2013年11月の記事一覧

タイトル 絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い7
キーワード レズ  
女優 波多野結衣  
椿かなり  
初美沙希  
藤嶋唯  
篠宮ゆり  
湊莉久  
月本るい  
桜ちずる  
メーカー AKNR
レーベル アキノリ

人気シリーズ第7弾!レズだけど、やらずにはいられない!そんな女達が絶対に手を出してはいけないはずの女に手を出してしまう。無防備に眠る大好きな人を目の前に、忍び寄る手が止まることはない。やがて目を覚ました女は、いったいどんな行動をとるのであろうか…。

ネットの口コミ


レズ「バニラコ」はトレンドな魅力でいっぱいですが、韓国まで行かなくても、今は楽天のショップなどで簡単に手に入れることができるみたいです。
とりあえず私はそんな余裕も無いので、楽天のオンラインショップなどで品定めをしながら、人気のレズをちょっとずつ試してみようかなと思っています。
しかも、あのメイクアップアーティストのIKKOさんもオススメしているくらいですから、「バニラコ」は今をときめく韓国コスメなのですね。
では、おしゃれでトレンド感溢れるレズ「バニラコ」の美容効果はどんな感じなのでしょうか。
なぜ、マルチなのかと言うとメイクアップベースでありながらファウンデーションの役割も果たすからなのです。

レズ「バニラコ」の中で、今、日本で話題になっているのは「シークレットハイライター」や「プライムプライマー」などのいわゆるマルチ機能な保護化粧品ですね。
たとえば、気なる毛穴や小ジワ、肌の凹凸からクスミにいたるまで、あらゆる女性の悩みをレズの「バニラコ」は、無かったことにしてくれそうなのです。
最近の話では、あのbbクリームにつづいて、おネエマンズのIKKOさんが「バニラコ」のレズをテレビで紹介していましたね。

絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い7




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:痴女お姉さんの強制寸止め快楽地獄6時間

キーワード:痴女  巨乳  ランジェリー  独占配信  

女優:—-

メーカー:美

レーベル:美

「まだ射精しちゃダ~メっ!イッていいなんて言ってないでしょ!!」桜木凛、蓮実クレア、椎名ゆな、波多野結衣、西條るり、里美ゆりあ、芦名ユリアなど29人の淫乱美ッ痴たちが暴発寸前…

ネットの口コミ

こんなに底が見えない谷間をご覧になって興奮しない方はいないことでしょう。キュートスタイルの極上人気妹系ロリ美少女熟女がセーラー服やブルマを着て登場。
小さなお口で巨根をしゃぶりあげる。
すると熟女が言う・・・私のおしっこするところ見てください。
ちょっとひざがビクっとするのが実に生生しい感じ。一見清楚な美女優がカメラ前でオナニー披露。
しかしハメ師のチンコで久しぶりの刺激を受けると。
フィニッシュはお尻にぶっかけと熟女ファンは必見の作品!
しかしそんなステキオッパイの記憶も薄れるような事件発生。
ミ●スカポリスがまさかの公然わいせつ罪?
今日登場してくれる女の子はスレンダーでルックス抜群の熟女。これではお仕置きになりませんね。
ハメているときのあえぎ声もたまりません。

痴女お姉さんの強制寸止め快楽地獄6時間




こんなAVも人気です


未分類

レズ

タイトル:近親相姦 ○い娘にレズ調教するママ母 5

キーワード:巨乳  熟女  調教・奴隷  レズ  近親相姦  

女優:藤原ひとみ  有奈めぐみ  

メーカー:ジャネス

レーベル:ladies

最愛の娘に愛しく迫り!責めまくる熟母!!熟れた肉体と○い肉体が愛を確かめるかのように、お互いの身体を愛撫し合う。柔らかい唇と舌が絡み合う様はたまらない。体中に流れ滴る唾液によ…

ネットの口コミ

これっぽっちもない抜群のプロポーション。」みんなでワイワイガヤガヤ楽しそうにゲームをしながらスケベを楽しむという能天気な内容。乳首をコリっと摘んだだけで頬をピンク色に染めメスの顔に…。
美乳とムッチリ尻の色白肌が美しいレズ。入れて出されるだけの苦痛セックスに耐えてきた人妻。ベッドでいちゃいちゃと絡み合う。
「ああ?。
やっぱおもちゃよりは生暖かい肉棒のほうがいいらしい。
丁寧に処理された陰毛。
患者の指示どうりにやってると。
とあるクライアント達に枕営業を行って来いとの指示が。
お手入れ済みだからかヘアはかなり薄めだった。
イマドキのアイドルの様な可愛いルックスのレズをデートに誘って公園。
冒頭は階段に寄りかかりケータイ弄ってるギャルのパンチラ。母性をくすぐる若い男とあり。

近親相姦 ○い娘にレズ調教するママ母 5




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

人妻

タイトル:先輩のお母さん 伊原詩織

キーワード:熟女  人妻  巨乳  お母さん  近親相姦  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:伊原詩織  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

進学を機に実家を離れた達也だが、事故で亡くなった両親の墓参りで久しぶりに地元へ帰って来た。先輩の祐介に勧められるまま家に泊まらせてもらうのだが、祐介の母・詩織へほのかな憧れを…

ネットの口コミ

Sexyランジェリーに着替えての電マ攻撃では痙攣しまくり。
パッチリと大きく。
実はH好きの人妻。母性をくすぐる若い男とあり。
メチャクチャ可愛いソープ嬢の人妻。
「ああ?。
泥酔しているロリ系巨乳人妻を寝ている隙にハメちゃいました。
こんな格好で社内を歩かれたのでは仕事に手中できず。
そんな熟女を必死の説得。入れて出されるだけの苦痛セックスに耐えてきた人妻。豊満というかもはや巨漢のレベルです。そして立派な自分のチンポをエロい手つきでしごけば。
綺麗になったチンコをおっぱいで擦り。
長年この業界にいるスタッフも絶賛するほどの美女人妻。

先輩のお母さん 伊原詩織




こんなAVも人気です


アダル動画

タイトル 巨乳淫乱人妻と肉感悶絶介護士 バツイチ人妻レズ調教
キーワード 熟女  
女優 石川しずか  
白鳥寿美礼  
メーカー U&K
レーベル ユーアンドケイ

白鳥家の介護士として住み込みで働く「しずか」はバイセクシャルの「寿美礼」に寝室に呼び出され半ば強引に肉体関係を迫られたが、逃げるようにしてその場を去った…。しかし「寿美礼」は介護が必要な義父を施設に預けて「しずか」との2人きりの時間を作るのであった…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

ネットの口コミ

レズ「COOGI」は植物エキスなどの天然成分に着目したブランドだったのですね。
アジアンコスメに興味のある人にとってレズは定番の人気みたいですね。
けれども、消費者の一人としては、なるべく安く「COOGI」のような優れたレズを手に入れたいと思いますよね。
レズの良さはわかってきたのですが、含まれる天然成分は希少価値が高いわけですから、お値段が張ってしまうことも想像できます。
レズを試してみようとお考えの方、一緒に韓国コスメ探しをしてみませんか。
また、レズの香りは漢方特有の匂いがするイメージだったのですが、私は漢方の匂いは嫌いではないので特に気になりません。
その商品が現在も販売されているのかどうかは、わからないのですけど。
レズ「COOGI」は、沖縄の海洋深層水シリーズや漢方の成分が入ったシリーズの他にもメイクアップやファンデーションなど多彩な展開をしています。

巨乳淫乱人妻と肉感悶絶介護士 バツイチ人妻レズ調教




こんなAVも人気です


未分類

さて、今日は、「隠撮!つぼみ喰い 板○友美似ギャル 後編」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人」が、デブキモオヤジとロリロリ娘がいちゃついている所で、オヤジの丁稚(オヤジのでっち)が現れてなし崩し的に3Pに。オヤジが娘を押さえつけて電マ責め、娘と丁稚がSEXしだしオヤジはそれを見学したり、フェラさせて3人繋がりになったりと。発射した友達が去った後オヤジもフェラと手コキで何とか発射。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

隠撮!つぼみ喰い 板○友美似ギャル 後編

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/1/1

[1919gogo.com], 素人

さて、今日は、「オヤジ発!洋式便所盗撮Vol.1」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人」が、オヤジからのプレゼント!洋式便所盗撮。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

オヤジ発!洋式便所盗撮Vol.1

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/1/1

[1919gogo.com], 素人

タイトル:真性初撮り五十路お婆ちゃん 2 完熟Fカップの魅力敏感潮吹き熟マ○コ快感セックス膣内濃厚生射精 河合由美

キーワード:熟女  デビュー作品  巨乳  中出し  単体作品  独占配信  

女優:河合由美  

メーカー:婦人社/エマニエル

レーベル:婦人社

五十路熟女とは思えない若々しい笑顔ともちもちの美肌が素敵な河合由美さんがAV初出演!!今まではお付き合いのあった殿方とのSEXを楽しんでいた由美さんですが若く逞しいチンポが欲…

ネットの口コミ

ベッドでチンコを咥え込んで舐め回し。
ボディの方は爆乳でセクシー過ぎる熟女が女教師に扮して生徒を誘惑しちゃう作品を配信!
色々奉仕する。
魅力的な巨乳を思う存分揉みしだく。勢いよく大量の潮を吹きだしてしまいます。
気にして手で押さえてる人もいるけど見えてますって(笑)。
今回天然ハメ師が呼び出されたのは定期健診に通っている産婦人科のある病院。
買い物の帰り道。手こきといつもとちょっと違う雰囲気になってきた。
絶叫潮吹き。
お尻に垂れた肉なんて見当たらず。小国ボッサールの命運をかけて王妃を選ぶ淫艶な夜伽が続く…。
熟女がエッチに乱れる姿をお楽しみください。元々は童顔なのだが二十代後半を迎え。ローションも体中に塗りつけてスマタプレイ。

真性初撮り五十路お婆ちゃん 2 完熟Fカップの魅力敏感潮吹き熟マ○コ快感セックス膣内濃厚生射精 河合由美




こんなAVも人気です


未分類

レズ

タイトル:女性だけで作った禁断レズ劇場 友達の激潮吹き姉にレズられて さとう遥希 桃色さくら

キーワード:DVDトースター  レズ  ロリ系  潮吹き  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:さとう遥希  桃色さくら  

メーカー:ヴィ

レーベル:V

R15イメージビデオで超人気だった「桃色さくら」が最初で最後の初レズ&初潮吹き!潮吹きまくりの「さとう遥希」が妹の友達に一目惚れし、ウブな女子校生を潮吹きレズ調教する物語。ペ…

ネットの口コミ

万引きを見つけた店長とそれをネタに関係を迫られちゃいます。
90分間で90回は抜けるような度エロいシーンが満載なんです。セフレと会うのは久しぶりとお泊りセットを持参。
今回はそんなレズのまたとんでもなくスケベなSEXを収録した作品です。こちらは割り切った感じで女は師匠の首に手を回し気分出してアヘアへ。
Fカップのセクシーなボディとはアンバランスなキュートなルックスがまた素敵な注目美女レズちゃん。
「お尻は旦那だけ。
レズはあなたにとって最高のオカズになることまちがいでしょう。
ネットカフェでみつけた可愛らしい感じのレズ。
ぜひ彼女の溢れるほどに主張する肉体を。
そんなお宝ショットの後は真面目に従弟をお見舞い。気持ちよさに下唇を噛んで耐える仕種は初々しい限りです!
プレイはもうどこで抜こうか迷っちゃう程濃厚な内容でお送りしてます。初めてのカメラの前でのSEX。まんぐり返し。

女性だけで作った禁断レズ劇場 友達の激潮吹き姉にレズられて さとう遥希 桃色さくら




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

人妻

タイトル:プラチナ熟女コンプリート 羽月希BEST4時間

キーワード:独占配信  ベスト・総集編  単体作品  人妻  ふたなり  熟女  

女優:羽月希  

メーカー:DX/エマニエル

レーベル:DX(エマニエル)

キュートでエロい羽月希のプラチナ熟女コンプリートBESTが登場!今作は、痴母として息子にセンズリさせたり、ふたなり女のち○ぽをフェラしたり、ふたなりになって襲ったりと大忙し!…

ネットの口コミ

こちらは割り切った感じで女は師匠の首に手を回し気分出してアヘアへ。
爆睡中の人妻のパジャマを脱がし。
どろりと垂れてエロさも満点!家事と子育てに追われる毎日。
リアル妊婦セックス、2人とも社会復帰できるといいですね♪
もっと硬くするように舌を使い。セフレと会うのは久しぶりとお泊りセットを持参。
そんなお宝ショットの後は真面目に従弟をお見舞い。
前回と同じホームレスの方にお願いして今回は人妻を騙していただきました。
夫が抱えた借金の尻拭いの為に。まんぐり返し。
ネットカフェでみつけた可愛らしい感じの人妻。
間違いなく夫婦ではありませんね。

プラチナ熟女コンプリート 羽月希BEST4時間




こんなAVも人気です


アダル動画