2014年5月の記事一覧

タイトル 同僚OLレズビアン 早坂かな 葉山ゆめの
キーワード レズ  
女優 葉山ゆめの   早坂かな  
メーカー U&K
レーベル ユーアンドケイ

昔からレズっ気はあるが機会が無く日々悶々と過ごしていた「ゆめの」と同僚OLの「かな」はお互いを意識し合ってた関係ではあるが、友達として日々を過ごしていた。しかし、ある事をきっかけに2人は付き合う事になるのだが、その時初めて「かな」の秘密を「ゆめの」は知る事となり…

ネットの口コミ


調教志願のドMっ娘をチェックして抜いた。
そんな可愛い彼女達のナプキン交換や、オマンコ拭き拭きシーンを鮮明な画質でご覧になれます!
それにしても人妻の巨乳は体をちょっとでも動かすとエロく揺れちゃうんですね。
自らを「変態かもしれない。
フェラチオ時には軽くイマラチオ状態。
苛められる人妻イイ?!
オススメの一品ですよぉ~!久しぶりの男を前に赤いセクシー下着姿で大興奮。
殴られたり蹴られたり足の指を舐めさせられたり。
露天風呂で発情しちゃったカップル達の一部始終を盗撮しちゃいました!

同僚OLレズビアン 早坂かな 葉山ゆめの







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:美人秘書 マゾ巨乳中出し調教 めぐり


キーワード:辱め  パイズリ  中出し  巨乳  巨乳フェチ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  


女優:めぐり(藤浦めぐ)  


メーカー:OPPAI


レーベル:OPPAI



ホテルのデラックスルームでプライドの高い美人秘書を犯しまくる!巨乳を揉まれ、喉奥にチンコを突っ込まれ、精液を膣内に流し込まれると、美人秘書のプライドは完全に崩壊し、自らチンコ…


ネットの口コミ



やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
オマンコを触るとグショグショ。
それに脚も長いので。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。


美人秘書 マゾ巨乳中出し調教 めぐり







こんなAVも人気です




未分類

タイトル Best of 桐原あずさ
キーワード 熟女  
女優 桐原あずさ   七瀬かすみ  
メーカー AUDAZ JAPAN
レーベル アウダースジャパン

『熟雌女anthology』では、秘書、ナース、奥さん役で淫語を巧みに使いながら貴方を誘惑しちゃいます。大迫力の主観映像でバーチャル体験して下さい!『禁断な妄想官能小説』では、官能小説の世界を表現!ずっとアナルをいじりながらレズプレイをするシーンは必見です!『DOKIレズ51』では、親友の「七瀬かすみ」とのガチンコレズ!お互いの気持ちいいところを刺激し合って、いっぱい感じちゃいます!

ネットの口コミ


そんな可愛い彼女達のナプキン交換や、オマンコ拭き拭きシーンを鮮明な画質でご覧になれます!
それにしても人妻の巨乳は体をちょっとでも動かすとエロく揺れちゃうんですね。
エステ店に盗撮師が潜入しちゃいました!
責められるのが好きということなので、ハメ師は早速人妻の体を触り始め性感チェックをするけどやっぱり恥ずかしいのか、責められてもずっと笑ってごまかしている感じ。
写真を観て下さい!男は彼女の口内に精液をタップリと発射するのだった。
セックスは激しいセックスが大好きという人妻。
目の前で見えるパンチラはまさに芸術モノですよ♪
20と思われるカップルの熱~いエッチです!
と言うヤリマン熟女が白昼堂々と野外オナニー。

Best of 桐原あずさ







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:無○生少女恥垢


キーワード:ロリ系  


女優:—-


メーカー:姦乱者


レーベル:姦乱者



したたる…下着を食い込ませ辱める格好で少女のワレメを楽しむ。毛のはえていない巨乳制服少女、パイズリとフェラと中出し。


ネットの口コミ


そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
オマンコを触るとグショグショ。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の巨乳。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
最初から男たちから巨乳が担がれびっくり。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル巨乳。


無○生少女恥垢







こんなAVも人気です




未分類

タイトル くいこみコブ縄学園2 女校生レズリンチ生贄浣腸刑罰
キーワード SM  
女優 杏紅茶々   陽咲花音  
メーカー CineMagic
レーベル シネマジック

生徒会選挙に立候補した優等生の女子校生が女番長に逆恨みされ嬲り者に…。鎖股縄、鞭、浣腸、鼻責め、強制自慰、女が女を責めるレズ調教。恥辱写真をネタに奴隷宣言。情け容赦ない女同士の淫靡なリンチを繰り広げる。

ネットの口コミ


自らを「変態かもしれない。
殴られたり蹴られたり足の指を舐めさせられたり。」下着というより、ほぼ紐だけのお尻をご披露。
目の前で見えるパンチラはまさに芸術モノですよ♪
20と思われるカップルの熱~いエッチです!
と言うヤリマン熟女が白昼堂々と野外オナニー。
妹系シリーズの『あまえんぼう』の第3弾は人妻。
フェラチオや手コキで男性を喜ばせてみたりと。
フェラチオ時には軽くイマラチオ状態。
「もっと奥まで見て欲しい」と更に訴える人妻の押しに負けチンコ挿入!

くいこみコブ縄学園2 女校生レズリンチ生贄浣腸刑罰







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:美人勧誘員のいる自己啓発セミナー


キーワード:素人  


女優:—-


メーカー:パラダイステレビ


レーベル:パラダイステレビ



気弱な男性にターゲットを絞り、カラダを使って講習会に誘い込むイヤらしい美人勧誘員たち。セミナーの勧誘員は時にその巨乳を武器にしたり、股間を愛撫してきたり、更には商品を購入させるためにフェラチオまでしてきたり…今回は番組スタッフが潜入取材で入手した衝撃エロ映像の数々をすべて公開!入会させるためにはSEXすら辞さない彼女たち!みんなエロ~い体してます!ついでにセミナーに通う女性たちもいただき!


ネットの口コミ


二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。


美人勧誘員のいる自己啓発セミナー







こんなAVも人気です




未分類

タイトル デリヘルレズビアン3
キーワード レズ  
女優 琥珀うた   新山かえで   芹沢つむぎ   通野未帆   吉美さあや   咲月りこ   初芽里奈   桂木麻耶  
メーカー OFFICE K'S
レーベル オフィスケイズ

男性恐怖症な彼女をプロのテクニックで優しくイカせるレズデリ嬢!同性愛の性癖を隠して生きてきた彼女を開眼させるレズデリ嬢!好奇心旺盛な彼女とのプレイに没頭する本日デビューのレズデリ嬢!プライベートではネコを演じる彼女のテクでイキまくるレズデリ嬢!デリヘルレズビアンを利用する欲求不満な女達は、割り切り関係だからこその、濃密で刹那的な恋愛に堕落する…。(DIVA'S)

ネットの口コミ

特に尻穴をほじくって責めている最中に。
フェラチオで男優をイカセられるのか?
そんな裏口入学の様子を是非ご覧下さい!
激しく動かし、あああ?ん人妻、昇天!
感度もバッチリで、すぐにオマタヌレヌレで指を入れると潮まで噴く始末!
逆ドッキリのような展開に戸惑うものの。
殴られたり蹴られたり足の指を舐めさせられたり。
オナニーでイッテしまい、ソファーで寝てしまった人妻に男が近づき人妻に襲いかかります。
オナニーして気分爽快になり、メイド喫茶でバイトでもしようと思い始めた人妻、メイドの面接に行きます!
手始めに車中で監督のペニスをフェラ抜き。

デリヘルレズビアン3







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:CA痴女が犯ス-濃厚な接吻と猛烈に絡み合う肉体-今井美鈴


キーワード:痴女  巨乳  職業色々  淫語  単体作品  独占配信  ハイビジョン  


女優:今井美鈴  


メーカー:美


レーベル:美



今井美鈴の第2弾は人気シリーズCA×濃厚な接吻と猛烈に絡み合う肉体!!完璧なカラダの美人痴女スチュワーデスが肉棒奴隷を次々にホテルに連れ込み…身体を弄りながら濃厚な接吻を繰り…


ネットの口コミ


捜査も長引き妻とも別れた男は。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
それに脚も長いので。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル巨乳。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。


CA痴女が犯ス-濃厚な接吻と猛烈に絡み合う肉体-今井美鈴







こんなAVも人気です




未分類

タイトル 無敵なジュクジョ 小早川怜子 ナイスボディ美熟女の絶叫中出しレズエステM男調教セックス!!
キーワード ハイビジョン   独占配信   ベスト・総集編   エステ   単体作品   レズ   巨乳   人妻  
女優 小早川怜子  
メーカー BACK DROP
レーベル BACK DROP(BACK DROP)

まばゆい美貌にI-cup美巨乳…このジュクジョ…無敵!!新シリーズ『無敵なジュクジョ』第一弾は、ゾクゾクするほどイイ女‘小早川怜子’が登場!!淫乱浮気妻の性欲発散SEX、サデ…

ネットの口コミ


苛められる人妻イイ?!
オススメの一品ですよぉ~!久しぶりの男を前に赤いセクシー下着姿で大興奮。
両サイドからギンギンに硬くなったアソコを握りしゃぶりながら股間はローター!
人妻、かなり激しいのが好きらしい。
オナニーでイッテしまい、ソファーで寝てしまった人妻に男が近づき人妻に襲いかかります。
気づかれたと当時に激しい愛撫開始♪
ウエストのくびれた腹筋が強い女性はマンコ、アナルとも締まり抜群と言いますが、果たして人妻の両穴の具合は?どうかアナタの宝物にしてください!
それでもまだ足りず勃起したチンポを挿入
縦社会で有名な一流企業、内部で神的存在カリスマ部長の歪んだ性欲。

無敵なジュクジョ 小早川怜子 ナイスボディ美熟女の絶叫中出しレズエステM男調教セックス!!







こんなAVも人気です




未分類



タイトル:もみもみおっぱい さくら悠


キーワード:おっぱい  


女優:さくら悠  


メーカー:GLORY QUEST


レーベル:グローリークエスト



おっぱい(巨乳)好きが、おっぱい(巨乳)マニアのために、純粋な気持ちでおっぱい作品をつくりました。実際ではおっぱいを吸いまくるのが一番嬉しいと思いますが、映像で見るなら、揉んでいるシーンが一番嬉しい(抜ける!)と思います。爆乳の持ち主“さくら悠”ちゃんのおっぱいを、ユーザー目線で、揉みまくりました!


ネットの口コミ


それに脚も長いので。
お口に大量に発射してしまいました。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
最初から男たちから巨乳が担がれびっくり。
オマンコを触るとグショグショ。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。


もみもみおっぱい さくら悠







こんなAVも人気です




未分類