庄司香奈の記事一覧

さて、今日は、「スナップショット Vol.31 PART2」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「庄司香奈」が、おっぱいの形が綺麗で、脚が綺麗なセーラー服がよく似合う庄司香奈ちゃんが登場!初っ端から様々なオナニーを見せてくれて、お次は剃毛してツルツルのパイパンになってしまう香奈ちゃん♪剃り終ってから3Pプレイスタート!愛撫やバイブで香奈ちゃんを責めていくとエッチなオツユが漏れ始め、2本のチンポをフェラチオをしてもらいながら、手マンやクンニでせめていく!チンポを突っ込まれてからは様々な体位で激ハメ!最後は胸やお腹にぶっかけちゃいます!2本のチンポで突き上げられて気持ちよさそうな香奈ちゃんを是非ご覧ください。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

スナップショット Vol.31 PART2

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/11

[トリプルエックス], 庄司香奈

さて、今日は、「スナップショット Vol.31 PART1」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「庄司香奈」が、色白肌に、美乳の持ち主の庄司香奈ちゃんが登場。まずはセクシーな網タイツ姿で、彼女のオマンコをチェック!カメラ付きバイブがオマンコの掻き回すたびに彼女のビラビラがドアップ!次の画面では男優2人との3Pに突入!マングリ返しにされてクンニと手マンで責められると、潮を大量発射っ!!フェラチオで奉仕し、上下の口に突っ込まれ、ラストは連続で胸にザーメンを発射っ!!香奈ちゃんのエッチな姿をお楽しみください。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

スナップショット Vol.31 PART1

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/6

[トリプルエックス], 庄司香奈