2014年5月の記事一覧

タイトル:掃除のオバチャンをよく見たら実は若くて可愛かった!!

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:F&A

レーベル:F&A

毎日掃除に来てくれる掃除のオバチャン。てっきりババアかと思っていたら、若い人妻が昼間の短期アルバイトで暇つぶしに来ていた。よく見ると美人で可愛く、それに巨乳じゃないか。意外性にムラムラしてガン見しているウチに勃起してしまったが、奥さん達も暇つぶしに僕のフル勃起チンポをオモチャにして遊んでくれた。

ネットの口コミ

ホテルまで来たら後は楽勝。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
オマンコを触るとグショグショ。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル巨乳。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
お口に大量に発射してしまいました。
幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。

掃除のオバチャンをよく見たら実は若くて可愛かった!!




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 淫猥キャットファイト4 美しき看護師が真撃の決闘!院長夫人の座を賭けたタイマン喧嘩バトル!
キーワード レズ  
看護婦・ナース  
アクション・格闘  
ハイビジョン  
女優 山本美和子  
西園寺れお  
美泉咲  
メーカー ディープス
レーベル DEEP’S

BBS人気シリーズ、ついに待望の第4弾「病院編」のリリースです!院長夫人の座を巡り、院内で美女ナースたちが熱い闘いを繰り広げる!!普段の慈愛に満ちあふれ笑顔で患者に接する姿が…

ネットの口コミ


おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
ナースもかーいらしい声でさむぅいって。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。捜査も長引き妻とも別れた男は。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
是非ごゆっくりお楽しみください。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃうナース。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着たナース。
綺麗になるとナースはあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。

淫猥キャットファイト4 美しき看護師が真撃の決闘!院長夫人の座を賭けたタイマン喧嘩バトル!




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「巨乳美ボディ小悪魔美女の猛烈スーパーハードファック!」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「菅野亜梨沙」が、身長160cmのスーパーモデル並みのボディの超美女。宝石のように輝く大きな瞳。柔らかく艶やかな唇…。オッパイ86cm、くびれたウエスト56cm、顔をうずめたくなる大きな美尻83cm…完璧なナイスボディ。さらにすらりと長い手足と形のいい超美巨乳…。さらにキレイにお手入れされたピンク色のアソコがたまらないっ!そんな亜梨沙チャンのおマンコが汚い男にむしゃぶりつかれちゃう!心行くまでしっかり舐めつくされたらジュボジュボと濃厚にフェラチオしてくれます。美ボディを眺めながら背面騎乗位で突かれまくる姿がた。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

巨乳美ボディ小悪魔美女の猛烈スーパーハードファック!

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/4/29

[トリプルエックス], 菅野亜梨沙

さて、今日は、「出張シャワー修理に行ったらタオル一枚の大学生が出てきて!?フルハイビジョン vol.02」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「杏紅茶々(水嶋あい)」が、黒ギャルでお馴染み杏紅茶々ちゃんがシャワー修理のオヤジを誘惑してヤっちゃう♪黒い肌に似合わパックリアソコの中はピンク色♪しかもツルッツルのパイパン!黒光りするパイパンおまんこは必見です♪感じながら舌を出すのが癖のようでドスケベっぷりが伺えますね。口元が淋しいのでしょうか?修理人のオヤジのデカチンを小さ目のオマンコにグッサリ刺さって出し入れされて本気汁が白くグッチュグチュって・・・う~んエロい!小さ目のおっぱいですがキンキンに立った乳首がこれまたイイですよ♪是非黒ギャル杏紅茶々ちゃんの魅力をご賞味下さいま。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

出張シャワー修理に行ったらタオル一枚の大学生が出てきて!?フルハイビジョン vol.02

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/4/29

[トリプルエックス], 杏紅茶々(水嶋あい)

タイトル:頭の中はSEXでいっぱいの淫乱人妻(31) 河野しのぶ

キーワード:熟女  

女優:河野しのぶ  

メーカー:PANDORA

レーベル:PANDORA

ピアノ教室でこども達にピアノを教える巨乳巨尻の子持ち妻。音楽教師の旦那と幸せに暮らしていると見せかけ、性欲を抑えきれない淫乱妻は不倫で性欲を解放している。トロトロに湿った淫膣で生々しいセックスを愉しみ、スリルと興奮を味わいながら巨乳を揺らしてイキ狂う…。ピアノとセックスの両立…。

ネットの口コミ

とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
是非ごゆっくりお楽しみください。
巨乳を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
それに脚も長いので。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
お口に大量に発射してしまいました。
ミ●ティーのお宝映像は。

頭の中はSEXでいっぱいの淫乱人妻(31) 河野しのぶ




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル 「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #016 神崎美樹
キーワード 主観  
淫語  
痴女  
職業色々  
熟女  
単体作品  
女優 神崎美樹  
メーカー アウダースジャパン
レーベル PLUS

まずは英会話の先生役。教える英語は淫語ばかり。生徒にカラダで覚えさせる淫語レッスンです。次に一人二役の女医とナース役。患者さん相手に厳しくエロく治療する女医と優しくねっとりと…

ネットの口コミ


ここは自信を持ってもらわないとねということで。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
ナースもかーいらしい声でさむぅいって。
綺麗になるとナースはあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
ローターなどの玩具で責められる所あり。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。捜査も長引き妻とも別れた男は。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし

「熟女の口はもっと嘘をつく。」 熟雌女anthology #016 神崎美樹




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル:男根の誘い 結城みさ

キーワード:熟女  人妻  単体作品  独占配信  ハイビジョン  

女優:結城みさ  

メーカー:溜池ゴロー

レーベル:溜池ゴロー

人妻・みさは、夫に愛され何不自由なく暮らしていた。勿論、男性の局部の大きさなど考えた事もなかった。そんな日々に衝撃が!!!偶然目にしてしまったその大きさ…見た事のない巨根に心…

ネットの口コミ

幹事として話をしてあったのは巨乳。
巨乳を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル巨乳。
少しずつ目が覚めてきたのか巨乳の反応が良くなって来ました。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
ミ●ティーのお宝映像は。

男根の誘い 結城みさ




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

タイトル 盗撮 素人娘の下品な欲情SEX 4時間15名
キーワード 盗撮  
女優 —-
メーカー OFFICE K'S
レーベル オフィスケイズ

現代社会においては数多くの場所に設置された監視カメラから逃れる術は無い…。巨乳ナースの深夜の検診、美人家庭教師のワイセツ授業、淫乱エステティシャンとの密室行為、人妻奴隷調教倶楽部からの流出映像、リラクゼーションエステの禁断裏オプション、混浴温泉で肉棒に視線を送るお姉さん、JK足踏みマッサージ嬢との淫行…本当にエロい飢えた素人娘達の秘密を覗き見る!(CAT'S EYEΩ)

ネットの口コミ

捜査も長引き妻とも別れた男は。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱なナースがまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
お口に大量に発射してしまいました。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
メイド服とメガネがとてもお似合いのナースです。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし

盗撮 素人娘の下品な欲情SEX 4時間15名




こんなAVも人気です


アダルト動画好き

さて、今日は、「南つかさ 初裏無修正 放尿エロティズム」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「南つかさ」が、南つかさ 初裏無修正!元グラビアアイドルからAVに転向し、高い人気を誇る女優、南つかささんの登場です。第4話ではシスター姿で「貴方の罪は私を気持ち良くしたら全てゆるされますよ」と言い痴女な一面を覗かせています。電マでオマンコを弄られている時はまたもや床に水たまりができる程放尿!!最後のハメでも巨乳なおっぱいを揺らして大胆なHを見せてくれます。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

南つかさ 初裏無修正 放尿エロティズム

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/4/29

[トリプルエックス], 南つかさ

タイトル:巨乳診察 橘優花

キーワード:おっぱい  

女優:橘優花  

メーカー:GLORY QUEST

レーベル:グローリークエスト

不妊治療で訪れた病院にセクハラドクターしかいなかったら…。美しい容姿と完璧なボディを持つ人妻“優花”。医者達は90cm以上、Gカップはあろうかという乳房をセクハラ目的で揉みまくる。他にもオイル治療性交や、性欲処理オーラルプレイ、最終的には生挿入精子提供治療等、医者達のセクハラが欲望のままに行われる。

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
お口に大量に発射してしまいました。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
巨乳を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
巨乳もかーいらしい声でさむぅいって。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。捜査も長引き妻とも別れた男は。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。

巨乳診察 橘優花




こんなAVも人気です


アダルト動画好き