村上里沙の記事一覧

さて、今日は、「現役AV嬢が経営!vol.1 極秘高級ソープ編」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「村上里沙」が、美顔、美乳、美マン、美尻に抜群のプロポーションの最強女優、村上里沙が隠れソープ嬢としてお持て成し♪身長167㌢にバスト 86㌢ ウエスト 58㌢ ヒップ 86㌢のスタイル抜群のナイスボディを武器にかなりプライベート感たっぷり、親近感あふれるエッチな魅力満載で、あなたのためだけに、その技の数々を披露してくれるんです!AV女優・村上里沙が個人的に営業している隠れソープと隠れデリヘルサービス!デリヘル編はvol.2で・・・プレイ中にカメラ目線で話しかけてくれるので、まるで自分がお店で相手をしてもらっているよう。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

現役AV嬢が経営!vol.1 極秘高級ソープ編

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/10/26

[トリプルエックス], 村上里沙

さて、今日は、「現役AV嬢が経営!vol.2 極秘高級デリヘル編」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「村上里沙」が、あの美しい女体が魅せるノンストップデリヘル嬢編!美顔、美乳、美マン、美尻に抜群のプロポーション!フェラ顔もアクメ顔も全てエロ美しい!最強女優、村上里沙の全てを余すところなく堪能出来るお宝作品が登場です!AV女優・村上里沙が個人的に営業している隠れソープ(vol.1 極秘高級ソープ編)と隠れデリヘルサービスの2本が楽しめるんですが、身長167㌢にバスト 86㌢ ウエスト 58㌢ ヒップ 86㌢のスタイル抜群のナイスボディを武器にかなりプライベート感たっぷり、親近感あふれるエッチな魅力満載♪是非どちらもお楽。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

現役AV嬢が経営!vol.2 極秘高級デリヘル編

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/9/10

[トリプルエックス], 村上里沙