成宮夏恋の記事一覧

さて、今日は、「PRIDE PART2」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「成宮夏恋」が、いかにもSっぽい風貌が目を惹くイギリス育ちのキャリアウーマン成宮夏恋(カレン)さんを生ハメ&中出しで責め尽した『PRIDE PART2』をご紹介。気品溢れるお高い彼女がいきなり複数の男達に触られるシーンからスタート!!ローター・バイブ・電マと玩具と複数の男達による手でもう夏恋の理性は崩壊寸前!!そして、一対一のハメシーンでは夏恋さん責めます自ら騎乗位でチンポを生で入れ腰振って感じちゃいます。最後は当然中出しでフィニッシュ♪。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

PRIDE PART2

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/8/7

[トリプルエックス], 成宮夏恋

さて、今日は、「PRIDE PART1」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「成宮夏恋」が、気の強そうなイギリス育ちのキャリアウーマン成宮夏恋(カレン)さんを生ハメ&中出しで責め尽した作品をご紹介。ゴザイマスわ・・わかりかねますわ・・・と、気品溢れる喋り方はいかにも自分に誇りを持っている感じ。しかも、下品な質問に対して怒りだし英語でシャ~ラップなんて言っちゃうんです!そんなお高い女を屈辱的にイラマチオ&生ハメ中出しコースでファックの制裁!最初は強気な表情の夏恋さんも後半は感じちゃって本気汁を滴らしながら自ら腰を振っちゃいます。興奮必至の良作です。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

PRIDE PART1

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/6/26

[トリプルエックス], 成宮夏恋