ともみの記事一覧

さて、今日は、「~素人娘援交白書~vol.8 SP 初めて使うローターに興奮しちゃう元気なイマドキ風の女の子」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「ともみ」が、ちょう元気なイマドキ風の女の子ともみチャンと東京タワーでデート。階段で純白パンティーを脱がせてお尻を突き出させて、恥ずかしい姿にさせちゃう。その後はカラオケ!パラパラ調の曲に合わせてお洋服を一枚一枚脱いでくれちゃいます。金髪で小麦色の肌で派手なメイクをした肌からして一見んメチャメチャエロそうですが、実はオナニーはあんまりしないんだそう。初めて使うローターに困惑しながら使ってみるとハマり出しちゃう!そんなともみチャンをハメまくってSEXを楽しんじゃいます。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

~素人娘援交白書~vol.8 SP 初めて使うローターに興奮しちゃう元気なイマドキ風の女の子

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/10

[トリプルエックス], ともみ