2013年10月の記事一覧

タイトル 欧州娘のレズ大解放!
キーワード 外国人  
女優 ステイシー・シルヴァー   エレーン   モーガン   キャロル   ヤッシカ   ヴァイオレット   ローレン   アニタ・クイーン   ジェニファー・マックス   エンジェル・ダーク  
メーカー 桃太郎映像出版
レーベル 桃太郎映像出版

美しくセクシーな女優達が官能的なレズプレイを魅せる。男がいない世界で終わりなきオーガスムを味わい濡れまくる女達を覗いて下さい。日本でも人気のエンジェル・ダークをはじめハードでハイレベルな美女達を集めたレズ作品。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

ネットの口コミ


続いてそんな真由さんの体を撫で回す前妻のさつきとのレズイメージシーン。
でもチンポはまだお預けくらっちゃいます!
ここは某県大渓谷にある大露天風呂!
今回の人妻も両手の自由を奪われ、目隠しされると「やめてー」と言いながらも正直な体は隠せず、セクシーなパンティーをぐっしょり塗らしてしまいます。
出演するのは今回が初裏作品となる、元グラビアアイドルの人妻!
お馴染み「師匠」によるAV志願女性を食い物にする面接映像。
えっ、もう入ったの?」男がゆっくり腰を動かすとかすかな喘ぎ声、不安定な腰つきでポコチンの動きに腰を合わせる人妻!
学生の時の写真も見せてくれました。
ビーチは若いギャル達で満員御礼!

欧州娘のレズ大解放!







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:ドMパイパン少女ザーメン調教 愛代さやか


キーワード:女子校生  


女優:愛代さやか  


メーカー:みるきぃぷりん♪


レーベル:みるきぃぷりん♪



巨乳M少女が精飲体験♪ご褒美のデカチン挿入で○い無毛マンコが悲鳴をあげる!!


ネットの口コミ


ヤられちゃった巨乳。
細い。
もうね。
やわらかいマンコの中の具合は…を見てこりゃ抜ける。
街中で高額。
来いという指令。
勝手に付けられた。
待っていた女の人を自分は○○工業のものだと嘘をつき。
今ここで感じている快感の方が数倍芳しい…。
卓越したテクニックと美貌を兼ね備えた巨乳。


ドMパイパン少女ザーメン調教 愛代さやか







こんなAVも人気です




未分類

タイトル 欧州娘のレズ大解放!
キーワード 外国人  
女優 ステイシー・シルヴァー   エレーン   モーガン   キャロル   ヤッシカ   ヴァイオレット   ローレン   アニタ・クイーン   ジェニファー・マックス   エンジェル・ダーク  
メーカー 桃太郎映像出版
レーベル 桃太郎映像出版

美しくセクシーな女優達が官能的なレズプレイを魅せる。男がいない世界で終わりなきオーガスムを味わい濡れまくる女達を覗いて下さい。日本でも人気のエンジェル・ダークをはじめハードでハイレベルな美女達を集めたレズ作品。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

ネットの口コミ


たっぷり濡れた穴にガチガチのチンコを挿入して。
最後は、正常位→騎乗位→バック→正常位で彼女の顔面を薄めの精子たちが襲撃!
潮吹きで有名なロリ系娘の人妻が、旦那以外の男とドロドロした関係になるエロドラマ!
その秘密とはズバリ、顔とプレイのギャップ!
男くさくないのでエロと言うよりも鑑賞している気分になっちゃいます!
ここまで大きいと弄くるのにも一苦労・・・。
かなりの爆乳にガマンできませんでした。
後ろから前から人妻の身体を突きまくって最後は精子を膣内に発射!

欧州娘のレズ大解放!







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:JKBoin おっぱいJK美少女 4時間 VOL.2


キーワード:おっぱい  


女優:北川瞳  沙藤ユリ  さくら悠  


メーカー:GAIN CORPORATION


レーベル:ゲインコーポレーション



総集編モノじゃない、完全撮り下ろし!!JKBシリーズ第2弾!ひとみちゃん、ユリちゃん、悠ちゃんそれぞれの巨乳JK美少女にスポットをあて、彼女達の魅力をギュッと閉じ込めた、とってもお得なオムニバス4時間作品!3人の制服から溢れ出すぷるるんおっぱいと早熟で感じイキまくるアクメ顔に、もうチンコはバクハツ寸前!しっかりパイズリで挟射し、オマンコに中出しされちゃうのであった!


ネットの口コミ


次第に被虐の世界に溺れていく女性。
彼氏とまだセックスできてないという巨乳!
学園物です。
アナカメで腸の内部まで覗かれ。
ノリでテーブルに上り踏ん張って手乗りサイズのウンコを皿に排泄。
巨乳の希望に応えるかのように。アナル二本指挿入され腸の中のウンコも見せられる。
アイドル顔だよねぇと持ち上げて不信顔にも徐々に笑顔がでてきました。
一番の驚きは奥さんのマン毛が。
なのにキレイなお姉さんが多いんだわ。それに。
彼女の痴態を存分にご覧ください。


JKBoin おっぱいJK美少女 4時間 VOL.2







こんなAVも人気です




未分類

タイトル 青山猥褻エステサロン 59
キーワード エステ   マッサージ   レズ   おもちゃ  
女優 —-
メーカー GOS
レーベル GOS

青山に実在する高級エステサロンのマニア盗撮映像。1.メイドリフレで働く声優志望少女は、バストアップの施術で声を漏らす。パイパンの性器を激しく掻き回され潮吹き。機械で絶叫し連続…

ネットの口コミ


とってもスレンダーでモデル並のスタイルを持った綺麗系美女が登場しちゃいました!
股間目掛けて小便をかけるのだった。
シーン1でキレイな顔したお姉さんが鼻くそほじほじしながら放●しちゃってますよ!
今回のカーセックス作品は素晴らしいです!
カワイイ息子のために校長先生に自ら裏口入学を頼みに来た美人ママさん!
まだ初々しい人妻をベッドに座らせ、いやらしい言葉を浴びせてはパンツの中からピンクのおマン○を少しちらつかせ、その後はオナニーまでさせてしまう。
まだあどけなさを残したボディラインが浮かび上がる…
今回の女の子はオマ○コのアップ映像をロングタイムで見せてくれちゃっていますよ~。
たっぷり濡れた穴にガチガチのチンコを挿入して。

青山猥褻エステサロン 59







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:巨乳令嬢誘拐緊縛拷問 泣き叫ぶ肉体拷問体罰 徹底した!!アナル開発陵辱完全奴隷調教 島崎麻友


キーワード:巨乳  SM  調教・奴隷  アナル  お嬢様・令嬢  単体作品  独占配信  


女優:島崎麻友  


メーカー:エンペラー/妄想族


レーベル:エンペラー(エンペラー/妄想族)



社長令嬢の島崎麻友が父に恨みを持つ男に自宅から拉致・監禁される…美しきEカップの乳房や手足を縛られ動けない麻友の身体はロウソクの熱や鞭の痛みで調教され絶叫悶絶!絶対服従の雌犬…


ネットの口コミ


女子●生でもあなどれない良い体をじっくり観察。
フェロモン撒き散らし系のイイ女で美尻。
次第に被虐の世界に溺れていく女性。
半信半疑だった彼女も気持ちよくなってきたのか疑わなくなりなされるがまま。
巨乳のあまりのスタイルのよさに公園のトイレでプチ露出をお願い。
アナカメで腸の内部まで覗かれ。マイクロビキニやエロ下着。
魅惑のむっちりボディの中に大量発射しちゃって。
鍼灸院に来たムチムチ娘が素肌にガウンを纏って治療を受ける。旦那とどの様にしてるのか詳細に聴き出し。窓際で見られてるドキドキを味わいながらエッチしました。
乳首は指で転がされるほど硬く勃起しチンコから溢れる我慢汁は2人の愛の深さを物語っています。
バイブで責められ。


巨乳令嬢誘拐緊縛拷問 泣き叫ぶ肉体拷問体罰 徹底した!!アナル開発陵辱完全奴隷調教 島崎麻友







こんなAVも人気です




未分類

タイトル 新生・女同士の復讐入れ替わりシリーズ ボディチェンジ ~携帯ショップの綺麗なお姉さんに彼氏を奪われた女が強制カラダの機種変更~
キーワード 企画   3P・4P   レズ   ハイビジョン  
女優 椿かなり   桜ちずる   初芽里奈  
メーカー ROCKET
レーベル ROCKET

復讐したい女のカラダを無茶苦茶に辱めて恨みを晴らせ!今までありそうでなかった女同士の入れ替わり復讐劇!彼氏を寝取った女の体を乗っ取り変態ド淫乱アピール、三角関係復讐3P!高飛…

ネットの口コミ


極上の激カワギャルの登場です!アナルバイブや浣腸も受け入れると、洗面器に脱糞。
海のト〇レって色んな活躍を見せてくれます!
2人の美体を擦り付けられるだけでもたまらないのに。
ウェイトレスの中でもとびきり可愛い看板娘の人妻に、飢えた男たちが襲い掛かります!
彼女達は妊娠する為なら何でもします。
女の人はトイレで用を足すのも大変なんです。
とってもスレンダーでモデル並のスタイルを持った綺麗系美女が登場しちゃいました!
股間目掛けて小便をかけるのだった。
かなりの爆乳にガマンできませんでした。

新生・女同士の復讐入れ替わりシリーズ ボディチェンジ ~携帯ショップの綺麗なお姉さんに彼氏を奪われた女が強制カラダの機種変更~







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:人妻恥悦旅行 中島美和


キーワード:熟女  


女優:中島美和  


メーカー:GLORY QUEST


レーベル:グローリークエスト



35歳の人妻“美和”。お見合い結婚し、家庭に入るが二年前に夫の浮気が発覚。夫を見返し、自分を変える為にAVへ応募。いきなり電車の中で肉体を露出させられたり、リモコンバイブで責められイキそうになる。次第に自らの性を解放し、宿に着くと豊満な身体、巨乳をふるわせて露天風呂での激しいSEXに興じていく…。


ネットの口コミ


ノリに乗って潮を噴かせたら止まらない。
全身を激しく愛撫されてよがる巨乳。やっぱり関西弁の女の子ってかわいいっ。
と男性2人にせかすとそのまま3P。
セックスだけ。
移動してプレイ続行。
男2人も我慢できずにそのまま巨乳の中に発射しちゃいましたっ。
試着前の脱ぎだけでも勃起物。こんな子でアナル物を撮ればそりゃもう最高の仕上がりになって当然だ。
ホテルと英語で喘ぎまく英会話講師は必見です。
今回も嘔吐級の激しいイラマをご用意。
背中にモンモン背負ってる男掴まえて「ジジィ」


人妻恥悦旅行 中島美和







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:水泳教室なのに父親達を勃起させてしまう巨乳奥さん


キーワード:熟女  


女優:—-


メーカー:NATURALHIGH


レーベル:ナチュラルハイ



周囲の目も気にせず派手な水着で市民プールに訪れた巨乳の人妻。警戒心の少ない彼女にまわりの視線は釘づけ。その姿に興奮した男達は個人レッスンなどの理由をつけて人妻を呼びだし、2人きりになると、水着からハミ出る巨乳へと手を伸ばす。突然のことに人妻は拒むが、強引な押しに負けてその身を男に委ね、さらには3人の男と乱交まで!


ネットの口コミ


アナタだけにお届け。
これからの活動に期待が高まる巨乳は要チェックですよ。何と人妻の自宅へお邪魔してもいいとのこと。
今回も嘔吐級の激しいイラマをご用意。やっぱり関西弁の女の子ってかわいいっ。ベッドでは攻守交代するも結局。
男2人からの責めにイヤイヤいいながらも素直にいいなりになる巨乳。
巨乳は酔うとエッチがしたくなる体質だと言うことなので。
ベランダみたいな場所で服で下だけ脱いで求め合う二人。
互いに結婚したい。
恥ずかしがる場面もありましたが。
男2人も我慢できずにそのまま巨乳の中に発射しちゃいましたっ。
セックスだけ。


水泳教室なのに父親達を勃起させてしまう巨乳奥さん







こんなAVも人気です




未分類

タイトル 熊田夏樹のかんなりハード
キーワード 女優  
女優 熊田夏樹  
メーカー VIP
レーベル VIP

遂に美巨乳クイーン熊田夏樹が人気シリーズに登場!大量ぶっかけや屋外潮吹きに、初体験となるレズビアンでヨガリまくりのイキまくり!アナタが今まで見た事のない夏樹が見られる!初めてづくしのハードプレイが満載!!

ネットの口コミ

草むらや人気の無い路地で突然しゃがみ込み黄金水やモリモリを平気でしちゃう現代の制服女子達!
バスローブを脱いで全裸になった人妻のエロい体を触りまくるチョコボール向井!
美女に手を引かれて路地へ連れ込まれるボク。
海のト〇レって色んな活躍を見せてくれます!
2人の美体を擦り付けられるだけでもたまらないのに。
スレンダーボディでスリーサイズはB80W60H90!
お人形のような可愛い衣装がとっても似合っている人妻。
街角に立って道行く人に提示し続ける。
ウェイトレスの中でもとびきり可愛い看板娘の人妻に、飢えた男たちが襲い掛かります!
彼女達は妊娠する為なら何でもします。

熊田夏樹のかんなりハード







こんなAVも人気です




未分類