2014年5月の記事一覧

タイトル:kira☆kira BLACK GAL Gcup美爆乳黒ギャル逆ナンパ青姦中出し★BLACK GAL BEACH YUKANA

キーワード:ギャル  中出し  巨乳  野外・露出  ナンパ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:kira☆kira

レーベル:kira☆kira BLACK GAL

『BLACK GAL BEACH』に黒ギャル天然Gカップ爆乳・YUKANAが登場!白浜で柔爆乳に肉棒挟んで上下に擦り極上パイズリ狭射!男根に跨り激突かせ爆乳揺らし昇天のM男拘…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
熟女はパクっと咥えてくれました。
幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。ホテルまで来たら後は楽勝。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
是非ごゆっくりお楽しみください。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た熟女。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。

kira☆kira BLACK GAL Gcup美爆乳黒ギャル逆ナンパ青姦中出し★BLACK GAL BEACH YUKANA




こんなAVも人気です


未分類

タイトル お姉さんと淫乱旅行 ~変態女装
キーワード 痴女  
女優 宏岡みらい  
メーカー アロマ企画
レーベル アロマ企画

年上のスケベなお姉さんとH目的のプチ旅行に行ってきました。お相手はとってもセクシーなピタパン姿の宏岡みらいさん。ノリノリで積極的な彼女はホテルに着くなり責めモードに一変。ピタパン履いたままでちんぽ擦りやオナニー見せつけ、強制オナさせておいて寸止め。宿泊客用のジャクジーでは透け水着(実は下着)に浮き出たちんぽを責められました。夕食後は変態衣裳を着せられて女装レズが始まります。テカテカのストッキングから突き出たクリチンポをいぢくり回され、涎を垂らしビクビク喘ぐちんぽをパンスト手コキでイカされて、ハードクンニ(フェラ)から騎乗位。翌日もテラスでイカされた後、彼女のパンティを履かされ、リモコンバイブをつけて帰ってきました。さすがにお姉さんも責め疲れたみたいでした。おわり。特典映像:もっと気持ちいいこと(26分)

ネットの口コミ


例えば、レズとむくみや冷え症に効くと言われるサプリメント、それにダイエットサプリ、みたいな感じでね。
中には、即効性抜群・ダイエット&レズ、なんて書かれた商品もありましたよ。
本人も、レズを飲み始めた事以外、何も変わっていないと言います。
私の見ていたところ、別にこれと言った運動をしている訳でもなさそうだし、食生活も従来通り。
思わぬダイエット効果が得られたら、何だか嬉しいじゃないですか、うちの妹みたいにね。
と言いたいところではありますが、最近半年位あるレズを飲み続けていた妹が、何だか痩せたような気がするんですよ。
その辺りがサプリメントはあくまでも健康食品と言われるゆえん、きっと体にいい物質は沢山入っているのでしょう。レズはあくまでも美肌のためで、ダイエットサプリじゃないでしょう。

レズで、もしですよ、もし飲み続ける事によって痩せられるとしたら。

お姉さんと淫乱旅行 ~変態女装




こんなAVも人気です


未分類

さて、今日は、「脱衣の乙女達05」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人多数」が、彼女たちが周りを気にせず裸体をさらけ出す!そんな場所に女盗撮師は潜入するんです。銭湯の脱衣所なんて格好のターゲットポイント。お着替えシーンを大盛りゲット!ポッチャリ娘にスレンダー娘とバリエーションも豊富に取り揃えちゃってますよ。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

脱衣の乙女達05

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/10

[1919gogo.com], 素人多数

さて、今日は、「若肌娘の入浴タイム03」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人多数」が、生ワキ毛を生やした若い娘って珍しくな~い?たまんなくイヤラシイっすよ。また足で蛇口を押しっぱなしにしちゃって行儀悪い娘なんかもオマ○コ丸見えになっちゃってて興奮するっすよ~。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

若肌娘の入浴タイム03

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/3/10

[1919gogo.com], 素人多数

タイトル:OLの行動から分かった、職場ハラスメントの意外な実態!

キーワード:痴女  

女優:鈴森汐那  城田るり  

メーカー:バルタン

レーベル:BALTAN

淫らさ300%を誇る超セクシースーツ姿の鈴森汐那がオフィス内で巨乳巨尻をぶっ震わせて官能的に感じるとてつもなくイヤらしい社内着衣ファック!!ダイナマイトなボディと超魔性の誘惑の表情でオトコをトリコにさせるハードコア乱れファックを魅せる城田るり!!究極のOLコンボ!!騎乗位で大開脚で火照ったマンコから淫汁をトロつかせて乱れる淫乱具合、ねっとり濃厚なイヤらしいフェラチオ、美尻をぷるつかせて悶える艶やかな後背位…もはや全シーンがマスターピースの絶頂スプリット作品!!

ネットの口コミ

とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
幹事として話をしてあったのは熟女。ホテルまで来たら後は楽勝。捜査も長引き妻とも別れた男は。
熟女もかーいらしい声でさむぅいって。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。
それに脚も長いので。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
少しずつ目が覚めてきたのか熟女の反応が良くなって来ました。
ミ●ティーのお宝映像は。

OLの行動から分かった、職場ハラスメントの意外な実態!




こんなAVも人気です


未分類

タイトル セレブ美女 初めての脱糞 真木かおり 夏目優希
キーワード 脱糞  
レズ  
デジモ  
独占配信  
ハイビジョン  
女優 真木かおり  
夏目優希  
メーカー オペラ
レーベル OPERA

セレブの初脱糞!肛門周を剃毛して、美脚を広げて卑猥なウンコを大量排泄!さらに、夏目優希がレズタチ出演!真木を強制脱糞させてレズ調教!!排泄まる見え!ハイクラス美女の大量脱糞F…

ネットの口コミ

レズはあくまでも美肌のためで、ダイエットサプリじゃないでしょう。
と言いたいところではありますが、最近半年位あるレズを飲み続けていた妹が、何だか痩せたような気がするんですよ。
レズもダイエットサプリメントも、ヘルシー感覚で取り入れてみてもいいのかも・・・。
だけど、もしこの説が本当なら、レズとダイエットサプリメントを併用すれば2倍の速度で痩せられるかも。

レズは薬ではない訳ですから、一度適当なものを試してみるというのも悪くはないかも知れませんね。
結局は、サプリは栄養補助食品だから、オンリーワンではうまくバランスが取れないという原理から来ている理屈なのかも知れないのですが・・・。
中には、即効性抜群・ダイエット&レズ、なんて書かれた商品もありましたよ。
どうでしょう、レズとダイエットサプリメントの両方を一緒に服用するというのは。
その辺りがサプリメントはあくまでも健康食品と言われるゆえん、きっと体にいい物質は沢山入っているのでしょう。

セレブ美女 初めての脱糞 真木かおり 夏目優希




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:色欲肉欲(おんなのいろじごく)・色の白いは好き者おんな・毛深いアソコは男が狂う

キーワード:複数話  ドラマ  近親相姦  お姉さん  巨乳  独占配信  

女優:遥めぐみ  大塚まゆ  熊谷麻美  

メーカー:FAプロ・プラチナ

レーベル:FAプロ

いつの時代も色の白い女と毛深い女には男が群がる。白い肌にはか弱さ、女らしさがあり、黒々と生え揃った陰毛は男の性的本能をくすぐるのだ。それらを併せ持つ娘たちが体験する、昭和の夏…

ネットの口コミ

その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。捜査も長引き妻とも別れた男は。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
オマンコを触るとグショグショ。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。

色欲肉欲(おんなのいろじごく)・色の白いは好き者おんな・毛深いアソコは男が狂う




こんなAVも人気です


未分類

タイトル 主婦たちのレズビアン4
キーワード レズ  
女優 —-
メーカー TMクリエイト
レーベル TMクリエイト

旦那の居ぬ間にご近所の奥さんと禁断のレズビアン!女性同士の快楽を知ってしまいレズに目覚めた主婦同士が秘貝を合わせて愛液を絡ませ美しく卑猥に愛し合い欲望を満たし禁断の快楽へ…女性同士にしかわかり合えない官能の世界!!

ネットの口コミ


ただ、レズを飲む前よりは、顔全体の表情が柔らかくなったような気はします。
と内心思いながらも、妻の高価なレズの服用を止められずにいたひ弱なぼく。
しか~し、最近そんなうちの妻ゴンが、何だか妻様になったような気がするのであります。
流石に、ドラッグストアーに行って、レズのパッケージを手に取るのは恥ずかしいもんでね。

レズが謳っている効果って何かが何だか気になって、妻の留守中にこっそり表示を見てみました。
と思って、さっきも化粧品のブログとかサイトとかを見ていました。

レズに妻がかけた時間とお金は結構なものですが、まあ彼女には使って良かったんじゃないですか。

主婦たちのレズビアン4




こんなAVも人気です


未分類

さて、今日は、「OL更衣室着替え盗撮14」のご紹介です。

アダルトビデオを今日もお楽しみくださいね。

このビデオは、「素人」が、登場するのは妙齢の涼しげな顔をした美女。下着も白で統一した清楚系、パンティの上に薄いガードルぽい、フリルの付いた下着を着けているのが特徴。ストッキング穿く際の映像は下からの撮影でお尻や太腿の毛穴まで確認できる好アングル。。

なかなかの迫力ですよ。

詳細は、下記をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bu05.jpg

 

OL更衣室着替え盗撮14

それではまた、今日はここまで、、、、

販売日 2013/5/2

[1919gogo.com], 素人

タイトル:爆乳金髪熟女強制中出し50人4時間

キーワード:熟女  巨乳  中出し  白人女優  4時間以上作品  独占配信  

女優:—-

メーカー:艶熟/エマニエル

レーベル:艶熟/エマニエル

海外ブロンド熟女たちが抜群のプロポーションとド迫力バストを武器に巨根なニッポン男児と濃密なSEXを繰り広げる!!

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
幹事として話をしてあったのは熟女。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある熟女絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
それに脚も長いので。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
是非ごゆっくりお楽しみください。
TOPグラビアアイドルとして。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。

爆乳金髪熟女強制中出し50人4時間




こんなAVも人気です


未分類