なつこの記事一覧

さて、今日は、「gal に成りきれなかったギャル vol.2」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「なつこ」が、vol.1ですっかり緊張も解れてイイ感じになってきたなっちゃん。方言でしゃべるなっちゃんどうやら九州のようですね。攻めるより責められる方が好きと言うなっちゃんをどうにか説得してフェラと手コキ実習へ・・・男優の精子の多さになっちゃんは・・・うーん、なっちゃんはギャル系よりお姉さん系の方がお似合いかも・・・なかなかスタイルがイイですね!個人的にはこのくらいがベストなんですけどねー^^今回もしっかりどっぷり中出しで終了いたしました!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

gal に成りきれなかったギャル vol.2

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/11/8

[トリプルエックス], なつこ