2013年9月の記事一覧

タイトル レズエステ人妻高級オイルマッサージ15
キーワード レズ  
女優 —-
メーカー PETERS
レーベル ピーターズ

清楚な人妻が極嬢エステティシャンの手淫に、仰け反り震え悶えながらマン汁を垂れ流し、何度も絶頂を繰り返す!ぬめる舌と舌を絡め合い吸い尽くす粘膜接触にどっぷりと浸かるセレブ人妻5人。華麗なテクニックで失神寸前のイキ地獄!

ネットの口コミ


シーン1でキレイな顔したお姉さんが鼻くそほじほじしながら放●しちゃってますよ!
今回のカーセックス作品は素晴らしいです!
カワイイ息子のために校長先生に自ら裏口入学を頼みに来た美人ママさん!
まだ初々しい人妻をベッドに座らせ、いやらしい言葉を浴びせてはパンツの中からピンクのおマン○を少しちらつかせ、その後はオナニーまでさせてしまう。
妄想の中で彼女と乳遊びをしちゃってください。
激しくハメられながらも自身のクリを弄る姿は淫魔のごとし!
秋の桃尻ブルマ体育祭第一号の人妻。
夜這いの振りして誘っていたのでは。
とってもスレンダーでモデル並のスタイルを持った綺麗系美女が登場しちゃいました!

レズエステ人妻高級オイルマッサージ15







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:人妻恥悦旅行 中島美和


キーワード:熟女  


女優:中島美和  


メーカー:GLORY QUEST


レーベル:グローリークエスト



35歳の人妻“美和”。お見合い結婚し、家庭に入るが二年前に夫の浮気が発覚。夫を見返し、自分を変える為にAVへ応募。いきなり電車の中で肉体を露出させられたり、リモコンバイブで責められイキそうになる。次第に自らの性を解放し、宿に着くと豊満な身体、巨乳をふるわせて露天風呂での激しいSEXに興じていく…。


ネットの口コミ


肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある巨乳絶対に見逃す訳にはいきませんよ。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
メイド服とメガネがとてもお似合いの巨乳です。


人妻恥悦旅行 中島美和







こんなAVも人気です




未分類

タイトル さらわれた若妻・性交奴隷 ~弄られ、犯され、見世物にされる~ 高梨あゆみ 共演:琥珀うた
キーワード 独占配信   3P・4P   縛り・緊縛   レズ   人妻   凌辱  
女優 高梨あゆみ   琥珀うた  
メーカー オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル オーロラプロジェクト・アネックス

突如、謎の男らに連れ去られ、廃墟へと放り込まれる美しき若妻・高梨あゆみ。そこで待っていた凌辱の限りを、彼女は美貌を歪めて抗うことしかできない。清楚な顔にたっぷり浴びせられる精…

ネットの口コミ


シーン1でキレイな顔したお姉さんが鼻くそほじほじしながら放●しちゃってますよ!
今回のカーセックス作品は素晴らしいです!
カワイイ息子のために校長先生に自ら裏口入学を頼みに来た美人ママさん!
まだ初々しい人妻をベッドに座らせ、いやらしい言葉を浴びせてはパンツの中からピンクのおマン○を少しちらつかせ、その後はオナニーまでさせてしまう。
後ろから前から人妻の身体を突きまくって最後は精子を膣内に発射!

たっぷり濡れた穴にガチガチのチンコを挿入して。
えっ、もう入ったの?」男がゆっくり腰を動かすとかすかな喘ぎ声、不安定な腰つきでポコチンの動きに腰を合わせる人妻!
学生の時の写真も見せてくれました。

さらわれた若妻・性交奴隷 ~弄られ、犯され、見世物にされる~ 高梨あゆみ 共演:琥珀うた







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:夫よりも義父を愛して…。 知花メイサ


キーワード:熟女  人妻  寝取り・寝取られ  巨乳  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  


女優:知花メイサ  


メーカー:マドンナ


レーベル:Madonna



自宅の近所で一人暮らしをする義父・智弘を訪ね、身の回りの世話をするのがメイサは好きだった。メイサに関心の無い夫・博之に比べ、義父はいつでも待っていてくれたから。ある日、博之の…


ネットの口コミ


中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル巨乳。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。


夫よりも義父を愛して…。 知花メイサ







こんなAVも人気です




未分類

タイトル 熟女エロトピア 熟女だらけの淫らな4時間
キーワード 熟女  
女優 押切あやの   宮下真紀子   川井美香   若林かな   片野百紀江   あかり   千鶴   増田ゆり子   ルリ   桜井麻美  
メーカー モデスト
レーベル モデスト

三十路から五十路まで熟女だらけの淫らな4時間!大好評の第6弾!昭和の匂い漂う、熟女エロトピア熟女ファンのための熟女ファン究極の映像マガジン(エロ本)!熟女たちが今日も貴方のもとへ。熟女だらけの240分!【1】巨乳熟妻のしたがり情事【2】高齢シニア・熟女コレクション【3】濃厚同性愛・熟女レズ【4】豊満熟女【5】主婦喰い!人妻ガチナンパ!【6】専業主婦、午後の暇つぶし【7】熟女専門店!熟女ソープ【8】近親相姦劇場。熟女だらけのグッグッとくる240分!

ネットの口コミ

草むらや人気の無い路地で突然しゃがみ込み黄金水やモリモリを平気でしちゃう現代の制服女子達!
バスローブを脱いで全裸になった人妻のエロい体を触りまくるチョコボール向井!
美女に手を引かれて路地へ連れ込まれるボク。
そして今から初めての撮影にチャレンジするところなんです。
カリブ嬢が今回紹介しちゃうのは、超ロリ顔にムッチリした体が艶かしい人妻。
ビーチは若いギャル達で満員御礼!
人妻の濃厚でエロティックな姿を最後までじっくり堪能できるでやんス!
縛師が後手に拘束すると、かすかに悶える。
身体を弄られ恥部をさらけ出された挙句汚い一物を口に突っ込まれた。
出演するのは今回が初裏作品となる、元グラビアアイドルの人妻!

熟女エロトピア 熟女だらけの淫らな4時間







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:エロいカラダしたお姉さん×生中出し みいな


キーワード:素人  


女優:菅野みいな  


メーカー:GAIN CORPORATION


レーベル:ゲインコーポレーション



いつもマンション前ですれ違って気になってたエロそうで巨乳のキレイ目なお姉さん。そんなお姉さんをオカズにオナろうとしていた所に、ピンポーン!「チェ!間が悪いなー誰だよー」と渋々玄関のドアを開けると、そこには、何と!例のお姉さんが立っていた!「え!マジ!?」驚きも束の間、お姉さんの積極的な誘惑に僕は妄想以上の美味しい思いをするのであった…。


ネットの口コミ


お口に大量に発射してしまいました。
幹事として話をしてあったのは巨乳。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の巨乳。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。ホテルまで来たら後は楽勝。


エロいカラダしたお姉さん×生中出し みいな







こんなAVも人気です




未分類

タイトル 淫猥巨乳ナースレズ病棟
キーワード レズ  
女優 新山かえで   小倉もも   朝桐あかり   藤崎セイラ  
メーカー SOSORU
レーベル SOSORU

過酷な労働を強いられストレスと性的欲求が溜まるナースのお仕事、魅力的な巨乳ナース4人が愛情と愛欲のはざまで揺れながら、抑えきれない欲望を満たすためにお互いのカラダを求めあう!!夜な夜な病棟で繰り広げられる濃厚なレズ性交はレズファン必見!!

ネットの口コミ


ビーチは若いギャル達で満員御礼!
人妻の濃厚でエロティックな姿を最後までじっくり堪能できるでやんス!
縛師が後手に拘束すると、かすかに悶える。
シーン1でキレイな顔したお姉さんが鼻くそほじほじしながら放●しちゃってますよ!
今回のカーセックス作品は素晴らしいです!
カワイイ息子のために校長先生に自ら裏口入学を頼みに来た美人ママさん!
まだ初々しい人妻をベッドに座らせ、いやらしい言葉を浴びせてはパンツの中からピンクのおマン○を少しちらつかせ、その後はオナニーまでさせてしまう。
妄想の中で彼女と乳遊びをしちゃってください。
ウェイトレスの中でもとびきり可愛い看板娘の人妻に、飢えた男たちが襲い掛かります!

淫猥巨乳ナースレズ病棟







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:真正中出しSpecial★ 新山かえで


キーワード:独占配信  手コキ  中出し  単体作品  巨乳  4時間以上作品  


女優:新山かえで  


メーカー:ハヤブサ


レーベル:EIGHT MAN



美巨乳女優「新山かえで」さんの真正中出し作品を集めてみました!初々しい若妻にゴム無しナマ挿入!近親相姦!寝取られ!ご奉仕!淫語!エッチなプレイたっぷりの一作!淫乱な若妻が繰り…


ネットの口コミ


とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
是非ごゆっくりお楽しみください。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
お姉さま系美人スレンダーの巨乳がノリノリでホテトル嬢を熱演。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。ホテルまで来たら後は楽勝。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。


真正中出しSpecial★ 新山かえで







こんなAVも人気です




未分類

タイトル 熟女整体レズビアン~骨の髄まで味わうレズリフレ~ 翔田千里 伊織涼子
キーワード デジモ   熟女   レズ   レズキス   寝取り・寝取られ   職業色々   独占配信   ハイビジョン  
女優 翔田千里   伊織涼子  
メーカー マドンナ
レーベル Obasan

数年前に夫と離婚して、娘の希と二人で暮らしている千里。最近、千里も年のせいか腰にハリを覚えるようになっていた。「お母さん整体に行ってみれば?」健康は金では買えないと希に説得さ…

ネットの口コミ


脱いでみるとよく締まったスレンダーボディで、胸とお尻は小さめですっきり。
出演するのは今回が初裏作品となる、元グラビアアイドルの人妻!
お馴染み「師匠」によるAV志願女性を食い物にする面接映像。
最後は、正常位→騎乗位→バック→正常位で彼女の顔面を薄めの精子たちが襲撃!
潮吹きで有名なロリ系娘の人妻が、旦那以外の男とドロドロした関係になるエロドラマ!
その秘密とはズバリ、顔とプレイのギャップ!
男くさくないのでエロと言うよりも鑑賞している気分になっちゃいます!
ここまで大きいと弄くるのにも一苦労・・・。
チョコさん、触り方がとても上手なのか、人妻は体をピクピクさせて喘ぎまくり。

熟女整体レズビアン~骨の髄まで味わうレズリフレ~ 翔田千里 伊織涼子







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:それは愛だょ! 一撃顔射みなみん 逢田みなみ


キーワード:ハイビジョン  独占配信  巨乳  美少女  顔射  単体作品  


女優:逢田みなみ  


メーカー:kawaii


レーベル:kawaii



天真爛漫な‘みなみん’の笑顔をベットベトな白濁ザーメンで覆い尽くすオール顔射作品!「正直、精子そのものは好きじゃないけど、気持ち良くなってくれている証だからいっぱい出して欲し…


ネットの口コミ


肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
幹事として話をしてあったのは巨乳。
お口に大量に発射してしまいました。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
TOPグラビアアイドルとして。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。


それは愛だょ! 一撃顔射みなみん 逢田みなみ







こんなAVも人気です




未分類