコスでえっちしよっ 未来




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「究極のフェチマンコWコレクション「肛門図鑑」 vol.1」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人多数」が、これはまさに趣味の世界!ついに完成♪究極のフェチズム図鑑!凌ぐ凄まじいマニアックさに圧倒。こんなに可愛い日本女性の卑猥な肛門をじっくりと観察していきましょうvol.1 肛門とは、消化管の出口のこと。解剖学的には直腸の体外への開口部。肛門括約筋によって制御される。ようするに排泄物が出てくる穴を卑猥な玩具や専門器具でコネクリ回します!人様に見せるだなんて男だって恥ずかしいのに・・・あ!黄色いっぽいのが・・・wさぁ超ド変態ワールドへ!これで貴方も肛門マスター!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

究極のフェチマンコWコレクション「肛門図鑑」 vol.1

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/1/31

[トリプルエックス], 素人多数

タイトル:美人魔女 09 かおり(39)

キーワード:独占配信  単体作品  人妻  ドキュメンタリー  素人  熟女  

女優:—-

メーカー:美人魔女

レーベル:美人魔女

大きな黒い瞳に二重のまぶた。すっと鼻筋が伸びた高い鼻。色気のある肉厚の唇。正に完璧な美人、かおりさん39歳。結婚12年。「家族」となった旦那さんと営みはもう随分ない。マナー講…

ネットの口コミ

捜査も長引き妻とも別れた男は。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
ミ●ティーのお宝映像は。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
少しずつ目が覚めてきたのか巨乳の反応が良くなって来ました。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
TOPグラビアアイドルとして。

美人魔女 09 かおり(39)




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 中出し病棟 青山菜々
キーワード 拘束  
レイプ・強姦  
巨乳  
看護婦・ナース  
中出し  
単体作品  
独占配信  
ハイビジョン  
DVDトースター  
女優 青山菜々  
メーカー 本中
レーベル 強制(本中)

「本当に中に出すのだけやめて…お願い…」嫌がる爆乳ナースに無理矢理チンポをねじ込みおマンコにどっぷり注入!14発の本物ザーメン!逃げ場のない病院に響き渡る喘ぎ声!いくら拒絶し…

ネットの口コミ


量が足りないので浣腸されて再排泄。
しつこく抜き差ししたラストは嫌がる彼女の膣にたっぷりザーメン注入。
懇願するような顔で感じるナースに興奮しちゃいます。はっきり答えてくれませんが。
しっかりいつもの制服を持ってきたナース。
拾った男を「仕事が遅い」「仕事が出来ない」と虐め嬲る。
と更に声を荒げ昇天。しかしスタジオには誰もおらず待ちきれない女は控室で監督を誘惑。
ナースはAVなんかに出演しそうにない雰囲気のいかにも素人といった感じの女の子。
超人気モデルのナースが乱れ咲く姿を是非ご堪能ください。やっと。
逝きたいのに逝けない。即勃起間違い無

中出し病棟 青山菜々




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:GET!! 素人ナンパNo.111 名古屋編

キーワード:素人  

女優:—-

メーカー:桃太郎映像出版

レーベル:桃太郎映像出版

名古屋でGETです!名古屋美人って言いますよね~街行くお嬢さんもキレイな娘さんがウヨウヨ!スタッフ一同早くも勃起状態でした!ダメもとで落ち着いた感じのお姉さんに交渉。なんと非常階段で…!人妻さんもいました。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

ネットの口コミ

巨乳を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
メイド服とメガネがとてもお似合いの巨乳です。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある巨乳絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし

GET!! 素人ナンパNo.111 名古屋編




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル アタマもマ●コも敏感で欲しがりすぎな現役・童顔ナース
キーワード 素人  
女優 やすみ  
メーカー new girl
レーベル new girl

今回はじめて出演してくれたのは、小柄な体型とまだあどけない笑顔が印象的な某大学病院に看護師として勤務するやすみさん。まだ看護師歴1年目にも関わらず、ナース姿がすっかり板についています。そんな彼女との1発目は、昼休憩の時間を使って車に呼び出し、まず最初に見せてもらったローターオナニーでは、脚を目一杯ひらいてやる特徴的なオナニーを恥じらいつつも披露してくれます。そして、その勢いのまま車中でなし崩し的なSEXが始まると、エロスイッチがオンした彼女が男の肉棒を深く咥え、股を自ら広げ挿入を懇願してきます。仕事中にも関わらず髪を振り乱し、激しいピストンをたっぷりと堪能していました。そんなエッチ大好きな彼女とする2発目は、仕事後にホテルに呼び出しラブラブの雰囲気でする濃厚SEXです。ソファーの上でM字にさせローターで責めたて、前から後ろからクリをイジめると恥じらいを忘れ喘ぎだします。ベッドの上で色々な体位を楽しみ最後はドロドロの精子を舌上発射します。次第に緊張も解れてきた彼女とやる3発目は、彼女の希望通りソフトなSMプレイを実行。目隠しと手を拘束し不自由な状態という初めての体験で頭の中を真っ白にさせ、一心不乱にエロを堪能し、新たなSEXとの出会いに感謝感激という具合で余韻に浸っていました。

ネットの口コミ


ナースもどちらかというと責められるのが好きぽいので。ショートヘアが良く似合ってる素人ぽい娘。
軽く雰囲気をなごませます。イメージカットから始まりいきなり顔射されちゃいます。
キュート&セクシーなギャルナースの映像です。
今回は全員が水着の中にローターを装着。
さて今回は若い夫婦4組の参加です。
元ダンサーのAVナースの過激な絡み。
3人くらい(笑)だそうです。
黒髪が素敵なキュート系ギャルナースを生ハメ中出しで快楽の底に誘います。
清楚なナースは引いてしまうんじゃない?

アタマもマ●コも敏感で欲しがりすぎな現役・童顔ナース




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「セクシーボイス&ボディ 斉藤容子」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「斉藤容子」が、20歳のピチピチギャルの斉藤容子ちゃん。そんな彼女が今回はまったりトーク&セックスを披露してくれます!始めに容子ちゃんとのトークを楽しんだ後、オナニーをしてもらいます。オマンコを弄りながら体をくねらす容子ちゃんがセクシーです♪そしてカラミへ。Cカップと少しちっちゃめなオッパイですが、感度は良好♪オマンコも感じやすいようで突けば突くほどエロい声^^最後はお顔にザーメンを発射して終了です!容子ちゃんの初々しさ満載の作品を是非ご覧ください!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

セクシーボイス&ボディ 斉藤容子

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/1/31

[トリプルエックス], 斉藤容子