愛嶋リーナの記事一覧

さて、今日は、「スペイン系フィリピーナのハーフ美女が3Pで魅せる完全悩殺中出しセックス!」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「愛嶋リーナ」が、ジャパニーズとスペイン系フィリピーナのハーフで小柄でオッパイ綺麗でエッチにとっても積極的!日本語ペラペラ!スリーサイズはバスト 83cm ウエスト 53cm ヒップ 81cm。まだあどけなさが残る美少女系のルックスと見ているだけで食べたくなっちゃう小さなお尻がマジで堪りませんっ!見どころはリーナちゃんのアソコ。色素が薄いハーフや外人さんにありがちな綺麗なオマンコです!!リーナが魅せる完全悩殺中出しセックス!コレは絶対にオススメです!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

スペイン系フィリピーナのハーフ美女が3Pで魅せる完全悩殺中出しセックス!

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/2/16

[トリプルエックス], 愛嶋リーナ

さて、今日は、「放尿のように潮を吹いて感じるハーフ美女」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「愛嶋リーナ」が、バスト 83cm ウエスト 53cm ヒップ 81cm 小柄でオッパイが綺麗でエッチにとっても積極的な愛嶋リーナちゃん。ジャパニーズとスペイン系フィリピーナのハーフという彼女のエッチはかなり大胆でエキゾチック!「妖艶」と言う言葉が様になるリーナ。エッチな言葉攻めにアソコをビッショリと濡らし、まるで放尿かの様な潮吹きなども飛び出し、ナマハメで絶頂。鬼イキを繰り返す。今宵は絶妙にエロい愛嶋リーナの甘い誘惑に落ちてみてはいかがでしょうか?。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

放尿のように潮を吹いて感じるハーフ美女

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/1/21

[トリプルエックス], 愛嶋リーナ