片瀬まひろの記事一覧

さて、今日は、「スナップショット Vol.32 PART2」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「片瀬まひろ」が、可愛い瞳に美乳ボディがたまらない片瀬まひろちゃんが登場!男優2人組に目隠しされてローターで弄られたり、水着姿になったまひろちゃんがまたも男優2人組に愛撫とバイブ責めを受けて可愛く身悶えちゃいます♪お次は可愛い制服に着替えてベッドで濃密なSEXを繰り広げる!男優の手マンやクンニで喘ぎだし、フェラチオで舐めてもらって正常位で挿入!色んな体位で突き上げられ、最後は顔射!可愛い声で喘ぎまくるまひろちゃんがイキ乱れる様をお楽しみください。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

スナップショット Vol.32 PART2

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/5/15

[トリプルエックス], 片瀬まひろ