椎名りくの記事一覧

さて、今日は、「SMプレイで過激4Pファック!アソコをバイブで刺激されて放尿」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「椎名りく」が、ロ-リ-系女優の椎名りくチャンが登場!開始早々、天井に吊るされたまま放置されるりくチャン。そこへ3人の男が現れ、りくチャンを見ながら酒盛りを始めちゃいます!お酒を飲まそうとりくチャンに襲い掛かります!電マを持って全身責め!びらびらを開いてローター責め!そのまま乱交ファックに突入!3本のチ○ポをお口いっぱいに頬張り生フェラ♪1人を手コキで口内発射!後の2人は生挿しから顔射&口内発射!しかも大量のザーメンをゴックン♪。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

SMプレイで過激4Pファック!アソコをバイブで刺激されて放尿

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/9/20

[トリプルエックス], 椎名りく

さて、今日は、「おにぃちゃんの好きなパンツ見せてあげる。兄と秘密の近親相姦!」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「椎名りく」が、椎名りくチャンの近親相姦のドラマ仕立てエロムービーです。純粋そうな見た目の椎名りくチャン。入浴中にこっそりお兄ちゃんがパンティーの匂いを嗅いでオナニーしちゃってるのに気付いちゃって、プンスカ腹を立てちゃいます。「二度としないって約束してくれるなら、おにぃちゃんの好きなパンツ見せてあげる」なんて言っちゃいます。え?いいんですね!?って感じでそのままプレイ開始!過激なハメを披露してくれちゃいます!童顔のりくちゃんから目が離せないっ!ぜひダウンロードを!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

おにぃちゃんの好きなパンツ見せてあげる。兄と秘密の近親相姦!

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/6/30

[トリプルエックス], 椎名りく

さて、今日は、「メガネ萌えなロリロリっこにお仕置きイラマチオ、五連続ブッカケさせちゃう」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「椎名りく」が、ノートの名前を書くと憧れの女の子とセックス出来る男性にとって夢のようなノートを手に入れた男。完全に調子こいてメガネ萌えなロリロリちゃん椎名りくを過激なお仕置きイラマチオから、陵辱、五連続ブッカケ、大量口射&中出しと、美女顔台無しの凄まじい激エロプレイで襲う!そして男が会社で上司がエロ動画を見ているのを発見。りくちゃんを紹介しセックスさせて上司との仲も円満!と思いきや…・?ドキドキのドラマ仕立て!ぜひダウンロードを!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

メガネ萌えなロリロリっこにお仕置きイラマチオ、五連続ブッカケさせちゃう

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/8

[トリプルエックス], 椎名りく