Dayna Vendetta デイナ・ヴェンデッタの記事一覧

さて、今日は、「米ポルノスターDayna Vendetta VS 侍ジャパン3 フルハイビジョン PART2」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「Dayna Vendetta デイナ・ヴェンデッタ」が、日米対決が再び始まる!23才にしてトップモデルとして活躍中の若き最強の金髪爆乳美女が新たな刺客として米ポルノ界から登場!超爆乳ロリ系デイナのむっちむちボディーで撃沈してしまうのか!?乳リンも薄めのピンクで大きくて顔に似合わずエロさ満点!これには日本男児のちんぽくんも大興奮!爆乳おっぱいに武者ぶり付き、日本刀をパイズリ!若き最強の金髪爆乳美女が侍魂を根こそぎ吸い取っちゃいます!見てください!この薄くて卑猥な乳頭乳輪♪馬鹿デカいおっぱい♪そしてムッチムチのお尻♪最高です^^是非本場の爆乳を!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

米ポルノスターDayna Vendetta VS 侍ジャパン3 フルハイビジョン PART2

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/10/4

Dayna Vendetta デイナ・ヴェンデッタ, [トリプルエックス]

さて、今日は、「米ポルノスターDayna Vendetta VS 侍ジャパン3 フルハイビジョン PART1」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「Dayna Vendetta デイナ・ヴェンデッタ」が、米ポルノ界から新たな刺客登場!日米対決が再び始まる!23才にしてトップモデルとして活躍中の若き最強の金髪爆乳美女が侍魂を根こそぎ吸い取る!アメリカン爆乳娘を侍はどう料理するのか・・・超爆乳ロリ系デイナのむっちむちボディーで撃沈してしまうのか!?乳リンも薄めのピンクで大きくて顔に似合わずエロさ満点!これには日本男児のちんぽくんも大興奮!爆乳おっぱいに武者ぶり付き、日本刀をパイズリ!たまりませんね!日本刀に本気で感じちゃってるご様子です♪是非アメリカンムチムチ爆乳ロリ娘をコレクションに!!。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

米ポルノスターDayna Vendetta VS 侍ジャパン3 フルハイビジョン PART1

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/10/4

Dayna Vendetta デイナ・ヴェンデッタ, [トリプルエックス]