菅野亜梨沙の記事一覧

さて、今日は、「スーパーモデル並みのボディ小悪魔美女が魅せる超猥褻プレイ」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「菅野亜梨沙」が、スーパーモデル並みのボディの超美女菅野亜梨沙チャン。小悪魔のコスプレがたまらなくかわいくて、そのコスプレチンコ測定&濃厚なフェラチオ!チンコ測定で最下位のチンコを亜梨紗チャンのフェラテクでおっきくおっきくしてあげちゃいます。そして優勝者と準優勝者の男と仲良く3P!ジュポジュポと激しい音を立ててWフェラしてくれるのがたまらないっ!騎乗位やバックで甘えた声で喘ぎ声を出しておチンコ好き?と聞くと大好きッと答えちゃう。最強のエロボイスで絶頂アクメを迎えちゃいます!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

スーパーモデル並みのボディ小悪魔美女が魅せる超猥褻プレイ

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/7/21

[トリプルエックス], 菅野亜梨沙

さて、今日は、「巨乳美ボディ小悪魔美女の猛烈スーパーハードファック!」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「菅野亜梨沙」が、身長160cmのスーパーモデル並みのボディの超美女。宝石のように輝く大きな瞳。柔らかく艶やかな唇…。オッパイ86cm、くびれたウエスト56cm、顔をうずめたくなる大きな美尻83cm…完璧なナイスボディ。さらにすらりと長い手足と形のいい超美巨乳…。さらにキレイにお手入れされたピンク色のアソコがたまらないっ!そんな亜梨沙チャンのおマンコが汚い男にむしゃぶりつかれちゃう!心行くまでしっかり舐めつくされたらジュボジュボと濃厚にフェラチオしてくれます。美ボディを眺めながら背面騎乗位で突かれまくる姿がた。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

巨乳美ボディ小悪魔美女の猛烈スーパーハードファック!

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/4/29

[トリプルエックス], 菅野亜梨沙