まやの記事一覧

さて、今日は、「変態オヤジ教員の歪んだ痴性!優等生が餌食に」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「まや」が、課外授業を真面目に受ける優等生まやちゃん。だがそもそも課外授業が罠だった!そっと後ろから忍び寄り後ろから触りまくる変態教師。抵抗できず言いなりとなってしまうまやちゃん。ハゲ頭を擦りつけながら強引に愛撫をする変態オヤジ教師wまやちゃんは汚そうなチンポを舐めさせられついでにアナルも・・・日頃の欲をまやちゃんにぶつけるのでした。その話を聞いた体育教師があろう事か、更衣室にいたまやちゃんにフェラチオを強要。ごっくんまでさせてしまう。ありがちで非常にムラムラ来る作品です。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

変態オヤジ教員の歪んだ痴性!優等生が餌食に

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/13

[トリプルエックス], まや

さて、今日は、「小麦色のお姉さまが制服コスチュームで過激にファック」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「まや」が、H大好きな小麦色のお姉さまが制服コスプレで過激にハメられる!手足を縛られアソコをローターでいじくり回され、パンティーを強引にハサミで切られて、ぶっといバイブを突っ込んでアクメを迎えさせちゃう。電マを股間に押しつけてあまりの気持ちよさに潮を噴いちゃいます。バックでのハメでピストンの回数が増すごとにどんどん大きくなる喘ぎ声と下からのアングルがエロすぎてたまりませんハァハァ(´д`*)ノお勧めの動画なのでぜひぜひダウンロードを!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

小麦色のお姉さまが制服コスチュームで過激にファック

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/1/18

[トリプルエックス], まや