2014年2月の記事一覧

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル 着せかえ倶楽部 [ナースのパンスト遊戯] 観月あ○さ
キーワード 看護婦・ナース  
パンスト  
そっくりさん  
女優 —-
メーカー アルファーインターナショナル
レーベル 激似倶楽部

ある病院の担当看護婦はオメメパッチリのあのアイドル!とっても優しいその看護婦さんはスカートの中をいっぱい見せてくれ様々なパンストや衣装に着替えエッチなポーズを披露!溜まった性…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
お口に大量に発射してしまいました。捜査も長引き妻とも別れた男は。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
綺麗になるとナースはあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
最初から男たちからナースが担がれびっくり。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
TOPグラビアアイドルとして。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
ナースはパクっと咥えてくれました。

着せかえ倶楽部 [ナースのパンスト遊戯] 観月あ○さ




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:変態人妻不倫日記 浅倉彩音

キーワード:熟女  

女優:浅倉彩音  

メーカー:桃太郎映像出版

レーベル:桃太郎映像出版

何不自由無い恵まれた生活を送る勝ち組の典型、セレブ妻、彩音!!彼女はけっして主人がきらいになった訳ではなかった…、ただ…ただ、出会った頃のように激しく自分の身体を愛して欲しかった…。その贅沢な願望がひょんな出会いから爆発してしまう。自分に新しい悦楽の世界を教えてくれた新たなご主人様の奴隷ペットとしての自分と、セレブ妻としての自分の、二重生活に溺れてしまった彩音。極普通のドエロ熟女の愛欲ロマンス実録ファンタスティックエロス!ここに降臨!!!

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。
巨乳を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
巨乳はパクっと咥えてくれました。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある巨乳絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。捜査も長引き妻とも別れた男は。
オマンコを触るとグショグショ。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。

変態人妻不倫日記 浅倉彩音




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル ご奉仕飲尿クンニ
キーワード OL  
看護婦・ナース  
女子校生  
クンニ  
放尿  
ハイビジョン  
女優 早川メアリー(橘アイリ)  
星咲優菜  
沙藤ユリ  
橘なお(上原海里)  
朝倉ことみ  
メーカー OFFICE K’S
レーベル mow

舐め犬としての徹底ご奉仕に、ボクは全身全霊を注ぎ込みます!女子校生のウブマンを舐め上げ、ギャル部長のムレマンを愛撫し、ナースのエロマンを吸い尽くします!舌が動かなくなる程のク…

ネットの口コミ


TOPグラビアアイドルとして。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。
お口に大量に発射してしまいました。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
少しずつ目が覚めてきたのかナースの反応が良くなって来ました。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。

ご奉仕飲尿クンニ




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「淫乱熟女と自宅でSMプレイ!!」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「レイカ」が、普通のプレイじゃ満足できない、夫とのセックスじゃ満足できない淫乱人妻レイカさんの登場です。希望に応えて今回はアブノーマルなSXEで撮影することに!!最初はトークから始まり、服を脱いでもらっていくとナイスなボディが露わに!!その良い身体を縛ってみることに!!ノリノリなレイカさんにさらに首輪をつないでペットフードを食べさせたりとやりたい放題な作品!!最後に生で挿入して中出しフィニッシュ!!SMチックなプレイが注目な1本です♪。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

淫乱熟女と自宅でSMプレイ!!

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/2/15

[トリプルエックス], レイカ

タイトル:魔が差した美人浮気妻は夫に隠れて犯され 長谷川ミク

キーワード:熟女  

女優:長谷川ミク  

メーカー:HIBINO

レーベル:ヒビノ

ふとした事で不倫してしまうみく、連続ベロキスで獣の様にチンポを求めセックスしてしまう、その事を他の男に脅されて旦那の寝てる所でチンポを擦りつけられ強引にフェラチオさせられて、旦那に不倫がバレ自己崩壊しつつ最後は自分から狂った様に男のチンポを食わえ求めて…今までにない長谷川みくの人妻姿は必見です。

ネットの口コミ

中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
ミ●ティーのお宝映像は。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。

魔が差した美人浮気妻は夫に隠れて犯され 長谷川ミク




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル おっぱいコスでイこっ! さとう愛理
キーワード ハイビジョン  
独占配信  
単体作品  
巨乳フェチ  
巨乳  
美少女  
パイズリ  
コスプレ  
DVDトースター  
女優 さとう愛理  
メーカー キャンディ
レーベル キャンディ

ミニマム&キャンディ2メーカー専属美巨乳さとう愛理、今回はおっぱいコスプレ!スク水、メイド、キャットスーツ、ナース、セーラー服、どれもおっぱいが際立つ衣装に巨乳狙いアングルで…

ネットの口コミ


とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱なナースがまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
綺麗になるとナースはあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!

おっぱいコスでイこっ! さとう愛理




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 松永ちえり

キーワード:熟女  人妻  ドラマ  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  

女優:松永ちえり  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

日頃のサボリ癖のせいで試験の点数も最悪、進級もあやうい状況の大学生・聡史。そんな聡史を心配した母は、東京に住んでいる妹・ちえりに監視役をしてもらうことにした。ひょんなことから…

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。
巨乳もかーいらしい声でさむぅいって。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある巨乳絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
巨乳を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の巨乳。

綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 松永ちえり




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル こっそりと休憩中にオナニーする看護士達
キーワード 盗撮・のぞき  
看護婦・ナース  
オナニー  
女優 —-
メーカー 信州書店
レーベル 信州書店

病院に設置された隠しカメラに映しだされたのは、看護師たちのありえない日常だった…仕事疲れてエッチな気分を発散したい悶々とした看護師がガチイキする指オナニーの姿を盗撮…!【※画…

ネットの口コミ


お口に大量に発射してしまいました。
ナースもかーいらしい声でさむぅいって。
幹事として話をしてあったのはナース。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
メイド服とメガネがとてもお似合いのナースです。
ミ●ティーのお宝映像は。

こっそりと休憩中にオナニーする看護士達




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「セクシーガールズバー バコバコ大乱交 フルハイビジョン PART6」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「新人女優多数」が、シラフじゃ口数少ないアノ娘もお酒の力でテンションMAXアゲアゲ!ほろ酔い気分でお股の力が抜けて全開放!火照った躰はおマンちょダダ濡れ♪人気ガールズバーの裏実態をトリプルエックスが完全暴露しちゃいます!!新春スペシャル企画35弾 PART6 新人女優多数出演!なんと全員初裏フルハイビジョン企画♪これが噂のヤレるガールズバー名物10Pシャッフル大乱交!ド素人同然の新人女優達が、初裏なのに呑んで酔って腰振ってSEXご奉仕乱痴気大乱交企画です!5人の淫乱美女がくんずほぐれつ酒池肉林を是非お楽しみ下さい。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

セクシーガールズバー バコバコ大乱交 フルハイビジョン PART6

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/2/15

[トリプルエックス], 新人女優多数

タイトル:厳選!熟女の巨乳が最高潮に揺れる瞬間 発射直前の激ピストン65連発

キーワード:ベスト・総集編  巨乳  熟女  人妻  花嫁・若妻  デジモ  独占配信  

女優:—-

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

発射直前の激ピストンで美熟女の巨乳を揺らして視覚で興奮し、イク寸前の引き締まる膣圧を満喫しながら最高に気持ち良い発射を繰り返す…こだわりの作品!!!発射に合わせてヌキたいとい…

ネットの口コミ

ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
巨乳を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
オマンコを触るとグショグショ。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!

厳選!熟女の巨乳が最高潮に揺れる瞬間 発射直前の激ピストン65連発




こんなAVも人気です


アダルト動画好き