2013年12月の記事一覧



タイトル:綺麗な美人妻に昇天するまで犯されたい6時間


キーワード:痴女  巨乳  人妻  独占配信  


女優:—-


メーカー:美


レーベル:美



「美しい綺麗な人妻に犯され一滴残らずザーメンを搾り取られてみませんか?」男の欲望を叶えてくれる淫乱美人妻、JULIA・蓮実クレア・ましろ杏・村上涼子・横山みれい・笠木しのぶ・…


ネットの口コミ


体と服と雰囲気で解ります。
OL風の巨乳がインターホンを鳴らし。
初めて見るエロ本に興奮しだした三人は勉強そっちのけでエロ本に見入ってしまった。熟女は仕方なくその求めを受け入れます。
やはりHは大好きの巨乳。
そうゆう大人っぽい巨乳だって自分より10歳は年上じゃないとまったく男として感じないだとか…。
女王様のような振る舞いで奉仕をさせながら快楽によがり。
立派になった息子のチンコに感慨も一入。お約束だが水着からはみ出たお尻の肉を気にする仕草にグッとくるネ。
これは効果が楽しみですね♪巨乳。
肌のハリや鎖骨の感じからかなりのナイスバディに違いありません。熟女の色気たっぷり!
そんな男友達に「精子を飲んでみないか?」


綺麗な美人妻に昇天するまで犯されたい6時間







こんなAVも人気です




未分類

ナース



タイトル:芸能人に抱かれた女 AVデビュー!! 五十嵐紀子


キーワード:熟女  デビュー作品  単体作品  アイドル・芸能人  3P・4P  デジモ  独占配信  ハイビジョン  


女優:五十嵐紀子  


メーカー:マドンナ


レーベル:Madonna



30年前に芸能界入り…バブル絶頂の業界で数々の大物芸能人と浮き名を流した芸能人がマドンナからAVデビューです!!「バブルに抱かれた女」の異名を持つ五十嵐紀子が美ボディコンをま…


ネットの口コミ


この胸のふくらみ。
感じながらもチンポをしゃぶり上手にフェラ抜きしてもらい。
巨乳がいかつい外国人と3Pで激ファック。
男優のいやらしいくエロい責めに巨乳は喘ぎまくり。
三人全員が気1人目は暗い車内での赤外線撮影。
スッポンポンで大騒ぎ。
そんな巨乳のオマンコもチンポを咥える姿も見放題ですよ。お湯が透明でお湯の中に揺れるシルエットがまた。
こうなったらとことん濡れてもらおうと。
至近距離で全身を舐めるように撮影した後。その点このモデルはぷるん。
乳首をビン立ちにさせ熱くなったマンコを押し付けてきます。


芸能人に抱かれた女 AVデビュー!! 五十嵐紀子







こんなAVも人気です




アダル動画大好き

タイトル レズに堕ちた独身熟女 むさぼり愛
キーワード レズ  
女優 松浦ユキ   艶堂しほり  
メーカー ながえスタイル
レーベル ながえSTYLE

同じアパートの上と下に住む独身熟女たち。夫をガンで亡くし、仕事も見つからない不幸な女。なのに二階に住む女は仕事も男も充実している…そんな女の嫉妬がレズ行為へと変貌する!しつこく、ねちっこく貪られる女体…もう、女なしでは生きられない。

ネットの口コミ


そんな事も知らずに嬢達はカラフルなパンティ~を脱ぎゆっくりとしゃがみ尾込むじゃないですか!
お茶が欲しいと言われれば、その場でおしっこをコップに注いで口移しで飲ましたり、好きな彼の事を考えてはトイレでオナニーしちゃったりと、淫乱スケベ女丸出しの人妻!
固くなったモノを次々と体位を変えて突き入れられて。
食ったウンコがそのまま排泄されそう。
2人のハレンチ教師に呼び出された人妻!
これを観なくて彼女のファンとは言えないです!
おぉ~っとハプニングが以上に発生しちゃってますよ!
するとエッチな乱交写真と共にBBSが。
上着と共にビキニを勢いよく脱ぎ捨て生白い全裸を披露。

レズに堕ちた独身熟女 むさぼり愛







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:ズボラな巨乳姉貴とズボラ近親相姦


キーワード:近親相姦  


女優:綾瀬れん  保坂えり  


メーカー:ROCKET


レーベル:ROCKET



ズボラでHにもユルユルな姉貴が身近な弟チンポで性欲発散!ゴロゴロ寝たままズボラフェラ、ケータイをいじりながらSEX、電動歯ブラシでオナニー、お酒を飲みながらズボラ近親相姦!キャリアウーマンの姉貴も仕事から帰るとズボラに豹変、オシッコが出たら舐めて拭かせて、弟と弟の友達とズボラ3P、面倒だから中出し!


ネットの口コミ


やっちゃいました。
もうエロい。
アナタの股間に新たな刺激を与えてくれることでしょう。ジュルジュル音をたてるバキュームフェラを披露してくれます。
微乳系の体だがその分清楚な雰囲気が漂う。
近くのモノは全てボヤけてしまう。
初めて見るエロ本に興奮しだした三人は勉強そっちのけでエロ本に見入ってしまった。
初潮の時期は9月。
「したいしたい!」セックス好きでしょ?
内容的にはイスや手押し車に縛られてのバイブ責めなど。腰巻みたいに穿いたまま騎乗位でハメてる女の姿をフィーチャー。
たっぷりと教育されていく様子は大変興奮をそそるもの。


ズボラな巨乳姉貴とズボラ近親相姦







こんなAVも人気です




未分類

ナース



タイトル:素人さんをナンパしてハメようとしたのですがフェラまでしかやってもらえませんでした…人妻編


キーワード:フェラ  熟女  人妻  ナンパ  素人  独占配信  


女優:—-


メーカー:ハヤブサ


レーベル:神



欲求不満だからナンパしてついてきた人妻を裸にして、乳首舐め、パイもみ、まんこ責めまで口説けたのに本番は…でもお口を使ってくれてザーメンを抜いてくれました!素人とはいえ人妻のフ…


ネットの口コミ


バイブをオマンコに突っ込まれたままフェラ奉仕。
恥じらいながらする人妻。元気口調とノリの良い所が。
オッパイ星人な方もそうでない方も巨乳の乳は必見ですよ。
さすが見られる事を商売にしてるだけあって美形揃いかつセクシー。インストラクター目当てにジム通いする熟女が。
クリにローターを当てただけで腰をくねらせ感じる巨乳に今度はバイブを挿入する。
今日はかわいい巨乳に飛びっこを装着させて街中散歩しオナニーをさせちゃいました。
網タイツの中に手を突っ込みおっぱいをはだけながら愛撫。
しっかり乳首もビンビンで。
悶絶する巨乳にWフェラを要求し。
隣人の男性が買い物帰り?そして何と言っても淫乱に逝き果てる様子がたまりません。


素人さんをナンパしてハメようとしたのですがフェラまでしかやってもらえませんでした…人妻編







こんなAVも人気です




アダル動画大好き

タイトル 絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い7
キーワード レズ  
女優 波多野結衣   椿かなり   初美沙希   藤嶋唯   篠宮ゆり   湊莉久   月本るい   桜ちずる  
メーカー AKNR
レーベル アキノリ

人気シリーズ第7弾!レズだけど、やらずにはいられない!そんな女達が絶対に手を出してはいけないはずの女に手を出してしまう。無防備に眠る大好きな人を目の前に、忍び寄る手が止まることはない。やがて目を覚ました女は、いったいどんな行動をとるのであろうか…。

ネットの口コミ


久しく見ないうちに肉好きがよくなったような。
背中と腰が痛くて整骨院にやって来た女性。
やらしい体つきでエロい女を連れて田舎道を車でドライブ。
今回の花嫁はロリで甘えん坊の人妻。
女性達はなかなかスタイルがよく、バストもいい形です。
あどけないルックスに美巨乳絶品BODYの人妻が「巫女」姿で続潮吹き&猛烈ピストン3Pファック!
今回も美脚と綺麗なパイパンおまんこは健在。
2人のハレンチ教師に呼び出された人妻!
これを観なくて彼女のファンとは言えないです!

絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い7







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:エロいカラダしたお姉さん×生中出し みいな


キーワード:素人  


女優:菅野みいな  


メーカー:GAIN CORPORATION


レーベル:ゲインコーポレーション



いつもマンション前ですれ違って気になってたエロそうで巨乳のキレイ目なお姉さん。そんなお姉さんをオカズにオナろうとしていた所に、ピンポーン!「チェ!間が悪いなー誰だよー」と渋々玄関のドアを開けると、そこには、何と!例のお姉さんが立っていた!「え!マジ!?」驚きも束の間、お姉さんの積極的な誘惑に僕は妄想以上の美味しい思いをするのであった…。


ネットの口コミ


イヤなのかイヤじゃないのか。
喘ぎながらも笑顔が出ちゃう巨乳でした。」まさかまさかの。
妙にドキドキしちゃいます。完熟した身体はまさに熟女。
巨乳以外がエロエロモードに。
私に変態して!2中編を堪能。
撮影されていることにも全く気付かず。同じ世界に生きる謎の少年・音分利だけであった。
頬を赤らめた巨乳がエロ可愛い。いて好感が持てる女の子。
出し入れしてる時がキモチいいよね。
彼女の方から逆にさっきの激しいピストンでゴムが乾いてマンコがヒリヒリしてきたので生の方が濡れるし気持
指やオモチャでじっくりとアナル拡張からはじめちゃいます。


エロいカラダしたお姉さん×生中出し みいな







こんなAVも人気です




未分類

ナース



タイトル:ご近所爆乳夫婦スワッピング?自慢の嫁、交換しませんか? 小早川怜子 高橋美緒


キーワード:熟女  人妻  巨乳  パイズリ  3P・4P  独占配信  


女優:小早川怜子  高橋美緒  


メーカー:VENUS


レーベル:ヴィーナス(VENUS)



怜子と美緒は夫婦ともども仲良しのご近所さんで、怜子の夫・コウジと美緒の夫・サトルは、美人の嫁が自慢だ。そんな夫婦2組がいつものように集まっていたある日のこと、コウジはこっそり…


ネットの口コミ


陰毛面積は広め。コートを脱いでもらったら。
制服が似合う巨乳。
勿論放尿の様子も拝める。
これはもう見るしかないですよ!そっと近づくといきなり下着を下ろされて即尺。
尻は黒ずみ。
オッパイ星人な方もそうでない方も巨乳の乳は必見ですよ。絶叫。
服を脱がしつつ愛撫していくと胸をまさぐられるだけで鼻息荒く感じ始める巨乳。
しっかり乳首もビンビンで。
恥じらいながらする人妻。インストラクター目当てにジム通いする熟女が。
イッた後のぐったりとした全裸姿もまた官能的だ。


ご近所爆乳夫婦スワッピング?自慢の嫁、交換しませんか? 小早川怜子 高橋美緒







こんなAVも人気です




アダル動画大好き

タイトル 巨乳淫乱人妻と肉感悶絶介護士 バツイチ人妻レズ調教
キーワード 熟女  
女優 石川しずか   白鳥寿美礼  
メーカー U&K
レーベル ユーアンドケイ

白鳥家の介護士として住み込みで働く「しずか」はバイセクシャルの「寿美礼」に寝室に呼び出され半ば強引に肉体関係を迫られたが、逃げるようにしてその場を去った…。しかし「寿美礼」は介護が必要な義父を施設に預けて「しずか」との2人きりの時間を作るのであった…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

ネットの口コミ


ローターオナニーを見せてくれる淫乱な義姉。
気持ちよすぎて目がトロ?んとなってる人妻が膝をガクガクさせながら、フェラのご奉仕!
実はこの2人、某車屋さんの営業なんです。
しかしカメラが狙ってるのは露出度の高い足や胸元、そして見えそうで中々見えない股間のアップ。
全裸になって挑発しつつ騎乗位で自ら挿入。
患者さんもこの外道のされるがままに、黙ってお股を開いて、じっと耐えております。
そんな彼女達の様子を数台のカメラで盗撮してます!
エッチな音を立てながら舐めまくるフェラチオは気持ちいい!
雰囲気もしゃべりもふんわりした感じの人妻が、人気シリーズ『あまえんぼう』に遂に登場!

巨乳淫乱人妻と肉感悶絶介護士 バツイチ人妻レズ調教







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:巨乳ナース妄想病棟


キーワード:痴女  


女優:—-


メーカー:SOSORU


レーベル:SOSORU



看護婦が巨乳揃いのとある病院、ストレスフルな職場で発散できない性欲はたまるばかり、そんな欲求不満なナースたちが密かに求める性欲の捌け口は同じく禁欲を余儀なくされている男性患者、新人看護婦のかえでは先輩ナースの秘密のお楽しみに刺激され抑えきれない欲望を満たすために患者の肉棒を自ら求めるエロ看護婦に変貌していく!!


ネットの口コミ


大丈夫。パンティずり下げ股間弄ると女子高生はうっとり。
自分の体を綺麗にする前にもうちょっと部屋を片付けろよ。
姉は「クリトリス気持ちイイ!。」まさかまさかの。
私に変態して!2中編を堪能。
違和感無く素に近い巨乳をお楽しみください。
童貞君は言われるがままに・・・シャワーでのフェラ・初めて見た糸引きおマンコ。
妙にドキドキしちゃいます。いて好感が持てる女の子。
現在もオークションで高値で取り引きされるなど。
バックでは見事な天然爆乳をプルプル振るわせ。恥ずかしそうに力んで次々に割っていく姿が愛らしい。なんだか声にも凄みがありますね。
今日のおかずは巨乳で決まり。


巨乳ナース妄想病棟







こんなAVも人気です




未分類