2014年4月の記事一覧

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル 学園舎マガジン Vol.5
キーワード 素人  
その他フェチ  
ベスト・総集編  
盗撮・のぞき  
パンチラ  
女優 —-
メーカー 学園舎
レーベル 学園舎外伝

まずは盗撮したあとなんと痴漢!次に女子校生をナンパしたらダイエットマシーンに乗ってもらいパンティを盗撮!美人モデルさんには強風撮影会を決行し、ナースをナンパしパンティを見ちゃ…

ネットの口コミ


メイド服とメガネがとてもお似合いのナースです。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱なナースがまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃうナース。
少しずつ目が覚めてきたのかナースの反応が良くなって来ました。

学園舎マガジン Vol.5




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:S級熟女コンプリートファイル 森ななこ4時間 其之弐

キーワード:人妻  単体作品  熟女  独占配信  

女優:森ななこ  

メーカー:VENUS

レーベル:ヴィーナス(VENUS)

男を扇情させるムッチリボディで大人気のS級熟女、森ななこのVENUS主演4作品を収録した豪華ベスト第2弾!家政婦姿で旦那さまにお仕置きされる『ドスケベ家政婦の卑猥なお仕事』泡…

ネットの口コミ

すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。捜査も長引き妻とも別れた男は。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
巨乳はパクっと咥えてくれました。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。ホテルまで来たら後は楽勝。
お姉さま系美人スレンダーの巨乳がノリノリでホテトル嬢を熱演。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
それに脚も長いので。
ミ●ティーのお宝映像は。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。

S級熟女コンプリートファイル 森ななこ4時間 其之弐




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「アナル調教!美女の柔らかくて大きいお尻の穴にデカバイブをぶちこんじゃう」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「あいだゆき」が、大きくてまぁーるいお尻が超セクシー!肉付きの良いボッキュッボンッのムチムチボディ美爆乳Gカップで大人気のセクシーダイナマイトお姉さまが超エロいアナルファックを魅せてくれる!お尻の穴をヒクヒクさせて感じまくりです。オマンコからはお汁がダラダラ垂れて来ちゃってもう見ているだけでイッっちゃいそう。アナルのみでオマンコ挿入は一切なし!ゆきちゃんが色々な体位でお尻の穴をズボズボ入れられちゃう!アナル好きはたまらないッ!ぜひダウンロードを!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

アナル調教!美女の柔らかくて大きいお尻の穴にデカバイブをぶちこんじゃう

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/4/5

[トリプルエックス], あいだゆき

さて、今日は、「オタクな僕の部屋に勝手にエロいJK二人がやってきてヤリたい放題にされた! フルハイビジョン vol.」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「かずみ あけみ」が、オタクで勉強ばかりしている童貞の僕の家にある日突然同級生の女子達が上がり込んで来た!部屋を捜索され色んな秘密がバレていく・・・ひ弱な僕は恥ずかしくて強く言えない・・・そんな僕をおもちゃの様に脱がせ始め面白がる彼女達・・・童貞の僕のチンポを楽しそうに弄び・・・彼女達のセフレまで呼び寄せて面白半分のセックスゲームが始まっていく・・・ビデオカメラで撮られながら・・・でも僕のチンポは異常なまでにギンギンとなっていたのだった・・・口では嫌がりながらも反応してしまう身体・・・こんなので童貞を卒業するのか・・・。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

オタクな僕の部屋に勝手にエロいJK二人がやってきてヤリたい放題にされた! フルハイビジョン vol.

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/4/5

[トリプルエックス], かずみ あけみ

タイトル 夢精発射を見てしまい勃起チ○ポを求めてしまいました。
キーワード 痴女  
女優 —-
メーカー Hunter
レーベル Hunter

無防備に勃起する男性患者。それを偶然見てしまったナース。勃起を間近で見るだけでも刺激的なのに、目の前で夢精発射まで見ちゃったら、もうナースのアソコはグチョ濡れの即マンモードに!患者さん、ましてや仕事中…いくら冷静になろうとしても股間の疼きは抑えられず、最終的にはその場でハメちゃうことに…。

ネットの口コミ

ホテルまで来たら後は楽勝。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱なナースがまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃうナース。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。

夢精発射を見てしまい勃起チ○ポを求めてしまいました。




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:肉感太股人妻は浮気がバレて犯されまくる 永野未帆

キーワード:熟女  

女優:永野未帆  

メーカー:HIBINO

レーベル:ヒビノ

太股フェチカット満載のオイルマッサージから足こき発射、マッサージ師との浮気がパレた彼女は隣に旦那のいるキッチンでチンポを太股に擦りつけられて射精され、欲求の溜まっていた人妻は2人の男に筋肉質の太股も舐められ叩かれ燃え上がりガンガン突かれ続けてイキまくる。全編を通して太股フェチカット満載の太股作品です。

ネットの口コミ

巨乳もかーいらしい声でさむぅいって。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
巨乳を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。

肉感太股人妻は浮気がバレて犯されまくる 永野未帆




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 制服スナイパー2 狙われた女探偵 朝岡実嶺
キーワード 成人映画  
女優 朝岡実嶺  
メーカー 新東宝
レーベル 新東宝

ナース、医者、風俗嬢、探偵など七つの顔を持つ女、コスプレギャル実嶺がついにハラスメントな奴らの標的になってしまった!犯られてしまった桃尻探偵。「ここまでされて、だまってなければいけないの?」

ネットの口コミ


お姉さま系美人スレンダーのナースがノリノリでホテトル嬢を熱演。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
それに脚も長いので。
是非ごゆっくりお楽しみください。
綺麗になるとナースはあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。

制服スナイパー2 狙われた女探偵 朝岡実嶺




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:奥さん!アソコ濡らして待っていな!

キーワード:熟女  

女優:秋山美沙  水野あや  宮下マキ  青木さやか  古賀さち  

メーカー:ビースバルプロモーション

レーベル:ビースバルプロモーション

「最近めっきりオナニーの回数が増えました…」いつものようにワレメ筋を自ら激しくまさぐる姿をカメラで視姦され、いつも以上に興奮し敏感な体をクネらせイキまくる人妻たち。さあこれからが本番!準備の出来た熟々マンコに、本物をブチ込んでやる!愛撫も無しに濡れ穴に即ズボされた6人の人妻たち!

ネットの口コミ

ここは自信を持ってもらわないとねということで。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
オマンコを触るとグショグショ。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
それに脚も長いので。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。

奥さん!アソコ濡らして待っていな!




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「本物素人ガチナンパ!沢木和也の1万円どこまでヤレるのか!?第3弾 voi.01」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「初カップルの童顔娘」が、あの元祖ナンパ帝王 沢木和也が一万円でどこまでヤレる!シリーズが遂に第3弾として登場!即金、即決!?自称マジックミラー号(ワゴン車)wの中で娘達のドキドキハプニングが勃発!撮りたてホヤホヤを完全独占フルHD映像でお届けいたします♪お馴染み、駅で街角で声を掛けミラー号に連れ込んで言葉巧みで脱がせて行く!これぞナンパ道!そのテクニックと口説き文句を特とご覧あれ!さて、今回の一人目は・・・ちょっと大人し目のカップルを確保。車内に引き込みあの手この手で脱がせて・・・おっぱいデカイ彼女が乱れまくる!?。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

本物素人ガチナンパ!沢木和也の1万円どこまでヤレるのか!?第3弾 voi.01

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/4/4

[トリプルエックス], 初カップルの童顔娘

タイトル ターゲットは巨乳看護婦さん ちびっこセクハラ痴漢隊
キーワード 企画  
女優 —-
メーカー ROCKET
レーベル ROCKET

ちびっこの特権で病院を遊び場にして白衣の天使にエロパワー全開セクハラ攻撃!ラジコンでパンチラ盗撮、白衣を切り抜きお尻丸出しザーメンぶっかけ!ニセ医者になりすましセクハラ健康診断、分娩台で中出しファック、アエギ声を院内放送!エロガキの連携プレーで夜勤ナースを包帯拘束、嫌悪感で抵抗するナースを鬼畜輪姦!

ネットの口コミ


とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。捜査も長引き妻とも別れた男は。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱なナースがまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
幹事として話をしてあったのはナース。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。
ナースもかーいらしい声でさむぅいって。
お口に大量に発射してしまいました。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。

ターゲットは巨乳看護婦さん ちびっこセクハラ痴漢隊




こんなAVも人気です


アダルト動画好き