大塚エミリの記事一覧

さて、今日は、「豊満美熟女濃厚アクメ!! PART1」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「大塚エミリ」が、こってり豊満熟女大塚エミリさんの登場です。ハーフっぽい綺麗な顔立ちとは対照的なタルタルのお腹に、垂まくたまったおっぱい!豊満好きにはたまらないエミリさんがドラマ仕立ての内容で夫と、息子と近親相姦でイキまくり!!最初は濃厚なフェラで口内発射!!シャワーを浴びて、寝室で濃厚な絡みを開始!!自慢の巨乳でパイズリも披露してくれちゃってますので注目!!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

豊満美熟女濃厚アクメ!! PART1

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/8/1

[トリプルエックス], 大塚エミリ

さて、今日は、「抱き心地が良すぎる爆乳豊満ボディの三十路妻」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「大塚エミリ」が、今夜もまた人妻オークションが開かれ、105cmIカップ爆乳三十路の大塚エミリさんが登場!お客さんがエミリさんの身体を触って品定め♪豊満ボディに爆乳に挟んで欲しいという男性が落札し、早速別室へ。乳首もオマンコも敏感なエミリさんは何処を舐められても触られてもイイ声で喘ぎ始め、ローター・バイブ・電マでの玩具責めでは何度もイってしまいます♪お待ちかねのパイズリ・フェラチオで奉仕してもらって正常位で挿入!様々な体位で楽しんだ後、エミリさんの顔に大量射精!!デカすぎるオッパイと豊満なカラダで包んでくれる三十路妻エミ。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

抱き心地が良すぎる爆乳豊満ボディの三十路妻

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/1/4

[トリプルエックス], 大塚エミリ