2016年10月の記事一覧

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル 熟女の異常性欲
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

母と娘による異常性愛レズ。お互いの乳首や世紀を愛撫して舐めあい絶頂を迎える母と娘の愛憎れず。

ネットの口コミ


というより、出来なければバレリーナはやっていられないという訳です。
でも、私はその時のNHKスペシャル、レズを取り上げていた時ね、ほんのちょっとも見てなかったんですよ。
だけど、その後彼女がレズにはまったとか、続けているとかっていう話は聞いていません。
多分、その時ちょこっとやって終わりというパターンだったんだろうと思います。
ただ、友達が見てて、テレビの前で真似してたら、結構良かったとは言っていました。
NHKでレズを教える前から、知る人ぞ知る有名人です。
初心者からベテランまで、レズの出来ないバレリーナはまずいないでしょう。
という事で、最初にも書いた通り、レズそのものはかなり前から知っていましたし、結構興味もありました。
でも、はなまる以来、ああしたレッスンをしているテレビ番組は見た事なかったし、ずっと接する事のないままいたんですね。

熟女の異常性欲

こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 奇跡の再会SPECIAL 貴女がおばさんになってもヤられたい
キーワード 熟女  
女優 —-
メーカー DANDY
レーベル DANDY

10年前のDANDY作品に登場したターゲット達に奇跡の再会。せんずりを見せつけた看護師を10年ぶりのちょいワルの罠で興奮させて中出しまで了承。下着販売店のレズ店員には10年前レズのターゲットにされた娘の父親のフリをして彼女を脅しセクハラ三昧。10年たって熟れて魅力的になった肉体を持つ彼女達が罠にハマっていく姿をじっくりとご覧ください。

ネットの口コミ


そしたらたまたま、この間ブックオフに行ったら、レズの中古DVDというのを見付けたんですよ。
最初のステップ1は、ただのストレッチに近いんだけど、ステップ2以降、段々バレエのポーズが入って来て、レズらしくなって行くのね。
ただ、友達が見てて、テレビの前で真似してたら、結構良かったとは言っていました。
因みに、その時レズを披露していた坂西麻美さんという人は、私も少し位は知っています。
因みに、私が買ったDVDは、NHKのバレエ教室の講師をしている小山久美先生指導によるレッスンで、5段階に分かれていました。
そのNHKスペシャルは2週にわたって放送されて、かなりの高視聴率を取ったようです。
だけど、その後彼女がレズにはまったとか、続けているとかっていう話は聞いていません。
という事で、最初にも書いた通り、レズそのものはかなり前から知っていましたし、結構興味もありました。
後、NHKではプロのバレリーナ坂西麻美さんが直々にレズのレッスンをしていました。

奇跡の再会SPECIAL 貴女がおばさんになってもヤられたい




こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 上原亜衣ベスト 4時間
キーワード 女優  
女優 上原亜衣  
メーカー エイチエムピー
レーベル h.m.p

惜しまれつつ引退した「上原亜衣」!h.m.pでの出演3作品からベストが登場です!SEX×3、オナニー×1、レズ×3、野外キス×1。たくさんのファンに愛された上原亜衣の魅力たっぷり!完全保存版でお届けします!

ネットの口コミ


一番最初にレズをテレビで見たのは、ヤッ君のはなまるだったと思います。レズというのはかなり前から知ってたんですよね、テレビとかで見て・・・。
初心者からベテランまで、レズの出来ないバレリーナはまずいないでしょう。
後、NHKではプロのバレリーナ坂西麻美さんが直々にレズのレッスンをしていました。
だけど、その後彼女がレズにはまったとか、続けているとかっていう話は聞いていません。
まあね、他にも沢山レズのDVDというのは出てますよね。
でも、このNHKが出した分だって、中古としてなら入手出来るかも知れないでしょう、現に私が買ったんだから・・・。
ただ、友達が見てて、テレビの前で真似してたら、結構良かったとは言っていました。
というより、出来なければバレリーナはやっていられないという訳です。
でも、はなまる以来、ああしたレッスンをしているテレビ番組は見た事なかったし、ずっと接する事のないままいたんですね。

上原亜衣ベスト 4時間




こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル イタズラなキスから始まるラブレズ覗き撮り
キーワード レズ  
女優 —-
メーカー PETERS
レーベル ピーターズ

レズの快楽を知って欲しくて部屋に誘う先輩…。言われるがままに戸惑いながらも身を委ねる後輩。2人だけの濃密な空間で大胆キケンなオンナ同士のお遊び。最初はふざけていただけなのに、次第に互いの秘部をまさぐり始め、吐息も荒くなり…。誰にも言えない秘密のアフター5。

ネットの口コミ


初心者からベテランまで、レズの出来ないバレリーナはまずいないでしょう。
そう言えば以前、スザンヌと森三中の大島もチャレンジしていましたよね。
なので、デブおばさんの私なんかは、レズは外でやるのはちょっと恥ずかしい部分があるんだけど、まあ家の中ならどうということはありません。
そのNHKスペシャルは2週にわたって放送されて、かなりの高視聴率を取ったようです。。
だけど、その後彼女がレズにはまったとか、続けているとかっていう話は聞いていません。
だけど、優雅でしなやかなボディーを作るというレズのキャッチコピーに引かれたのと、500円という安さもあって、ついつい買ってしまったのであります。
NHKから出ているDVDという事だったので、以前の坂西麻美さんの放送を収録したものかなぁっと思ったら、残念ながらそうではありませんでした。
因みに、私が買ったDVDは、NHKのバレエ教室の講師をしている小山久美先生指導によるレッスンで、5段階に分かれていました。
でも、はなまる以来、ああしたレッスンをしているテレビ番組は見た事なかったし、ずっと接する事のないままいたんですね。

イタズラなキスから始まるラブレズ覗き撮り




こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル JKレズ お互いの気持ちを確かめ合うJKたち
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

大胆に淡いオマ●コから白い糸を引かせ本気でイカセあう女子校生。乳首やマン肉をレロレロ舐めまわし、恋人同士のように熱いキスを交わす。

ネットの口コミ


でも、このNHKが出した分だって、中古としてなら入手出来るかも知れないでしょう、現に私が買ったんだから・・・。
何しろ、あの草刈民代を産みだした牧阿佐美バレエ団のトップバレリーナですものね。
なので、デブおばさんの私なんかは、レズは外でやるのはちょっと恥ずかしい部分があるんだけど、まあ家の中ならどうということはありません。
ただ、友達が見てて、テレビの前で真似してたら、結構良かったとは言っていました。
というより、出来なければバレリーナはやっていられないという訳です。
そのNHKスペシャルは2週にわたって放送されて、かなりの高視聴率を取ったようです。
NHKでレズを教える前から、知る人ぞ知る有名人です。
最初のステップ1は、ただのストレッチに近いんだけど、ステップ2以降、段々バレエのポーズが入って来て、レズらしくなって行くのね。
ダイエットブームの昨今、街角のバレエ教室で専門のクラスを設けているところも急増しています。

JKレズ お互いの気持ちを確かめ合うJKたち

こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル ガチギメ!!メス同士 レズ専風俗嬢&変態エロレズ女
キーワード レズ  
女優 水嶋あい  
小桜りく  
メーカー MARRION
レーベル MARRION

唾飲みレズ接吻に狂い、マン舐め愛戯にイキまくる…。根っからのド助平レズメス同士…貪欲に何回もイキ狂う。貪り舐め尽くす牝姿態…狂ったように浸りきる若娘同士レズセックスに爛れた1日ドキュメント!(粘膜接触)

ネットの口コミ


水泳やトレーニングと同じ条件になる訳で、男性でもグーンと行きやすくなると思いませんか。
というのも、恐らくレズは、バレリーナの方がレッスンの前に行なうストレッチ運動みたいなものだからでしょう。
そこで、自宅で出来るDVDマニュアルを買って行く男性が多いとか・・・、なんとも可愛そうな話ですよね。
しかし、レズを世に広めている人たちの中には、真島茂樹さんや竹田純さんといった、著名な男性ダンサーがいらっしゃるのもまた事実です。
そこで、バレエ教室の中で、成人を対象にしたレズのクラスを設けているというところが必然的に多くなる訳ですね。

レズのクラスを開講しているスポーツクラブというのは、確かにまだまだ少ないんですね。
でも、もしこのレズがスポーツクラブのようなところで習えたらどうでしょう。
実は会社のイケメン君に頼まれてね、これは好感度アップの絶好のチャンスと思って、貼り切りましたよ。

ガチギメ!!メス同士 レズ専風俗嬢&変態エロレズ女




こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 椎名そら
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

レズビアン街道を突っ走る「椎名そら」が満を持して参戦!!「やっぱり男のちんぽもいいよね~?」レズってばっかりのそらちゃんが久しぶりのフル勃起ちんぽに感じまくりで失神寸前!?鍛…

ネットの口コミ


でも、私的には悲しい、せっかく一生懸命探したのに~って感じ。
やはり指導するのはバレリーナの方や男性バレエダンサーの方という事になります。
そこで、レズの習えるスポーツクラブはないものなのかと調べてみました。
水泳やトレーニングと同じ条件になる訳で、男性でもグーンと行きやすくなると思いませんか。
でもって、nasというのは、そんな大和ハウスが運営しているスポーツクラブでレズのレッスンも受けられます。
しかし、レズを世に広めている人たちの中には、真島茂樹さんや竹田純さんといった、著名な男性ダンサーがいらっしゃるのもまた事実です。
実は会社のイケメン君に頼まれてね、これは好感度アップの絶好のチャンスと思って、貼り切りましたよ。
まあもっとも、今の日本で、レズをやりたいと思われる男性がどの位いるかという事を考えると、それでもそれほど大きな社会問題にはならないんでしょうけどね。
このnas、結構あっちこっちにあって、会員制だけど、年会費や事務手数料は要らないところも多いみたいです。

出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX 椎名そら

こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

只今無料動画制作中につき、オススメ動画をおおくりします。

タイトル 熟女の異常性欲
キーワード —-
女優 —-
メーカー —-
レーベル —-

母と娘による異常性愛レズ。お互いの乳首や世紀を愛撫して舐めあい絶頂を迎える母と娘の愛憎れず。

ネットの口コミ


まあもっとも、今の日本で、レズをやりたいと思われる男性がどの位いるかという事を考えると、それでもそれほど大きな社会問題にはならないんでしょうけどね。
やはり指導するのはバレリーナの方や男性バレエダンサーの方という事になります。
でもって、nasというのは、そんな大和ハウスが運営しているスポーツクラブでレズのレッスンも受けられます。
そこで、自宅で出来るDVDマニュアルを買って行く男性が多いとか・・・、なんとも可愛そうな話ですよね。レズは、まだまだスポーツクラブではプログラムにないところが多いと言います。
となると、バレエ教室で行なわれるレズの講座には、男性は参加したくても参加出来ない訳です。
多分、nasとレズというキーワードでブログやサイトを検索されると、いろいろな情報が出て来るのではないかと思います。
水泳やトレーニングと同じ条件になる訳で、男性でもグーンと行きやすくなると思いませんか。
実は会社のイケメン君に頼まれてね、これは好感度アップの絶好のチャンスと思って、貼り切りましたよ。
ヨガでもそうなのですが、男性だってレズのような、無理なく理想の健康美が得られるフィットネスは多少なりともやってみたいものなんですよ。

熟女の異常性欲

こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル ガチンコ全裸レズバトル4
キーワード キャットファイト  
女優 澁谷果歩  
篠田ゆう  
松本メイ  
折原ほのか  
水原さな  
メーカー ROCKET
レーベル ROCKET

十年に一人の超巨乳スーパースター「澁谷果歩」参戦!超巨乳超攻撃的タチレズ豪華キャスト、実力者揃いでどの組み合わせも好カード!デカ乳輪の激しい舐め合い擦り合い、アクロバティックな貝合わせ、イキ我慢禁止でジェット潮吹き連発!レフリー「水原さな」サプライズ参戦!イッたら負け、5人で圧巻のレズバトルロイヤルも開催!

ネットの口コミ


となると、バレエ教室で行なわれるレズの講座には、男性は参加したくても参加出来ない訳です。
水泳やトレーニングと同じ条件になる訳で、男性でもグーンと行きやすくなると思いませんか。
まあもっとも、今の日本で、レズをやりたいと思われる男性がどの位いるかという事を考えると、それでもそれほど大きな社会問題にはならないんでしょうけどね。
しかし、レズを世に広めている人たちの中には、真島茂樹さんや竹田純さんといった、著名な男性ダンサーがいらっしゃるのもまた事実です。
でもって、nasというのは、そんな大和ハウスが運営しているスポーツクラブでレズのレッスンも受けられます。
大和ハウスというと、家やマンションを建てたり、売ったり貸したりしている所謂不動産業というイメージが強いですが、実際にはいろいろな事業をやっているんですね。
そこで、自宅で出来るDVDマニュアルを買って行く男性が多いとか・・・、なんとも可愛そうな話ですよね。
多分、nasとレズというキーワードでブログやサイトを検索されると、いろいろな情報が出て来るのではないかと思います。
実は会社のイケメン君に頼まれてね、これは好感度アップの絶好のチャンスと思って、貼り切りましたよ。

ガチンコ全裸レズバトル4




こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル レズの教室 女教師2人、不純同性交遊のすゝめ
キーワード レズ  
女優 羽田璃子  
臼井さと美  
メーカー U&K
レーベル ユーアンドケイ

ある日深夜、帰宅の途につく「さと美」は教室から不審な物音を耳にする…そして誰も居ない教室で自分の名前を呼びながら自慰行為をする「璃子」の姿を目撃してしまうのであった…新任女教師「璃子」と、その指導教員である「さと美」、同じ聖職者であるハズの2人の不純同性交遊は、この瞬間から始まった…。

ネットの口コミ


別に坂西麻美さんに限らず、レズのDVDのインストラクターというのは、皆さんそれなりにおきれいだと思うんですよね。
レズのDVDって、思いの他沢山あって、どれがいいのか分かんなくなってしまってます。

レズのビデオと言えば、やはりプロのバレリーナの方が講師を務められている訳でしょう。
皆さんも、子供の頃にバレリーナに憧れた事ありませんか、あのステキな衣装に・・・。
すると、困った事に、これまたどんぐりの背比べ状態、逆に言えば、どれもそれなりにいいという事なんだろうけど、益々迷ってしまいます。
DVDを買えば、当然私は家でレズをやる事になる訳ですよね。
だから以前テレビでレズを紹介している姿を見ていいなぁっと思った坂西麻美さんのDVDをやたらめったら推奨しているって訳、失礼しちゃうでしょう。
主人曰く、見たくもない嫁さんの不細工な姿を見せられるんだから、せめてテレビ画面にはお気に入りの女性の顔でも映ってないとやってらんないんだって。

レズの教室 女教師2人、不純同性交遊のすゝめ




こんなAVも人気です


未分類