つぼみの記事一覧

さて、今日は、「つぼみ 世界で一番可愛い妹系美少女モデル解禁!」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「つぼみ」が、アイドルなんかよりも数十倍も可愛いぃスーパー美少女モデルつぼみちゃんが遂に無修正版で登場♪照れ屋さんな性格やおっとりしたしゃべり方、そして、可愛い顔も良いけど、つぼみちゃんのナイスなバディも堪らない!身長160cm。スリーサイズは、上からB84(D)W58 H85。美少女系の顔ながら体系ではなくムチムチのナイスバディ系。形が超キレイなおっぱいも最高です!二人のM男たちに小さなオマンコを責めまくられ、ちっちゃなお口でデカイチンポをWフェラ!ガンガン突かれて感じまくりのつぼみちゃんを是非お楽しみください。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

つぼみ 世界で一番可愛い妹系美少女モデル解禁!

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/5/31

[トリプルエックス], つぼみ