2014年2月の記事一覧

タイトル 裏ブロンド生ハメ166
キーワード 外国人  
女優 —-
メーカー Plum
レーベル プラム

【ジャグジーFuck…】パツ金巨乳のトレーニングをお手伝い。終わったらチンポで身体をほぐします!【野外3pFuck…】ハーレーライダーのデカチンに感じまくる美女2人。ここは路上なんですが…。【女友達レズ…】親友に悩み事を相談しに…親身に相談に乗ってくれて…そしてイカされて。【バスルームFuck…】パツ金巨乳とお風呂で…濃厚フェラでフルボッキ!疲れ知らずの連続突き!【スレンダー巨乳…】ガールズバンドのデビューの為に…プロデューサーにハメまくられます!

ネットの口コミ


覗きをしてた男がやってきて一緒にオナり、人妻の自慢の美脚に発射。
超ロリ萌えフェイスに程よく熟したおっぱいが可愛すぎる人妻!
後半のローター責めでのシーンではローターにベットリと愛液を絡ませちゃってたとこが凄く興奮しち
かなり唾液を使ってしているんでしょう。gachi388のディレクターズカット版。
と新年の挨拶をする人妻。
そしてそのまま白い濁ったザーメンがピュ―ピュ―と飛び出し、人妻は尽かさずにそれを手に取って、また自分のオマン○に入れて、再びオナニーの世界へ・・・!
ブラから溢れたおっぱいはかなりの美巨乳。
子供を作るためにはSEXは大事なことなんだと言い、子供を作るための練習ってことで前戯と、本番をする
和気あいあいと家庭を築いていると思ったのも束の間。

裏ブロンド生ハメ166







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:デカ乳輪 BEST4時間2


キーワード:おっぱい  


女優:相奈さゆき  JULIA  南レイ  森永ひよこ  秋川ルイ  


メーカー:BoinBB.com


レーベル:BoinBB.com



まるでまん丸お月様みたい。もう何と言うか、すごく大きいです。乳輪もおっぱいを形作る大事なパーツのひとつ。そんなフェティッシュなあなたへ贈るデカ乳輪を集めた大ボリューム4時間。衝撃的エロ~いおっぱいここに集結!!正に、巨乳・巨乳輪の楽園!!


ネットの口コミ


ホテルまで来たら後は楽勝。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の巨乳。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある巨乳絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
巨乳もかーいらしい声でさむぅいって。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
巨乳はパクっと咥えてくれました。
ミ●ティーのお宝映像は。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。


デカ乳輪 BEST4時間2







こんなAVも人気です




未分類

タイトル 知花メイサ 初めてのレズ体験 ドキドキファン感謝祭!!
キーワード レズ  
女優 知花メイサ   マイ   リナ   アヤ  
メーカー ATOM
レーベル ATOM

プライベートではレズAVがオナネタな知花メイサ本人熱望の初レズ作品!しかもお相手は自分の女性ファン!自宅へアポ無しサプライズ訪問すると、驚きつつも大喜びの女性ファン!そして、憧れの女性に迫られれば断れないもの!女性ファンにとっても初めてのレズ体験となったドキドキ感満載のファン感謝祭!

ネットの口コミ


スレンダー美人の人妻前編が甘ちゃんだったと思わすような、ノッケからかなり激しいスタート!
ストッキングの上からお尻や胸やアソコを吟味し、お次はオナニー!
口にまで塗ると熱いキスを交わし抱き合うのだった。
そのまま四つん這いになって人妻のオマンコチェック。
結婚されて奥様として再登場!久しぶりの撮影に。
まずは着替えの脱衣場ではかなり近くで仕込んだカメラがピチピチの女体にせまります!
撮影が進むにつれて徐々に気分は高まっていく?
マンコ中出しが済んだとこで浣腸を流し込んだらアナルヒクつかせて大量のクソ噴射!
純白のセーラー服をまとった人妻が並み居る男達にちかんされての触られ放題。

知花メイサ 初めてのレズ体験 ドキドキファン感謝祭!!







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:しろうと関西円光(中田氏) ちー&まき


キーワード:女子校生  


女優:まき  


メーカー:Plum


レーベル:プラム



電マ押しつけ過ぎやろ!マンコ凹むぞ!「めり込むほど強く押しつけなくても…」「ああっ壊さないから取り上げないで~」「ちーちゃん、アソコ赤くなってる!」「限度ちゅうもんを知らないのか?キミは…」ちーちゃん(3年生)164・90(F)・58・90。黒髪ロングで色白巨乳。清楚なのは外見だけ…Hの事しか頭に無い娘。まきちゃん(3年生)158・86(D)・60・87。一見ワイルドそうにだが性格はけっこうシャイ。常識派でツッコミ役。ツッコミどころ満載の真性H娘と、その親友でツッコミ役の迷コンビが弾けます!


ネットの口コミ


お口に大量に発射してしまいました。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
是非ごゆっくりお楽しみください。
TOPグラビアアイドルとして。
少しずつ目が覚めてきたのか巨乳の反応が良くなって来ました。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。


しろうと関西円光(中田氏) ちー&まき







こんなAVも人気です




未分類

タイトル レズ風俗にハマる女たち ~Lesbian Girls Club~
キーワード レズ  
女優 伊織涼子   星野あかり   中野ありさ   雨宮琴音   森ななこ   波多野結衣  
メーカー U&K
レーベル ユーアンドケイ

女の最高のエクスタシーは女にしか判らない!女好きの女の為の女専用風俗に身を堕とし、日々女に愛される女達と買う女達。世間に隠した自身の性癖を晒し、無我夢中に欲望に身をまかせた女達の愛欲オム二バス! ※完全撮り下ろし作品

ネットの口コミ


こんなにかわいい子が集まるスパ銭もめずらしいです。
進化を極めた女体…説明する必要の無い究極ボディの人妻の魅力をタップリお見せいたします!
両手付いてうつ伏せになったポーズがエロ可愛い。
今日はそんな人妻の初裏作品を配信しちゃいます!

小柄な割に見事な肩幅と腹筋をしている。
挑発的な格好をして我々を挑発しておりますぞぉ!
悶絶したっぷり膣の中に精子を射精され。
見ているこっちの方が恥ずかしくなってきちゃうっつーの。

レズ風俗にハマる女たち ~Lesbian Girls Club~







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:ナンパJAPAN 美少女Hunt Vol.04 ぶらり、ぶらぶら東海道 西のなごや嬢♪東のハマっ娘♪2大都市から特選ご当地7人! 名古屋→横浜2泊3日の弾丸ナンパツアー編


キーワード:ナンパ  美少女  女子大生  素人  盗撮・のぞき  独占配信  ハイビジョン  


女優:—-


メーカー:ナンパJAPAN


レーベル:ナンパJAPAN



ノリノリナンパ企画第4弾は名古屋~横浜2泊3日の弾丸ナンパツアー!2大都市をまたぎ、現地で出会った7人のGALを収録!隠しているマンコにズボズボ入れちゃう!巨乳おっぱいモロ出…


ネットの口コミ


肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
お口に大量に発射してしまいました。
幹事として話をしてあったのは巨乳。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。
オマンコを触るとグショグショ。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
巨乳もかーいらしい声でさむぅいって。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。


ナンパJAPAN 美少女Hunt Vol.04 ぶらり、ぶらぶら東海道 西のなごや嬢♪東のハマっ娘♪2大都市から特選ご当地7人! 名古屋→横浜2泊3日の弾丸ナンパツアー編







こんなAVも人気です




未分類

タイトル 同棲レズ美アン バツイチ熟女とキャリアウーマン
キーワード レズ  
女優 牧野遥   吉野艶子  
メーカー U&K
レーベル ユーアンドケイ

ドロドロの離婚劇を繰り広げた「艶子」は高校時代からの友達「遥」に誘われ、気分転換に旅行に来ていた。日常の喧噪から離れて、落ち着いていく心の「艶子」は「遥」に対し、友達以上の想いに目覚めて行くのであった…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

ネットの口コミ


それは変態じゃなくてMなだけじゃないんでしょうかね。
それにしてもレズってなんか美しくないですかぁ?
しかしまぁ~デカイたらデカイですね。
AV女優に出演も応募してしまったようす。
プムプムマンコがしっかり閉じられてますね。
本日、登場するのはピンク色が超?お似合いの人妻。
さらにFカップを使ってのパイズリ。
ってかやらなきゃ逆に失屈辱にまみれながらも悶えまくる女は大量のザーメンを顔面に浴び「またハメて下さい」
サークルメンバーの中でも上○彩似で可愛い、人妻。

同棲レズ美アン バツイチ熟女とキャリアウーマン







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:素敵なカノジョ 初美沙希 ヤリすぎ美少女の中出しノーパンローションせっくす


キーワード:独占配信  美少女  ベスト・総集編  中出し  単体作品  巨乳  4時間以上作品  


女優:初美沙希  


メーカー:BACK DROP


レーベル:BACK DROP(BACK DROP)



新シリーズ『素敵なカノジョ』の第二弾は素人から老人まで、誘われたら断らないヤリすぎ美少女‘初美沙希’ちゃん!!スクール水着でローションプレイ、洗体エステで秘密のアルバイト、助…


ネットの口コミ


はじめは何ともない普通のマッサージですが。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
巨乳もかーいらしい声でさむぅいって。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の巨乳。


素敵なカノジョ 初美沙希 ヤリすぎ美少女の中出しノーパンローションせっくす







こんなAVも人気です




未分類

タイトル 同性愛中毒適齢期 愛し合うふたりだけの官能レズバトル!! 相思相愛密戯 椎名ゆな 立花美里
キーワード 熟女   人妻   パンスト   レズ   ドラマ   独占配信  
女優 椎名ゆな   立花美里  
メーカー セレブの友
レーベル セレブの友

大手下着メーカーに勤める美人OLの椎名ゆなと元同僚の立花美里。社内での一度きりの秘密の関係だったはずが専業主婦となりセックスレスに悩む美里が本当の愛を求めて再び身体を重ねる美…

ネットの口コミ

神々が住まう天界を統べる全知全能の神ゼウス。
今度は人妻残る男2人のお相手。
ラストは強烈なピストンにイキまくり、口許にザーメンを発射されてニッコリ。
男に早く入れてーと思わせる様なフェラチオが俄然おススメです!
そんな嬢達の放●シーンはオススメです。
その極楽サービスを新人ソープ譲人妻、プロ顔負けのエロ技を駆使しやってのけちゃうんです。
さらにFカップを使ってのパイズリ。
女子○生の制服も良いですが大人の制服、つまり仕事の制服って結構なプレミアじゃないですか?
やっぱり我慢できなくてタイツを破いてしまった。
いっぱい見せてあげるをチェックして抜いた。

同性愛中毒適齢期 愛し合うふたりだけの官能レズバトル!! 相思相愛密戯 椎名ゆな 立花美里







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:汗ばむカラダ 美熟女の濃厚な汗だくSEX 8時間ベスト


キーワード:独占配信  デジモ  ドラマ  巨乳  ベスト・総集編  人妻  熟女  


女優:—-


メーカー:マドンナ


レーベル:Madonna



激しく身体を揺らし悶えまくる人妻から滴り落ちる水滴。愛液以上に全身から吹き出す汗。濡れて乱れる美熟女たちのあられもない姿が集められた「濃厚汗だくSEX」!淫靡に触れ合いビチャ…


ネットの口コミ


浮気っぽい奥さんの顔が見たい。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の巨乳。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
是非ごゆっくりお楽しみください。


汗ばむカラダ 美熟女の濃厚な汗だくSEX 8時間ベスト







こんなAVも人気です




未分類